« 道楽三昧 | トップページ | ツーリング行ってきました。 »

2008年3月15日 (土)

今日の市原SA

今日はちょっと訳あって、館山自動車道の市原SAに下の子を連れて、潜入した(笑)ちなみに高速道路には乗っていません。まずは上り車線のSAへ、大した変わった事も無く、退場。その後下り車線のSAへ行きました。そこで買ったのが、MIYABIのパンです。結構有名なパンみたいで、かみさんに買ってくるように言われましたので・・・・お値段は945円(税込み)結構しますが、たまに食べるには良いでしょう!まだ食べていませんが、明日の朝食でしょうね。

ちょっとSA内を見渡すと、いましたライダーの皆さんが・・・・ハーレー・BMW・隼・Z-Ⅰなど30台くらいはいました。もちろんCB兄弟も、ボル号も1台いましたね。 

明日は私も行きますよ! まぁ半日ですが、メンバーは今の所3人です。場所は決まっていませんが、今から楽しみです。

|

« 道楽三昧 | トップページ | ツーリング行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は暑かったですね(笑)
思わず走ってきました。
オヤジの道楽さんは明日ですかぁ。
冬ジャケ着たら暑くて失敗しました(^^ゞ

どうぞお気をつけて~。

【追伸】
走っている最中は何でもないのに、帰宅したらクシャミが止まりません。。。
花粉症って不思議です。

投稿: GAZZY | 2008年3月15日 (土) 17時54分

GAZZYさん 返信遅くなりました。
昨日も今日も良い天気で、暑い位でしたね。

今日 ツーリングに行ったのですが、朝 GAZZYのコメント拝見して、春仕様で出かけました。
おかげさまで、とても気持ちの良い、一日が過ごせました。

ちなみに今日は、革ジャンに革パンに、アンダーウエアー着用でした。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年3月16日 (日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/40504830

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の市原SA:

« 道楽三昧 | トップページ | ツーリング行ってきました。 »