« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

走り納め(マッカン公園)

さすがに明日以降は、忙しくて走れない(笑)

今日、甥っ子(義理ですが)と、彼の納車を祝し?、二人でマッカン公園に行ってきました。

P10108991

2005年車のSF改です。(走行距離4,000km弱)赤男爵で購入、改造費はそれなりに掛かっていますね。

続きを読む "走り納め(マッカン公園)"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

JRPウインターグローブ

GAZZYさんやbobyさんが愛用されている、JRPのグローブをようやく入手しました(笑)

購入したのは、JRPの『DVW』 サイズは『O』です。

Dsc012971

私が撮ると何故か良さが伝わらない(笑) 実物は高級感に満ちて、暖かそうなのだが(爆)

続きを読む "JRPウインターグローブ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

マッカン公園

宮ヶ瀬や、『道の駅、道志』などの、ライダーが集う場所が、千葉には無いのかなぁ~と思っていました(笑) 千葉にもありましたよ(笑) おまけに結構近くでした(爆)

その場所は、私が良く行く、高滝ダムの赤い鳥居の北西?にありました。 2チャンネルなどでは有名みたいです。私はあまり2チャンネル見ないのですが、友人が教えてくれました。

Image0501

高滝ダムの管理棟の近くです。(今日はデジカメ持っていませんでしたので、携帯で撮影)

続きを読む "マッカン公園"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

備えあれば・・・・

備えあれば憂いなし! オヤジの実生活には、無い言葉である(笑)ただバイクでは、考えてみた。

P10108781

夜間走行中にHIDのバーナーが切れたら・・・・ 予備のH4バルブを忍ばせます。

続きを読む "備えあれば・・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

シートバッグ改 

ご無沙汰しています(爆) 最近はあまりバイクに乗ったり、弄ったりしていなかったので、更新が滞っていました。

まぁ気張らずいきますね(笑)

P10108681

この方法は、shingoさんのお友達のヨワゾーさんがこの方法で固定されていました。

続きを読む "シートバッグ改 "

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »