« インターネット環境移行後の話 | トップページ | 道楽三昧 »

2008年3月12日 (水)

HPリニューアルしました。

今回、HPのアドレスも新しくなりましたので、リンクの張替え作業を進めておりました。何とか終了しましたので、まだTOPページだけですが新規に作り直してみました。興味のある方は覗いてみて下さい。

そんな作業と平行して、今週は、車2台の洗車、特にかみさんの車の室内が超汚れていたので、トシくんの所でAirを使い大掃除しました。また私の車のタイヤ交換。後は庭の草刈もしましたね。冬は草が伸びなくて良いのですが・・・・

明日はバイクの日ですよ! 楽しい事は後に残しておきましたhappy01 ボル号も、もう少しで購入から半年、少し金属部にくすみを感じます。洗車&磨きこみをしましょう。洗車する程、汚れてはいないのですが、気合入れて磨きたいので、ジェット洗浄しちゃいます。(バイクは、悪戯に濡らさない方が良いみたいですけど)

あとはAPEのキャブ調整、こないだからちょこちょこ、いじってましたが裏目に出てしまい、かなり不調に・・・・ 調整前のセッティングに戻してみます。

|

« インターネット環境移行後の話 | トップページ | 道楽三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヤジさん、どうもです!
HPリニューアルお疲れ様です。
なんだか、スキーに行きたくなってしまいますよー。

投稿: 銀ぼる | 2008年3月13日 (木) 08時14分

銀ぼるさん こんにちは!
お元気そうで、何よりです。
ちょっと寒すぎましたか?(笑)
ぼちぼちやってます。またお越しください。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年3月13日 (木) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/40479083

この記事へのトラックバック一覧です: HPリニューアルしました。:

« インターネット環境移行後の話 | トップページ | 道楽三昧 »