« 今年もつばめが来ました。 | トップページ | APEのキャブ調整 »

2008年4月 6日 (日)

昨日はお花見に行きました。

昨日は、昼過ぎからかみさんの、女姉妹の家族でお花見に行きました。

P10100911

暖かい良い一日でした。 お酒も最高です(笑)

場所は、千葉市の大百池公園です。私は初めて行きましたが、桜の木も沢山ありますし、駐車場もトイレも完備されて、良い所です。

千葉市は市原市に比べ、公園などが充実していて、子供を遊ばせたりするにも、良いですね。その逆に市原市は・・・・税金は千葉市より高いんですよ!ちょっと愚痴っちゃいました(笑)

夕方まで、ココでお花見をして、その後はかみさんの妹のお宅にお邪魔して、BBQをしました。昼から夜まで飲みっぱなしの私でしたので、今日は二日酔いでは無かったのですが、テンションが上がらず、この良いお天気にバイクには乗らずにゆっくり過ごしました(爆)

GWには、また皆で釣り&BBQをする予定です。今度は我が家に皆さんをご招待する予定です。

|

« 今年もつばめが来ました。 | トップページ | APEのキャブ調整 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ、気の合った仲間と花見。

ところで、一番手前の紫ジャケットの方がオヤジの道楽さんとみた!

投稿: いち | 2008年4月 6日 (日) 21時02分

いちさん こんばんは!
おしい!(笑)
私は撮影者でした。紫ジャケットはかみさんのお姉さんの旦那さんでした(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年4月 6日 (日) 21時43分

いいですねぇ~花見なんて随分ご無沙汰してます。
BBQも同じくご無沙汰です・・・

野外料理って好きなんですよ。。。
凝り性ですから。。。

こんな感じです。
http://blog.goo.ne.jp/gazzy5150/e/cdafb88fedc6b1844bc1171b02d23d75

投稿: GAZZY | 2008年4月 6日 (日) 22時18分

GAZZYさん こんにちは!
おお~師匠!これからもお願いいたしやす(笑)
ダッジオーブンを3個もお持ちとは・・・私は、1個しかありませんが、使用したのは2回ほど、シーズニングだけはしっかりやった思いがあります(笑)

過去にキャンプで丸コゲになった、ローストチキンを作り、家族にヒンシュクを買った苦い思い出があります(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年4月 7日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/40791990

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はお花見に行きました。:

« 今年もつばめが来ました。 | トップページ | APEのキャブ調整 »