« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月27日 (木)

生まれ故郷

11月22日から25日まで、秋田県に行っていた。

P10108501

秋田県北秋田市の某所からみえた風景、山の名前は、調べたけど判らない(爆)

続きを読む "生まれ故郷"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

数日留守にします。

今日から来週の初め頃まで留守にしますので、ブログの更新などができません。

生まれ故郷の秋田に行きます。雪が降っているらしいので、先ほどスタッドレスに履き替えました(笑)

気をつけて行って来ます。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

ガソリンってヤバイ!?

あんまり大きな声で言えない事が、内容に含まれてたりする(爆)

でも、解決したから公開!! 結構『ガソリンって怖い!!』

続きを読む "ガソリンってヤバイ!?"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

GRMに参加しました。

今年最後のGRMに参加しました。 朝から天気はまずまず。

P10108311

ココは普段、4輪車の検定場です。参加者は80名位?ですかね。

続きを読む "GRMに参加しました。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

明日はGRMに行ってきます。

明日は、本当は新蕎麦が食べたかった。でも前々から予定していましたので・・・・残念(笑)

明日はGRMに行ってきます。幕張の免許センターで開催されます。

ブログやオフ会でお付き合い頂いている『たまXX』さんとご一緒できる予定です。

とにかく転倒には気をつけて練習してきます(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

パワーチェックオフに行ってきました。

昨日の夕方、ねこさんから『明日、パワーチェックオフしますが、来ませんか』とのお誘いメールを頂きました。 

場所は忠男RACINGです。 千葉県船橋市にある、お店です。とっても気持ちの良いお店ですよ!

本日のお会いした方は(順不同) さん、isiさん、ねこさん、りょうすけさん(ねこさんのお友達でCBR954RRにお乗りになっています)

Cb1300power

予想通り、私のCBは120PS位でした(笑) 気持ち帰りはエンジンが軽く感じます(爆)

続きを読む "パワーチェックオフに行ってきました。"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

HIDキット取り付け

富士山ツーリング以来 『キラッ』の虜になってしまいました(笑) で取り付け偏です。

P10108011

仮配線し点灯確認した模様です。明らかに蒼白い光ですね。

続きを読む "HIDキット取り付け"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

ポチッと・・・

先日の富士山ツーの時。GAZZYさんとの会話『オヤジの道楽さん、次は何を付けるんですか?』 私は『もう小ネタが尽きたので、無いですね』 こんな会話をしたのだが、またやっちまった(爆)

酔っ払っていなかったのに『ポチッ』 昨日の朝の事でした(笑)

Photo_bhd35

今週の私の頭の中には『HID・HID・HID・HID・HID・HID』でした(笑)

続きを読む "ポチッと・・・"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

Windows Vista Ultimate

先日、老体のメインPCにちょっと投資し、『Windows Vista Ultimate』をインストールして使っている。何か問題があれば『Windows Xp』に戻そうと思っていた。

特に問題なく、常用できそうなので記事にします。

Photo

これが、Windows フリップ3D 画面が綺麗なのは、使いやすく疲れない気がする。

続きを読む "Windows Vista Ultimate"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

山ちゃん&Sくん納車ツーリング&ハンドルインプレ

今日も行ってきました(笑) 疲れは残っていませんよ!若いから(爆)

20081103

何時もとはちょっと違ったルートです。。山ちゃんが開拓してくれました。

続きを読む "山ちゃん&Sくん納車ツーリング&ハンドルインプレ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

nozoさん迎撃富士山ツーリング

朝、5時起床。 6時に家を出て、中央高速『一宮御坂IC』をめざします。首都高までは順調でしたが、中央高速に入ってからは、断続的な渋滞。でもバイクは良いですね(爆)渋滞も収まり、到着のメドがたったので『初狩PA』で休憩。結構寒かったですよ(笑)

8時40分頃に『一宮御坂IC』の出口に到着。

今日お会いした皆さんは(順不同)nozoさん、GAZZYさん、タクマホのパパ。さん、あんちゃんさん、くま(xora)さん、さん、shingoさん、湘南ライダーさん、ヨワゾーさん、やまちゅうさん、わらさん、かいさん、京介さん&奥様

Dsc010831

天下茶屋での一枚、こんな素晴らしい景色が観れました(笑) 感動~

20081102

今回の走行ログです。走行距離は480km位でした。

続きを読む "nozoさん迎撃富士山ツーリング"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »