« プラグ&グリップ交換 | トップページ | ヘルメットにスピーカー埋め込みました。 »

2008年8月16日 (土)

借りてきたネコ

最近はバイクネタも一休み。暑くて乗らない・弄れないからだ。おまけにお盆でしたから、ご先祖様との飲み会に大忙しでした(爆)

ちなみに私の会社にお盆休みはない。休んでも良いのだが、思い切って遊びに行けないので、今年は出勤した。昨日家に帰ったら、こんなお客さんが居た。

Dsc009852

ちょっとブス顔に撮れていますが、オスメスの子ネコです。名前は『ミー』ちゃん

ウチのネコではなく、まさに借りてきたネコです。カミさんの母親が最近飼い始めたネコです。

今まで犬しか飼った事がない我が家ですが、下の子があまりの可愛いさに借りてきた。カミさんはネコ大好き。長女はちょっと苦手らしい。ネコも飼ったら可愛いだろうなぁ~と容易に想像がつく(笑) でも犬も居る現状では厳しいかも。

|

« プラグ&グリップ交換 | トップページ | ヘルメットにスピーカー埋め込みました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事