« お散歩 | トップページ | 水上機(ラジコン)飛ばしてきました。 »

2008年5月 5日 (月)

姉妹釣り大会 第二弾

昨日は、朝から、前回と同じ白子町に釣りに行った。メンバーはカミさんの姉妹の家族一同である。それでも、子供たちはそれぞれ予定があるので、行けるのは、暇な大人たちである(笑)

P1010185

マンションの手前が九十九里有料道路(一宮IC~片貝IC)

九十九里有料道路ですが、通称波乗り道路と呼んでいますが、向って左側に行くと一宮方面です。一宮と言えば、今、北海道から旅をされている『まつ』さんが、7日以降滞在される場所ですね。

P10101881

すぐ近くまで寄ってきます。 釣ってしまったら、怒られそう(笑)

釣りの方ですが、生憎の曇り空、時より霧雨が・・・・ こんな時は飲むしかない? ビール飲みながら、ぼーっとしてました。あまりぼーっとする事無いので、たまには良いでしょう。時より、ツーリングの皆さんが前の有料道路を走っていきます。様々な車種が、様々なスピードで走っていきます。

釣果の方は、散々でしたが、姉妹でワイワイ言いながら、遊べたからヨシとしましょう(笑)

天気が良くないので、2:30頃には、撤収し、我が家へ・・・・    第二部のBBQです。まぁ私は運転しないので飲みっぱなしでしたが、酒好きの一同は、この後大いに盛り上がりました。

|

« お散歩 | トップページ | 水上機(ラジコン)飛ばしてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご兄弟で仲がよろしいんですね。
花見の時もそうでしたよね。
いいことです。
私も見習わなくてはいけません(笑)

投稿: GAZZY | 2008年5月 5日 (月) 20時11分

GAZZYさん こんばんは!
そうなんです。メンバーは花見の時とほぼ一緒です(笑)

私自身は、兄と私の二人兄弟ですが、仲が悪い訳ではありませんが、意外に遊ぶ機会は少ないです(笑)

私自身としては、実の兄弟(姉妹)では無い所が、程よくバランスしていて、居心地が良いのかもしれませんね(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年5月 5日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/41095417

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹釣り大会 第二弾:

« お散歩 | トップページ | 水上機(ラジコン)飛ばしてきました。 »