« GWツーリング第二弾 | トップページ | お散歩 »

2008年4月30日 (水)

試乗会?Ⅱ

昨日の番外編です。ツーリング後、何時ものトシくんのお店にお邪魔しました。(何時も仕事の邪魔してごめんね)そこにMさんが、私の地元の先輩です。

P10101571

HONDAのワルキューレです。すごく重くて、すごく太い良い音がします。

この方、ペイントカスタムした、Buellもお持ちで、福島ツーリングの時に、ご一緒しています。

今回 表題を『試乗会?Ⅱ』にしましたが、跨っただけで、走っていません(笑)

その時のやりとり、Mさん『○○、乗って良いぞ~』 私『いやこんなの乗れませんよ!』その後お帰りになる時も『○○、俺返っちゃうぞ、乗らねぇのか!』 私『結構です!』乗りたい気持ちがあったのは、間違いありません(笑)ただ、倒したら・・・(爆) これで街を流したら皆振り向くでしょうね(笑) 滅多に見れませんからね。

跨った感じですが、思ったほど重さを感じません。ただちょっと傾くとズシっとくるでしょうね。ハンドルが重く、ちょっとした所では、Uターンできません。

真っ直ぐな道をひたすら、クルージングしてみたいですね。こんなバイクで(笑)

|

« GWツーリング第二弾 | トップページ | お散歩 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

 いろんな意味で「アメリカ~ン」なバイクですよね。
私にゃ無理だ・・・ 

投稿: 剣片喰 | 2008年4月30日 (水) 19時33分

剣片喰さん こんばんは!
>いろんな意味で「アメリカ~ン」なバイクですよね。
そうなんです。車でもそうですが、大きすぎる車が道を選ぶように、このバイクも道と乗り手を選びますね(笑)

私にもムリです(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年4月30日 (水) 21時04分

オヤジの道楽さん、お晩です。
ほほう、確かにアメリカンなワルキューレですね。(笑)
コレの後にルーンが登場するのですね。
どちらにせよ、乗ってみないか?と言われたら、私は素直にハイ!と言ってしまいますワ。(^^)

投稿: boby | 2008年4月30日 (水) 21時47分

bobyさん おばんです。
素直にハイ!と入って置けば、今ちょっと後悔しています(笑)

メーターって前に無くて良いんですね。これはエンジン横の左側に付いていました。アメリカン?ですから、細かくスピード見たり、タコメーター見ないんですね(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年4月30日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/41043434

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗会?Ⅱ:

« GWツーリング第二弾 | トップページ | お散歩 »