« インターネット環境の移行について② | トップページ | ブログ・HP・メアド変わります。 »

2008年3月 1日 (土)

久しぶりに走ってきました。

今日は朝から良い天気で、暖かくなりました。そんな中、いつものヤマちゃんと行ってきました。行き先は、定番のR88(←K88に訂正)ルート(笑)

Dscn04481_2

何時ものJAです。構図が×ですね(笑)

久しぶりの、ツーリング! いや~良かったですよ。最近は寒さのため、ちょい乗りばかりでしたので、走り方忘れちゃいました(笑) 最初はボル号に乗せられてましたが、帰る頃には、ちょっと乗れていたかも・・・ オヤジは自信過剰ぎみです(爆) 相変わらずボル号は、良いバイクですね!今日で走行距離3,000km超えましたが結構リアタイヤ減ってきました。意外に純正タイヤはライフ短いですね。次はミシュランにします。

|

« インターネット環境の移行について② | トップページ | ブログ・HP・メアド変わります。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日は私のブログへお越しいただきありがとうございました。
走ると寒いですが、走れるだけうらやましいです。私はまるで暇がありません。

ところでこのマフラーはワイバンですか? 私はソニックです。それとリムステッカー貼ってるんですね、カッコイイです。貼るコツなどありましたら、伝授下さい。私も07式ですので、黒ホイールに赤いリムステッカー映えると思ってますので。

投稿: いち | 2008年3月 1日 (土) 23時23分

いちさん おはようございます。
お越し頂きまして、有難うございます。
マフラーはワイバンのシングルです。
惚れ込んで、惚れ込んで買いました(笑)
あとリムステッカーですが、車のフイルムを貼る要領で、希薄の洗剤液を作り、スプレーで吹きつけ、位置決めをしました。その後時間を置いてから、エアー(水抜き)をして完成です。コツは貼ってしまうと、多少のズレは見えませんので(目立ちません)、あまり気にしないことです(笑)

あと早くねこちゃんがお帰りになるといいですね。 またのお越しをお待ちしております。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年3月 2日 (日) 08時42分

こんにちは。
私も07組ですから黒ホイールです。
いちさん同様リムステッカー興味ありです(笑)

それにしても良い陽気になりましたね。
昼間ならオーバーパンツ不要です。
お互い気をつけて楽しみましょう。

投稿: GAZZY | 2008年3月 2日 (日) 09時55分

こんにちは、はじめまして。
nobbyと申します。昨日途中ですれ違ったKDX乗り
です。(覚えていらっしゃらないと思いますが・・)
私もCBにも乗ってまして(05モデルのSFです)おやじさんのブログ、いつも拝見させていただいてます。隣の市に住んでますのでいつかは遭遇するかな~と思ってましたが、すれ違ったとき、そうじゃないかな~?と思いましたが、ブログみて、やはり・・て感じです。年齢やリーンライダーという境遇も同じ中年ライダーです。機会があれば、今度ご一緒してください。

投稿: nobby | 2008年3月 2日 (日) 13時42分

こんにちは。
K88ですよね?(笑)(R88は欠番)
私も大好きなK88。どこだろう? と記憶をたどっても、写真の場所がヒットせず(^^;
(あまり行かない)K34より南側のルートなのかなぁと思ったりして。
最近全然千葉県を南下していないので、走りたくなってきました。

投稿: くま | 2008年3月 2日 (日) 15時22分

GAZZYさん こんばんは!
私のリムストライプは以下から購入しました。
http://rightstuffmga.ocnk.net/
商売っけが無くて、親切ですよ(笑)
もし施工される時は、私なりに詳細をレポートいたしますよ!ご用命ください。

ようやく春が見えてきましたね。
真冬はオーバーパンツが良いですけど、昨日は革パン&アンダーウエアーでOKでした。
何はさておいても、安全に勝るものはありませんね。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年3月 2日 (日) 20時58分

こんばんは! nobbyさん 
はじめまして、今後とも宜しくお願い致します。
昨日すれ違いましたか、正直バイク歴が浅いもので、バイクを見ても機種が分りません(笑)
分るのはCBと隼くらいです(爆)
冗談はさておいて、となりの市にお住まいとのことで、是非今度お会いしたいですね。
定番のK88のJAで友達と一服しています。
今度前もって予定が決まっていましたら、ブログでお知らせいたします。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年3月 2日 (日) 21時04分

くまさん こんばんは!
いつも有難うございます。
これからもっと勉強して、場所などをリンクできる様になりますね(笑)
ごめんなさい!k88でした。K34より南側です。途中で南房総市に入ります。T字路に突き当たり、右に行くと、館山方面、左に行くと千倉方面に行けます。私などはそのT字路のすぐ左のJAで一服しながら、雑談しています。密かに皆さんとお会いするため待ち伏せしています(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年3月 2日 (日) 21時12分

オヤジの道楽さん、再びこんばんは。
分かりました! K88とK89の交差点ですね!
いつもは私、この写真で言うと右から来てT字を奥へ走って行きます。
今度通る時は左側の駐車場をチェックします(^^)/

投稿: くま | 2008年3月 2日 (日) 21時44分

くまさん 再度有難うございます。
何時もこの場所で、コーヒー飲んでます(笑)
今度、お会いできる日を楽しみにしております。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年3月 2日 (日) 22時14分

オヤジの道楽さん、お晩です。
うう、写真を見る限り実に暖かそうです。(笑)
ウチはようやく真冬日が終了しましたが、まだ約1カ月以上は最低気温がマイナスが続きます。(爆)
2m以上の積雪、ホントに融けるの?と思う毎日を過ごしていますワ。(^^)

投稿: boby | 2008年3月 3日 (月) 21時52分

初めまして。
GAZZYさんのブログより来ました”わら”といいます。
ワイバンかっこいいですね・・・
欲しいマフラーの一つです。

やっぱりノーマルから比べると軽くなりますか?

投稿: わら | 2008年3月 3日 (月) 21時58分

bobyさん おばんです。
今日も暖かかったですよ。こちらはようやく春が見えてきました。
一足先に走り始めますが、bobyさんのSBがバイク屋さんから帰って来るのを、私も待ってます!

話し変わりますが、今IE7インストールしていました。確かに軽い感じがしますね。『お気に入り』を表示させるのに、ちょっと時間掛かりました(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年3月 3日 (月) 22時33分

わらさん はじめまして!
ようこそお越しくださいました。
今後ともお付き合いお願い致します。

マフラーですが、ノーマルに比べますと、かなり軽く感じます。アールズギアさんは、対応も実に紳士的で、良いメーカーだと思います。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年3月 3日 (月) 22時38分

お初でお邪魔します
広島に住むnobotonと言います
これからもよろしくお願いします

私のはストライカーレーシングコンセプトです
名前の通り車検対応ではありません
爆音です

そろそろ落ち着かないと

投稿: noboton | 2008年3月 5日 (水) 19時52分

nobotonさん こんばんは!
ようこそお越しくださいました。
こちらこそ宜しくお願いします。

私のワイバンは、ちょっと物足りない静音です(笑)
また安全に楽しめるライディング技術の伝授お願い致します。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年3月 5日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/40436763

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに走ってきました。:

« インターネット環境の移行について② | トップページ | ブログ・HP・メアド変わります。 »