« 最近、付けた物・換えた物のインプレのまとめです。 | トップページ | GRMの参加キャンセルしました。 »

2008年9月15日 (月)

またまた何時ものK88ツーリングに行きました(笑)

今週は3連休でした。

1日目(13日)は夜からラジコンのお友達との納涼会。

2日目(14日)は第3回姉妹釣り大会&我が家でのBBQでした。

3日目(15日)は何時ものK88ツーリングに行きました。 ん~満足(笑)

今日のメンバーは アプリリアの泉ちゃん・キング山ちゃん・私の3台です。

P10107081

何時ものJAでの一コマです。 のんびりバイクの話に盛り上がります(笑)

連休の最終日、何とか天気はもちそう。 タイヤの皮むきはほぼ先週終わっていましたので、今週はちょっと攻めてみました(爆) すごく良いタイヤです。グリップ感も良いし、安定感も申し分ありません。

このメンバーで走るのは久しぶりですが、やっぱりマスツーリングは楽しいですね。大満足な一日でした(笑)

*写真の一番奥のXRモタード改、ヨシムラスペシャルの山ちゃんのマシンですが、今月号のモトモト(4MINI大好きマガジン)に掲載されています。このバイク、高速道路以外でしたら、素晴らしいパフォーマンスを発揮します(爆)

|

« 最近、付けた物・換えた物のインプレのまとめです。 | トップページ | GRMの参加キャンセルしました。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

 楽しいが一番!なのですが、つい大きいのに乗りたくなってしまいます。
 世代的にはバイクブーム経験者(でも当時は興味が無かった)なので、フルカウル!に憧れがあるんですよねえ・・・

 基本的に単独行なので、マスツーと聞くと思わず身構えてしまったりします。

投稿: 剣片喰 | 2008年9月15日 (月) 22時48分

オヤジの道楽さん こんばんわ

ツーリングお疲れ様でした。
ご無事で何よりです。

全くジャンルの異なるバイクでマスツーというのも楽しそうですね。
それぞれ得意なシチュエーションがあって・・・あれ?CBは万能選手ですね(笑)
オフ以外は(爆)

タイヤは私も同じものを使っていますが、とにかく素晴らしいタイヤだと思います。
安定感が抜群です。
コレと純正以外知りませんが(^^ゞ

もう懸案事項は何も無いですね~
これで安心して長距離ツーだろうが、峠激攻めツーだろうがOKですね。

また私ともご一緒してくださいませ~!

投稿: GAZZY | 2008年9月15日 (月) 23時02分

剣片喰さん こんにちは!

私は、18歳まではバイクに乗りたくてしかたありませんでしたが、車に乗り始めてからは、忘れていました(笑)そんなオヤジが今更、今からライダーですからね(爆)でもフリカウルへの憧れは未だにありますね。今乗らなきゃって気持ちもありますが・・・(笑)

私は逆にソロツーが苦手?です。そんなに大勢でなくても良いので、マスツーが大好きです(笑)剣片喰さん、今度宜しければツーリング行きましょう。近場でも長短距離どちらでもOKです。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年9月16日 (火) 07時25分

GAZZYさん こんにちは!

何時も暖かいお心使い有難うございます。何はさておいても安全!ですね。

>コレと純正以外知りませんが(^^ゞ
私もなのですが(爆)タイヤによってバイクの動きって変わりますね。
また仰るとおり、オールマイティーに使えるのが何より嬉しいですね。

GAZZYさん~ また誘って下さい。と甘えていますが・・・(爆)宮ヶ瀬にお邪魔させて下さい。(おまけに土日、祝は休みです。と書いたりします(爆))

投稿: オヤジの道楽 | 2008年9月16日 (火) 07時36分

K88堪能されたようですね
ここ、場所はよく分からないのですが
確か、くま(xora)さんのツーレポにも度々出ていたような気がします
なんか妙に気になる道なんですよね・・・
機会があればじっくり聞いてみたい

また、宮ヶ瀬にお越しの際は迎撃希望です

投稿: 湘南ライダー | 2008年9月16日 (火) 19時18分

湘南ライダーさん こんばんは!

仰るとおり、ココはくま(xora)さんも走られていますし、以前ご一緒した事もあります(笑)

私は、バイクに乗り始めた頃から通っていますが、大好きなルート(場所)です。休日ですと、この場所で休憩していますと、結構なバイクに会う事が出来ます。

こちらにお越しの際は、ご案内させて頂きます。

この秋の間には宮ヶ瀬デビューしたいと思っています。是非お会いしたいです。お願いいたします。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年9月16日 (火) 22時41分

オヤジの道楽さん、こんばんは。
よばれて飛び出て…

最近K88に行ってません(^^;
というか、この夏、あんましバイクに乗れてません。
またひょっこり遊びに行った時はよろしくお願いしま~す。

投稿: くま(xora) | 2008年9月17日 (水) 22時13分

くま(xora)さん こんにちは!

お噂しておりました(笑)
以前ご一緒した時に、K88の北側を走りましたね。あれ以来、あの細い道が病みつきになりました(笑)

またお時間がありましたら、ご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年9月18日 (木) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/42487933

この記事へのトラックバック一覧です: またまた何時ものK88ツーリングに行きました(笑):

« 最近、付けた物・換えた物のインプレのまとめです。 | トップページ | GRMの参加キャンセルしました。 »