« 家族サービス第一弾 | トップページ | 明日K88のJAで一服してま~す »

2008年4月28日 (月)

GWツーリング第一弾

今日は、同級生3人でツーリングに行ってきました。組み上がったばかりのCB750FC改とモンスターZ-1改とボル号で行きました。

P10101431

スペンサーカラーにオールペンされた、トシくんのCB750です。足回りが、CB400SFのパーツに換装されていますが、決してポン付けではなく、チェーンラインの調整やスイングアームの取り付けも、結構苦労しました。フロントフォークも強化タイプに換えられています。

P10101441

ちーちゃんのZ-1改です。ご覧になれば、どれ位手の入っているバイクかお判りですね(笑)エンジンも、もちろんモンスター仕様です。音も良いですよ!

私のバイクの紹介はいりませんね(笑) まぁそれなりにハイペースで、安須の里→アカデミアパーク→R465→R127→かなやで昼食(10:30でしたが(笑))→K34→K88→安須の里って感じですね。走行距離は160km位でした。

今日はお二人の排気音に酔わされちゃいました(笑) 私の排気音が無音に聞こえます(爆)

やっぱり仲間と走るツーリングは良いですね(いつもそうですが)時には直線番長になり、時にはのらりくらり走り、自由気まま! 満喫しました(笑)

明日も、ほぼ同じ方面にツーリングに行きます。メンバーは8名位です。

今日はこれから反省会?です。明日も反省します。ですから、ちょっとブログへのコメントなどが遅れ気味になりますが、ご了承くださいませ。

|

« 家族サービス第一弾 | トップページ | 明日K88のJAで一服してま~す »

バイク」カテゴリの記事

コメント

オヤジの道楽さん、お晩です。
良いですね、マスツーは。
私はほとんどソロツーですワ。(笑)

ボル号以外のお二人のバイクは実に懐かしいモデルですね。
しかし2台共、カスタムしてない部分が無いというくらいに手が加えてあると改めて感心してしまいますワ。(^^)

投稿: boby | 2008年4月28日 (月) 17時05分

Fはやはり車体が美しいですね。
完成された造形美を感じます。

Z-1改・・・一瞬本物かと思えるほどの完成度の高さに驚きます。
物凄くお金も愛情もかかっていますね。

マスツーいいですねぇ~(笑)

投稿: GAZZY | 2008年4月28日 (月) 18時02分

こんばんわ。
いいですね-、やっぱ旧車は渋いです。
Zはヤマハ系のアシを入れてますね。
ここまですれば現代バイクとタメ張れるんじゃないでしょうか。
楽しそうなZです。

投稿: s_boldor | 2008年4月28日 (月) 20時56分

bobyさん こんにちは!
私と走ってくれる仲間がいる事に感謝です(笑)
昨日の夜は3人で反省会(飲み会)でしたが、ずーとバイクの話でしたね(笑)

このZ-1は、お金も愛情も一杯注がれていますね(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年4月29日 (火) 07時34分

GAZZYさん こんにちは!
やはり、世の中も、バイクも進化していきますが、決して過去を否定できないものを、この2台に感じます。

ごめんなさい!今ニコニコしながら、コメント書いていますが、今からツーなんです(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年4月29日 (火) 07時38分

s_boldor さん こんにちは!
このZ1は排気量がボル号と変わらない位あるんです。エンジンだけでも・・・(笑)

>ここまですれば現代バイクとタメ張れるんじゃないでしょうか。
そうなんです。モンスターなんです(笑)
乗り手を選びますが・・・(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年4月29日 (火) 07時43分

こんばんは。
写真を見て、「バリ伝」と「あいつとララバ○」を思い出してしまった私は、古い人間です、笑。

投稿: いち | 2008年4月29日 (火) 23時44分

いちさん こんにちは!
>写真を見て、「バリ伝」と「あいつとララバ○」
友人も、グンのCB750Fに憧れて・・・皆そんな年代ですからね。 私もですよ(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年4月30日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/41020710

この記事へのトラックバック一覧です: GWツーリング第一弾:

« 家族サービス第一弾 | トップページ | 明日K88のJAで一服してま~す »