« JRPウインターグローブ | トップページ | 今年も宜しくお願いいたします!!! »

2008年12月29日 (月)

走り納め(マッカン公園)

さすがに明日以降は、忙しくて走れない(笑)

今日、甥っ子(義理ですが)と、彼の納車を祝し?、二人でマッカン公園に行ってきました。

P10108991

2005年車のSF改です。(走行距離4,000km弱)赤男爵で購入、改造費はそれなりに掛かっていますね。

P10109001

フロントフェンダーやリヤインナーフェンダーはカーボン製 マフラーはモリワキですね。

P10109021

バックステップまで付いています。 私には手が出ませんね(笑)

これから、私のCBから外したパーツが流れていく予定です(笑)

公園に着いたのが、16時頃でした。 とりあえず一服していたら、サプライズが・・・・・

P10109031

着いた時は我々だけでしたが、ちょっとしたら、10台もの集団が来られました。その中に先日お会いした、Dさん(CB750K?)がおられました(笑)

先日Dさんとお別れする時に『またお会いしたいですが、なかなかお会いできませんね!』と言ってお別れしたのですが、10日も経たずにお会いできました(笑)

日没が迫っていましたので、ゆっくりお話できませんでしたが、皆さんにご挨拶して、公園を後にしました。

たぶん、今年バイクに乗るのはコレが最後ですね。今年一年一杯走りました(爆)事故や違反も無く、終えられそうです。 

|

« JRPウインターグローブ | トップページ | 今年も宜しくお願いいたします!!! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
甥子さんとCB仲間とは、なんとも素晴らしい環境ですねぇ。
(MORIWAKIのバックスッテップが懐かしい)

投稿: shiron | 2008年12月29日 (月) 20時46分

shironさん こんばんは!

今日は何時に無く、周りに気を使いました。何せ免許を取ってまもない、初めての大型バイクですからね。まるで去年の私と同じです。でも自分の方が気楽ですね(笑)

とにかく、事故に遭わないライダーに育って欲しいです。

>(MORIWAKIのバックスッテップが懐かしい)
これはモリワキのバックステップですか。自信が無かったので伏せましたが・・・・格好良いパーツですよね(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2008年12月29日 (月) 21時27分

甥っ子さんデビューおめでとうございます。
色々と付いていてお得だったのですね^^
私も25年ぶりにリターンして一年目、慣れてきたころ
ツーリングタイヤで峠でリアを滑らして転倒したことがあります。
もし対向車がいたら、たぶん・・・(-.-;)
ぜひ事故を起こさない運転を教えてあげてください。

投稿: はに | 2008年12月30日 (火) 00時45分

はにさん こんにちは!

お言葉ありがとうございます。
殆ど新車値段でしたが、走行距離も少なく、改造費も数十万は掛かっていますので、本人は納得したみたいです(笑)

仰るとおり、事故を起こさないライダーに育って欲しいですね。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年12月30日 (火) 08時33分

こんにちは。
走り納めですか?
無事故無違反で終えられるのが、何よりですね。
バイクに乗るご親戚がいるのも、お幸せですね。しかも、同じCBなんて。
一年間、お疲れ様でした。

投稿: まつ | 2008年12月30日 (火) 10時19分

オヤジの道楽さん こんにちは

カッコイイSFですね。ここまで弄ってあると後が楽です(^^ゞ

無事故、無検挙目指してバイクライフを謳歌していただきたいものです。

それにしてもカッコイイ(o^-^o)

今年は色々とお世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします。

また走りましょう!

投稿: GAZZY@携帯 | 2008年12月30日 (火) 13時22分

オヤジの道楽さん、こんにちは。
今年は何度かご一緒できて幸せを分けて頂きました。
来年もよろしくお願い致します。
この公園、私も定期的に立ち寄っていますので、お会いした時はよろしくです~
(正月にも行く予定です(笑))

投稿: くま(xora) | 2008年12月30日 (火) 14時44分

オヤジの道楽さん、こんばんわ。

本年は何度かご一緒させていただき、ありがとうございました。
ゲリラ豪雨の中、PAで楽しく話をしたのがいい思い出ですね(笑)
来年は千葉に遠征しますので、その際にはよろしくお願いします。
また来年も楽しく走りましょう!!

