« 明日K88のJAで一服してま~す | トップページ | 試乗会?Ⅱ »

2008年4月30日 (水)

GWツーリング第二弾

暖かくてとても良い天気です。今日のメンバーは青いブラックバードのTさん、ワインレッドのブラックバードのしげもくくん、XRモタードのキングやまちゃん、KSR80の泉ちゃん、NS250Rの順ちゃん、Z400FXのSくんと私の7台で出発です。出発の時、今日はお仕事で参加できなかった、やっちゃんがお見送りに来てくれました。(参加予定のSくんはドタキャンでした(笑))

村上の7-11を9時に出発し、一路何時ものK88方面です。

P10101511

出発前ですが、郊外の7-11は、すいていますね(笑)

ルートは村上7-11→K33→R465→K182→K34(長狭街道)→K88→何時ものJA→K88→K34→坦々麺のえざわ(昼食)→K34→K182→R465→K33→R409→あずの里で解散です。

とにかく天気が良いので、バーンっと行きたい所ですが、おまわりさんが怖いので細心の注意を払い走ります。ここでトラブル発生!、SくんのFXのブレーキが故障、パッドが戻らずブレーキが利きっぱなしに・・・・ とりあえず油圧を少し抜き、リリースし、このままでは走れませんので、帰還となりました(笑)(Sくん! ちゃんと整備しときなさい(笑))その後は、何事も無く、何時ものJAで休憩です。どなたか来ないか待っていましたが、来ませんでした(笑)

坦々麺の『えざわ』 で昼食でしたが、さすがの人気店、入店まで20分程待ちました。私は今日は中坦々麺の大盛りを食べましたが、結構辛かったです。汗だくになってしまいました(爆)

昼食後、ブラックバードのお二人は走り足りないとの事で、海岸線に向け走って行かれました。我々は、その後、もみじロード(K182)を流し、安須の里で最終解散しました。今回も事故もなく帰ってこれたのが、一番良い事でしたね。

参加メンバーと昨日、私と反省会をした、トシくんの合計7名で、反省会を行いました。皆で、色々な話題で、大いに盛り上がりました。

|

« 明日K88のJAで一服してま~す | トップページ | 試乗会?Ⅱ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

 なんというか・・排気量ばらばらですな・・
私は、辛いのは結構(あくまで常人レベルですが)いけますが、並ぶのが嫌いだったりするので有名店にはあまり行かなかったりします・・・  おいしかったですか?

投稿: 剣片喰 | 2008年4月30日 (水) 19時28分

おお~ロスマンズカラーのNSRが!
なんでしょうね、青春時代が一気に甦ってくるような感覚です。

マスツーリング楽しそうですね。
無事帰宅が一番です。
ということで大成功ですね~。

私も先日のオイル交換の際、長崎ちゃんぽんにてちゃんぽん食べましたが、ビックちゃんぽんにしました。
だって普通のサイズって小さいんですよね(笑)
メタボ~(爆)

投稿: GAZZY | 2008年4月30日 (水) 20時22分

剣片喰さん こんばんは!
>排気量ばらばらですな・・
そうなんです。80CC~1300CCですから(笑)でも高速を使わない場合は、結構一緒に走れますね(笑)

ここのお店は、恐らく昔から家族で営んでいたお店が、ここの所のラーメンブーム?で有名になったお店のように思います。丁寧に作っていますので、美味しいお店ですよ!でも結構回転が遅いかも(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年4月30日 (水) 20時49分

GAZZYさん こんばんは!
>おお~ロスマンズカラー
そうなんです。今でも現役ですし、結構調子も良いですよ。青春時代を感じさせてくれますね(笑)

>ということで大成功ですね~。
有難うございます。事故が無い事が、一番のお土産になります。

メタボ・・・気になりますね(笑)
若い時から結構大食いな私は、新陳代謝が落ちているのを気づかない。これが問題です(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年4月30日 (水) 21時00分

オヤジの道楽さんには良いバイク仲間がいらっしゃって羨ましいです。
(私地元を離れてしまってるので、旧来のバイク仲間=バカ仲間(笑)は皆遠くです)
排気量バラバラツー、私もFJ1200の時に5台程で福岡<>鹿児島往復ツーをしたのですが
一番下はCRM50で、土砂降りの中ひたすら一般道を10時間以上走ってた記憶があります。
それもまた良い思い出です。

投稿: s_boldor | 2008年5月 1日 (木) 00時32分

s_boldorさん こんにちは!
私は3歳で秋田からこちらの千葉に来て以来ずーとここに住んでいますから、子供の頃の悪友も沢山います(笑)そんな事で、バイク仲間に恵まれていますね。皆に感謝です。

色々なツーリングのスタイルがありますが、今の自分は、そのメンバーに合わせて楽しめれば良いと思っています。ゆっくり・のんびりも十分楽しいです(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年5月 1日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/41043251

この記事へのトラックバック一覧です: GWツーリング第二弾:

« 明日K88のJAで一服してま~す | トップページ | 試乗会?Ⅱ »