« 昨日はお花見に行きました。 | トップページ | 富津の飛行場 »

2008年4月 9日 (水)

APEのキャブ調整

昨日は『バケツをひっくり返したような雨』だった。格好などそっちのけで、長靴を履いて出勤した(笑)

先程買っておいた、APEに使うKEIHINのキャブのMJ(メインジェット)を交換した。今でも問題なく走るのだが、もっと良くならないかと弄ってみた(笑) 

結果は変わらない(爆) MJを112→115にしたが、違いが判らない。今度120を買ってみよう。 

このMJ購入にも、マヌケな話が・・・・ 私は、何度もバイク屋(ドラスタ)に行くのが面倒なので、ついマトメ買いを・・・ 今ウチにあるMJは、85から3番おき位に揃ってます(T_T) でいつ使うの、下の番手? 下手こいた~ (爆)

|

« 昨日はお花見に行きました。 | トップページ | 富津の飛行場 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ヨシキャブいいですよ~
バカキャブなんでセッティング楽です

投稿: やまポロりん | 2008年4月 9日 (水) 20時42分

やまポロりんさん どうもです。
やっぱりヨシキャブですか。
ただMJがこんなに有るので、PCから離れられません(爆)

こないだのリベンジしないといけませんね。また行きましょう!

投稿: オヤジの道楽 | 2008年4月 9日 (水) 21時07分

マニアックなネタでと~しろ~の私にはついてイケマセン(爆)
キャブは調整次第でかなり変るようですね。
お約束も色々とあるようで、さらに難解です。

このあたりもう少し勉強します(^^ゞ

投稿: GAZZY | 2008年4月 9日 (水) 22時44分

分りづらいネタで、すいません(笑)
作業的には大した事はありませんが、その判断が、素人なんです。私は・・・(笑)
CBのFIと違い、調整のとれていないキャブの場合ちょっとした『谷』『繋がりの悪さ』を感じたりします。
そこを、何とかしたいのですが、なかなかうまくいきません(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年4月10日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/40824653

この記事へのトラックバック一覧です: APEのキャブ調整:

« 昨日はお花見に行きました。 | トップページ | 富津の飛行場 »