« APEのキャブ調整 | トップページ | ライコランド千葉オフ会Ⅱ »

2008年7月13日 (日)

ライコランド千葉オフ会

今日10時より、いちさんが開催してくださった、オフ会に行ってきました。参加された方は以下の皆さんでした。マジで皆さん、気さくな良い方ばかりです。 ウソではありません。

いちさん(ダンディーな優しいお兄さんです)
GAZZYさん(やっとお会い出来ましたね。今度はそちらに伺います)
さん(楽しいツーを有難うございます。素晴らしいお写真をお撮りになりますね)
剣片喰さん(いつもコメント有難うございます。お会いできて幸せです)
isiさん(気軽にお話して頂いて有難うございます。またお会いしましょう)
くま(xora)さん(気さくで、にこやかな方ですね。 ライテク存分に拝見しました)
たまxxさん(共通の趣味を発見。本当にお越し頂けて感謝しております)
かいさん無限最高!シブイです。 またお会いして、お話しましょう)
ゆう6Rさん(SSの加速に圧巻です。お若くて、優しい方ですね)

ココスで途中参加された
ねこさん(こんなオヤジと遊んでくださってどうもです。また走ってください)

Dsc008062

このCB軍団、圧巻でした(笑) 手前の大きくて足の長い、たまxxさん。

今日はこの辺で(笑) 今日一日楽しい一時を有難うございました(笑) 最高!!!

|

« APEのキャブ調整 | トップページ | ライコランド千葉オフ会Ⅱ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

本日は、お疲れ様でした。

ブログ拝見するとK88がお好きのようで。

私も、千葉に行ったら必ず通りますよ。

今度、機会があればご一緒したいですね。
平日限定ですが…

相互リンクしましょう!

投稿: isi | 2008年7月13日 (日) 22時34分

オヤジの道楽さん こんばんわ

本日は暑い中お疲れ様でした。
お会いできて感動しましたhappy02

今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

では月末は食い倒れましょう!
今から待ち遠しいです(笑)

今日も無事に1日が終わってなによりです。

投稿: GAZZY | 2008年7月13日 (日) 22時35分

こんばんは。
今日はお会いできてよかったです。

もっとオヤジっぽい方かと思っていましたが(失礼、笑)、気さくで若いですね。
また機会がありましたら。

ところでサンボーンのCDは買ったのですか?

投稿: いち | 2008年7月13日 (日) 22時43分

こんばんわ、本日はお疲れ様でした。
普段からブログをこっそりと覗いていま
したので、今日はお会いできて本当に
うれしかったです。
今月末にもまたお会いできる機会があり
ますので、よろしくお願いします。

お願いなのですが、相互リンクさせていた
だいてよろしいでしょうか?

投稿: かい | 2008年7月13日 (日) 22時48分

オヤジの道楽さん、こんばんは。
今日はやっとお会いできて楽しかったです。
ナビのこと、イヤホンのこと、防水のこと、色々ありがとうございました。
上でも書かれていますが、もっとオヤジオヤジしてるのかと思ったら、とってもさわやか系のオヤジ(って失礼?(^^;)ですね。
今度はK88爆走しましょー!

投稿: くま(xora) | 2008年7月13日 (日) 22時59分

 本日はどうもでした。お会いできて楽しかったです。
実は、父方の田舎が千葉だったりするのですが、なかなか行く機会が少なかったり・・・いかんですな。

 月末に、またお会いできるのを楽しみにしています。(ただ・・一軒目でギブアップかも・・・)

投稿: 剣片喰 | 2008年7月13日 (日) 23時03分

無事のご帰還お疲れ様でした!
雨にも降られず有意義な集まりだったようで、
羨ましいです。
次回はぜひご一緒させて下さい!

投稿: haru | 2008年7月14日 (月) 08時31分

isiさん こんにちは!
昨日は、お会いできて嬉しかったです。初めてでしたが、お話し易く気さくなお方ですね。今後とも宜しくお願いします。

こちらこそ相互リンクお願いします。

私も平日、走れる時があります。ご一緒できましたらお願いします。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年7月14日 (月) 08時35分

GAZZYさん こんにちは!
やっとお会いできましたね(笑)思っていたとおり、気さくでお優しい人柄でしたね。

暑い中でしたが、遠方から有難うございました。私も結局240km程走りました。皆さんご無事にお帰りになられて、それが一番良かったですね(笑)

近々またお願いします。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年7月14日 (月) 08時38分

いちさん こんにちは!

