« T秘境に行ってきました。 | トップページ | 大荒れの天気続く! »

2008年2月23日 (土)

今日は富士山の日

今日、朝は暖かく穏やかだったが、昼から一転し嵐の一日になった。春一番が吹いたかと思ったら、北風に変わり雨まで降った。おかげで先日洗ったオヤジの車は、ドテドテである。車を洗わないヨメさんは『良かった!洗わなくて!』と言っていた。そんな変な天気だったが、明日は、冷え込み北風が強く吹くらしい。天気予報で、北風が吹くと空気中のチリが吹き飛ばされて、富士山が見えるとの事でした。今日は『富士山の日(223なので)』だが、明日富士山が見えたら寒いけど、出動してみますか!

|

« T秘境に行ってきました。 | トップページ | 大荒れの天気続く! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/40436759

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は富士山の日:

« T秘境に行ってきました。 | トップページ | 大荒れの天気続く! »