« 物欲日記 | トップページ | 迷WAN 取り付け篇 »

2008年7月 4日 (金)

迷WAN BZN-600 

先日から物色していたナビを買った。 機種はBroaddoneのBZN-600(マヨワンミッド) 通称、迷WANと呼ばれている。

Dsc007101

これが迷WANのBZN-600 2GBのメモリーカードナビ ワンセグチューナー付き

昨日届いたので、詳細は判らないが、期待しないのが今回のルールです(爆)

P10104531

なんて横着な機能説明!? 私もまだ目を通していない(笑)

このナビはデイトナとのコラボで『バイクde迷WAN BZN-600bike』がデイトナから販売されている。バイクで使用するため、ステーや電源キットなどが、セットになっている。私の場合はバイクの取り付けに必要なパーツだけを、デイトナから取り寄せ、本体はネット販売で購入した。(これにより、随分安く買えました(笑)) 

P10104561

これがバイク用ステー ハンドルブレースに付けられそうです。

P10104611

本体横が、電源キット(価値なし(爆)) 左が防水カバー(ただのビニールカバーです)

デイトナから取り寄せたパーツは、バイク用ステーと電源キットとビニールカバーの3点です。このナビ電源入力が5Vなんです。付属品のシガー電源コードにより、降圧しているので、電源キットはシガーソケットにて配線します(爆) これって接触不良の元ですね(笑)s_boldorさんのナビ取り付け記事で紹介されていますね。

とりあえず明日取り付けしてみます。 詳細はその後にご報告します。

|

« 物欲日記 | トップページ | 迷WAN 取り付け篇 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

オヤジの道楽さん こんばんわ

ついに購入されましたか!
おめでとうございます。

これで自由な翼に都合の良い水先案内人までGETとは羨ましい限りです。
(今度こそガン見させてくださいね(笑))
インプレ記事楽しみにしています。

そんな私もせっかく出た夏ボで、自分用の豪勢なお買い物をしてしまいました(笑)
この手のものは約20年ぶり(爆)

投稿: GAZZY | 2008年7月 4日 (金) 23時38分

こんばんは。
ナビ購入おめでとうございます。
ナビ検討中の私にとって、涎の出るような記事です(笑)。

あとでインプレと配線のupを期待してます、と圧力をかけてみる(爆)。

投稿: いち | 2008年7月 5日 (土) 00時05分

GAZZYさん こんばんは!

何とか、買いました(笑)色々悩みましたが、当然すべてに満足とは行きませんが、とりあえず使い倒してみようかと思っています。

ガン見などと言わず、嘗め回してやってください(爆)

私も今日夏ボでました。GAZZYさん何をお買いになったのですか。おお~気になる~今度教えてくださいね(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年7月 5日 (土) 00時41分

いちさん こんばんは!

何とか買いました(笑)検討中の方にお役に立てるように、がんばってインプレしますね(笑)

明日配線しますが、ぁぁ圧力が・・・自信ないなぁ~(爆)サービスマニュアル片手に頑張ります(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年7月 5日 (土) 00時46分

決断が早いですね!
これからロングが多くなりそうですね!?
インプレ楽しみにしています。

投稿: haru | 2008年7月 5日 (土) 08時21分

haruさん こんにちは!

>決断が早いですね!
これが結構な浅はか者でして(爆)

先程取り付け完了しましたので、良い所も悪い所も、お伝えしますね。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年7月 5日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/41737166

この記事へのトラックバック一覧です: 迷WAN BZN-600 :

« 物欲日記 | トップページ | 迷WAN 取り付け篇 »