« Fブレーキメンテ&パッド交換 | トップページ | Fブレーキ鳴きまくり(笑) »

2008年8月19日 (火)

明日から3日間、横浜に出張です。

かなり珍しい事ですが、明日から3日間、横浜市保土ヶ谷に出張に行きます。

五井駅からアクアラインバスに乗ってJR横浜駅に、その後相鉄線で天王駅まで行き、徒歩5分の会場まで行きます。 ちなみに日帰りです。

出張内容は、分析機器の講習会です。 あ~ 行きたくない(爆)

|

« Fブレーキメンテ&パッド交換 | トップページ | Fブレーキ鳴きまくり(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヤジの道楽さん こんばんわ

そのお気持ちよ~く分かります。
私も時折横浜へ研修に行きますが、憂鬱なんですよね(^^ゞ

私は電車が苦手なのでいつ何時でも車で行ってしまいますが(笑)

頑張ってください!

投稿: GAZZY | 2008年8月19日 (火) 22時27分

GAZZYさん こんばんは!

即コメ有難うございます(笑)

私の気持ちを理解して頂き、有難うございます。現場人間の私としては、座学は大の苦手です(笑)

以前は宿泊出張もOKでしたが、アクアラインができてからは、NGです(笑)日曜日のツーリングを励みに、頑張ってきます(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年8月19日 (火) 22時37分

横浜日帰りで3日間ってすごいですね。
私も、座学の研修は苦手です・・・いつも眠気と戦うことになりますが、多くの場合敗北です(笑)

アクアラインを通ったことが無いので、ちょっとだけオヤジの道楽さんが羨ましいなぁ、と思うのは私だけでしょうか?

投稿: かい | 2008年8月19日 (火) 23時24分

かいさん こんばんは!

>横浜日帰りで3日間ってすごいですね。
以前は宿泊出張でしたが、アクアラインが出来てからは、日帰り圏内です(笑)

若し頃は、大の勉強嫌いでしたが、最近はちょっとだけ学べる事の有り難味を感じます(爆)例えばですが、今の私が、会社の出張でバイクの講習会にいけたら・・・・そんな感じです(笑)

アクアライン、実は私もバイクでは走った事がありませんが、面白そうです。トンネル内は、最高速ゾーンですね! 橋の上は、東京湾を堪能頂けます(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年8月20日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/42215832

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3日間、横浜に出張です。:

« Fブレーキメンテ&パッド交換 | トップページ | Fブレーキ鳴きまくり(笑) »