« 授業参観 | トップページ | 高滝湖 »

2008年4月20日 (日)

テニス観戦のち、お祭り!

今日は、朝から長女のソフトテニスの大会があったので、張り切って出かけました。あまり良い天気じゃなかったですね。試合ですが、初戦は何とか勝ちました(笑)

彼女の初勝利でしたから、オヤジは嬉しかったですよhappy01 2回戦目は、負けてしまいました。まぁ色々と注意したい事はありましたが、気持ち良く褒めてあげましたが・・・・次はもっと頑張れ!!!

試合が終わったのが、1時過ぎ、それから家に戻りましたが、今日は私の住んでる地区のお祭りでした。こちらでは『マチ』と言います。2時頃からカミさんの実家に、兄弟姉妹が集まり、お祭りだ!!! まぁ飲むだけですが・・・・(爆)

それにしても今日は寒かったですね。最近ぱっと晴れてませんので、明日からの晴天に期待です。G・W晴れると良いなぁ~

|

« 授業参観 | トップページ | 高滝湖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初勝利、お父様としては大変嬉しいですね。
おめでとうございます。

写真もばっちり行けましたか。
よい思い出になります。

ご苦労様でした。

投稿: GAZZY | 2008年4月20日 (日) 22時38分

GAZZYさん こんばんは!
お言葉有難うございます。子供の成長を見るのは、嬉しいものですね。

写真も撮りまくってみました。失敗も多かったですが、何とか思い出に残る、これぞ一眼というのが、数枚撮れました(笑)
でも35mm換算で、450mmの望遠もテニスコートの距離位までですね。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年4月20日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/40941217

この記事へのトラックバック一覧です: テニス観戦のち、お祭り!:

« 授業参観 | トップページ | 高滝湖 »