昨日が、幹事さんお疲れ様でした。私の願いを叶えて下さって有難うございます。

ダンディーなお兄さんでした(笑)バイクの乗り方も落ち着きがあり、長年乗られている経験を感じました。アールズのツインはバランスが取れててグー!ですね。後ろから見とれてました(爆)

今度機会があれば、そちらへも伺います。また遊んでやってください。

サンボーンはご紹介頂いた3枚買いました。海外版ですが・・・また良さそうなのがありましたらご紹介ください。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年7月14日 (月) 08時45分

かいさん こんにちは!

昨日は初めてお会いできて嬉しかったです。気さくにお話してくださって有難うございます。

またお会いできますね。お手柔らかにお願いします(笑)

こちらこそ相互リンクお願いします。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年7月14日 (月) 08時48分

くま(xora)さん こんにちは!

やっとお会いできましたね(笑)私の勝手なイメージは、緻密で、芸術的なお写真を撮られるので、もっと神経質な感じの方かなぁ~なんて思っていました。がしかし、気さくで明るい方でした。すごく楽しんでお写真を撮られていましたね(笑)

ライテクも存分に拝見しました。ワイバンツインも・・・ああ~カッコイイ!! 今度K88お願いします。お手柔らかに(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年7月14日 (月) 08時54分

剣片喰さん こんにちは!
昨日はお会いできて嬉しかったです。物腰の優しいお方ですね。お話してて楽しかったです。

また近々お会いできますね。また宜しくお願いします。happy01

投稿: オヤジの道楽 | 2008年7月14日 (月) 08時58分

haruさん こんにちは!

お気遣い有難うございます。何事も無く、楽しく一日が過ごせました。気がかりだった夕立も無かったですし(笑)

マジで皆さん、気さくな良い方ばかりです。ぜひ今度ご一緒しましょう。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年7月14日 (月) 09時00分

おはようございます!

昨日は、どうもありがとうございました。
初めてのオフ会で緊張していたのですが、気さくな方ばかりで、ほんとに皆さんとお会いできてよかったです。

ナビもなめるようにたくさん見られましたし。(汗)

またよろしくお願いします。

投稿: たまxx | 2008年7月14日 (月) 09時07分

たまxxさん こんにちは!

早速、メール有難うございました。今度連絡させて頂きます。

昨日はオフ会暑い中、お疲れ様でした。たまxxをはじめ、皆さん気さくな方ばかりで、楽しかったです。

今度またオフ会しましょう。もう一台の黒鳥さんと・・・話が尽きないなぁ~(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年7月14日 (月) 09時23分

オヤジの道楽さん
こんばんは!

昨日はご苦労様でした。
奢られたCB達を見て・・・目の毒でした。(笑)

今度はご一緒したいと思います。
そのときまで・・・もっと上手くならないと駄目ですけどね・・・(笑)

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: わら | 2008年7月14日 (月) 21時51分

こんばんは~
お疲れ様でした。

ツーリング楽しかったです。
またご一緒させてください!

投稿: ねこ | 2008年7月14日 (月) 23時15分

わらさん こんにちは!

先日はお疲れさんでした。
私としては、日頃ブログでお世話になっている方と、実際にお会いできるなんて、夢のようでした(笑)

今もわらさんのお顔を思い浮かべて書いています(爆)

皆さんのCBは目の毒でしたか。無理をする事はありませんので、少しずつやられたらどうでしょうhappy01

こちらこそ、またご一緒させてください。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年7月15日 (火) 08時50分

ねこさん こんにちは!

先日は有難うございました。
素晴らしいクラッチ触らせて下さって有難うございます。私のAPEのクラッチより軽いかも(爆)

ツーリング楽しかったです。また是非ご一緒させてください。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年7月15日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/41827194

この記事へのトラックバック一覧です: ライコランド千葉オフ会:

« APEのキャブ調整 | トップページ | ライコランド千葉オフ会Ⅱ »