« GPSロガー | トップページ | 宮ヶ瀬デビュー!!(詳細編) »

2008年9月27日 (土)

宮ヶ瀬デビュー!!

今日、憧れの『宮ヶ瀬』デビューを果たした(笑) うわさとおり、緑に囲まれた素晴らしい所ですね。 そんな私の想いを叶えて下さったは、GAZZYさんです(笑)

お会いした皆さんは、GAZZYさん、湘南ライダーさん、○○さん、本当に楽しかったです。忘れられない一日を過ごせました。

今日、私は昼過ぎには、千葉のほぼ南端の千倉でラーメンすすってました(爆)詳細は後日、お知らせいたします。

本日の走行距離=510km

|

« GPSロガー | トップページ | 宮ヶ瀬デビュー!!(詳細編) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

 GAZZYさんの所も見ましたよ。
楽しかったようですね。

 ぼったくり週間中でしたが、パンダがい一杯ではありませんでしたか?

投稿: 剣片喰 | 2008年9月27日 (土) 22時52分

無事に帰宅されたのですね
良かった。
本日はお疲れさま&コーヒーごちそうさまでした

いや~ホント楽しかったですね
時間を忘れて話し込んでしまいましたよ
道志ダムの所であれ以上話していたらヤバかったですね
途中で確実に真っ暗
あの道は街灯ありませんのでホント真っ暗になります(汗

それと、本日は長距離走行でお疲れと思いますので早めにゆっくりとお休みください
そして、また一緒に走りましょうね

投稿: 湘南ライダー | 2008年9月27日 (土) 23時07分

オヤジの道楽さん おはようございます

無事なご帰還なによりです。
もう少しお話ししたかったですね(^^ゞ
やはり走行距離は500kmオーバーでしたか!
凄い距離です。

チト寒かったですが、これに懲りずにまたお越し下さい。

次回は温かいうどんでもすすりながら(笑)
詳細記事も楽しみにしております。

お疲れ様でした。

投稿: GAZZY | 2008年9月28日 (日) 07時56分

剣片喰さん こんにちは!

いや~楽しかったですよ! なにせ憧れの宮ヶ瀬ですから(笑)

以外にいませんでしたね。高速で紺色の覆面PCを見た位でした。もちろん頭の中に入れて走っていましたが(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年9月28日 (日) 08時21分

湘南ライダーさん こんにちは!

本当に昨日は有難うございました。お会いできて嬉しかったです。

私のブログに遊びに来て下さる方とお会いしたい私の夢がまた一つ叶いました(笑)

仰るとおり、良い引き時でしたね(笑)私セミスモークのシールドでしたから。高速は街灯があるので、問題ありませんでした。

お心使い有難うございます。またお会い出来ます事を楽しみにしております。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年9月28日 (日) 08時33分

GAZZYさん こんにちは!

昨日は本当に有難うございました。夜勤明けにも拘らず、ご無理を聞いて頂きまして、心よりお礼申し上げます(笑)

ちょっと寒かったですね。家出る時、革ジャン・革パンにしようかとも思ったのですが、久しぶりに着ると重いです(爆)思わず着直してしまいました。それでもシート下にインナーを入れてあったので、石川PAで着ました。その後は良かったです。

また是非ご一緒させてください。今度はもっと早めに連絡しますね(爆)温かいうどんも良いですね。今から楽しみです。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年9月28日 (日) 09時21分

いよいよ宮ケ瀬デビューしちゃいましたね。長距離お疲れ様でした。

次回来られるときには、私もぜひともご一緒
させてください。 そろそろ寒くなってきて
いるので、暖かい房総の方を走るものいいですねぇ。

投稿: かい | 2008年9月28日 (日) 10時10分

かいさん こんにちは!

労いのお言葉有難うございます。やっぱりオヤジなので、今日はまったり過ごしています(笑)

また、そちらに行った際は是非ご一緒願います。クネクネ道、最高です(笑)

こちら、房総にも是非お越しください。誠心誠意ご案内いたします。記事にあるラーメン屋さんで昼食ってのも良いですね。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年9月28日 (日) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/42614956

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬デビュー!!:

« GPSロガー | トップページ | 宮ヶ瀬デビュー!!(詳細編) »