« 撮影ツーに行ってきました。 | トップページ | 今日は本当に寒かった。 »

2008年2月11日 (月)

カーボンチェーンカバー付けました。

先日オークションで購入した、カーボン製のチェーンカバーが夕方届いたので、早速付てみました。純正のステンレス製をそのままカーボンにした感じです(大きさ・長さ共)ヨシ!ボン付け!と思って作業していたら、若干取り付け面間が狭かったので、リューターで削って付けました。これによって、性能のアップが期待できる訳でもありませんし、格好も好き好きです(笑)

Dscn0430_2

話しが変わりますが、こちらのブログに移行し、昨日初めて写真をアップしてみたら、ポップアップの写真は切れてしまうし、思い通りに文書が配置できなく、苦労しました(笑) 本当に自分のスキルの低さを痛感しました。 それでも教えて下さる方がおり、何とかクリアできました。これで何とか今日は寝れます(爆) bobyさんに感謝!            

|

« 撮影ツーに行ってきました。 | トップページ | 今日は本当に寒かった。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

オヤジの道楽さん、お晩です。
画像をクリックしたところ、問題ないみたいで良かったですね。

それよりこのカーボンチェーンカバーは格好良いですね。
どこのメーカーのモノですか?

投稿: boby | 2008年2月11日 (月) 22時05分

bobyさん お世話様です。
ブログも何とか纏り一安心です(笑)

このチェーンカバーですが、某オークションで在在庫処分残り1コとの事で、出ておりました。
落札金額は4,000円と超格安でした。
メーカーなどは不明です。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年2月12日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/40436753

この記事へのトラックバック一覧です: カーボンチェーンカバー付けました。:

« 撮影ツーに行ってきました。 | トップページ | 今日は本当に寒かった。 »