« 今日は風が強い | トップページ | 今日は富士山の日 »

2008年2月22日 (金)

T秘境に行ってきました。

『T秘境』千葉県のある場所にある秘境。その入り口には素掘りのトンネルがあり、その先に自然の沢が広がっている・・・・ そんな話を聞いたのは、去年の暮れだった。ネットでぐぐってみたが、ヒントはあるが、詳細は公開されていない。その理由は四駆やBBQが流行った時代、某掲示板で公開されたため、近隣住民とのトラブルや自然が荒らされたので、その後ネットでは、詳細を公開しないのがルールとなったらしい。

そんな場所ですが、口コミで場所が大体判ったので、下見がてら探検に行ってきました(笑)

Dsc001371_3

こちらが素堀のトンネルです。

Dsc001391_3

トンネルを先に進むと行き止りの沢が・・・

ちなみにトンネルから先バイクは押して入りましたよ。恐らく何の情報もなければ、ここに辿り着くのが難しいでしょうね。入れないことはないですが、四輪車は進入不可ですし、ビックバイクも厳しいでしょうね。林道&砂利道&ぬかるみ・・・・ 今冬なので沢の水量と緑が少ないので、殺伐としていますが、春以降は自然が満喫できそうです。でもあんまり行っちゃダメですね。 近隣の皆さんには、ちょっと不気味な存在だと思いので、せめて挨拶とスマイルをお忘れなく!

|

« 今日は風が強い | トップページ | 今日は富士山の日 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こういう所で写真撮るの好きです。
なんだか、昔行った場所を思い出してしまいました。
http://www.sofarts.com/cb1300sb/archives/2007/02/02-1821_r297.php
やっぱり一台オフ車買っちゃおうかしらん…

投稿: くま | 2008年2月23日 (土) 00時09分

くまさん おはようございます。
バイクに乗るようになって知ったのですが、千葉県って自然豊かな良い所だなぁ~と思うようになりました。色々な林道などもあるようです。
くまさんのお写真は本当に良いお写真ですね。
アングルなど参考にさせて頂きます。
オフ車いっときますか(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年2月23日 (土) 09時27分

オヤジの道楽さん、お晩です。
T秘境、了解です。
くまさんが以前に紹介していた場所なのですね。
オフ車、良いですな。
今年、中古で良いから見つけて買おうかしら?(笑)

投稿: boby | 2008年2月23日 (土) 19時29分

おばんです。
くまさんが紹介された所とはまた違った場所なんです。結構千葉県には、秘境があります(笑)
オフ車欲しいですね。
私は駆け出しなので、色々なバイクに興味があり困っています(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年2月23日 (土) 21時38分

おはようございます。
APE50?にヨシムラでしょうか?
いいですね-、先日サブバイク選ぶ時にAPE100を候補に入れてました。
結局スクーターにしたのですが、4miniは今でも欲しいですね。

投稿: s_boldor | 2008年2月25日 (月) 08時41分

s_boldorさん おはようございます。
APE100ですと、余裕があって良いですね。私は購入時、自動二輪の免許を持っていませんでしたから(笑)
ただヨシムラのマフラー結構爆音です(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年2月25日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/40436758

この記事へのトラックバック一覧です: T秘境に行ってきました。:

« 今日は風が強い | トップページ | 今日は富士山の日 »