投稿: かい | 2008年12月30日 (火) 19時37分

今年はオヤジの道楽さんとお会いできて楽しかったです
人当たりの良さと、にこやかな笑顔がすごく印象的で
初めて会った時もすごくフレンドリーにしていただきありがとうございました
ほんと楽しかったですね

オヤジの道楽さん初め、皆さんとご一緒したそのどれもが良い思い出です
富士山ツーの時、ずらりと並んだCBが忘れられませんよ
また来年も宜しくお願いします
良い年をお迎えください。

投稿: 湘南ライダー | 2008年12月30日 (火) 23時50分

まつさん こんにちは!

仰るとおり、バイクは無事故・無違反が一番だと思いますね。
来年もその気持ちを忘れずに頑張ります(笑)

もう少しで、弟(義理ですが)がCB750でリターンライダーになる予定です。三人で走れたら良いですね。でも何かあると・・・・責任は重いです(笑) 

今年一年色々とお世話になりました。来年も宜しくお付き合いください。 良いお年をお迎えください。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年12月31日 (水) 07時41分

GAZZYさん こんにちは!

そうなんです。結構弄ってあるんですよね。これだけベースが出来ていると後が楽ですよね。

>無事故、無検挙目指してバイクライフを謳歌していただきたいものです。
願うのは、これだけですね(笑)あとは何もありません。

こちらこそ、本当に今年一年お世話になりました。来年も是非宜しくお願い致します。 またご一緒願います。
良いお年をお迎えください!!!

投稿: オヤジの道楽 | 2008年12月31日 (水) 07時45分

くま(xora)さん こんにちは!

是非マッカン公園でもご一緒願います(笑)
お正月、お酒さえ飲んでいなければ、駆けつけます(爆)

今年一年、本当にありがとうございました。来年も是非宜しくお願いいたします。 良いお年をお迎えください!!

投稿: オヤジの道楽 | 2008年12月31日 (水) 08時04分

かいさん こんにちは!

こちらこそ、楽しいひと時を過ごさせて頂き、ありがとうございました。今になれば良い思い出ですね。ゲリラ豪雨(爆)

是非来年も宜しくお願い致します。千葉遠征時は、迎撃致します(笑) 良いお年をお迎えください。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年12月31日 (水) 08時09分

湘南ライダーさん こんにちは!

こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。お初から気さくにお話頂いたお陰で、すぐ話が盛り上がりましたね(笑)いや~本当に楽しかったですね。

来年も是非お付き合いお願い致します。宜しければ千葉にもお越しください。精一杯迎撃いたします(爆)
良いお年をお迎えください。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年12月31日 (水) 08時14分

こんにちは。

今年ご一緒できてよかったです。
同じ出来損ないのナビを持つどうし、仲良くしましょう。

これかの季節、房総が旬ですね。

年明け、ご一緒しましょう!

来年もよろしくお願いします。

投稿: isi | 2008年12月31日 (水) 10時57分

オヤジの道楽さん。
今年も1年お世話になりました。
ブログデビューは確か今年でしたっけ?
いつも楽しいコメントありがとうございます。

来年もお付き合い宜しくお願いしますね。

ちなみに甥っ子さんのバックステップは私のと同じです。

投稿: s_boldor | 2008年12月31日 (水) 11時18分

isiさん こんにちは!

>同じ出来損ないのナビを持つどうし、仲良くしましょう。
仰るとおりですね。仲良くしてください(笑)

そうですね。K88がお待ちしていますよ(笑)ご一緒願います。

今年一年ありがとうございました。
来年も是非お願いします。


投稿: オヤジの道楽 | 2008年12月31日 (水) 15時39分

s_boldorさん こんにちは!

大自二輪を取って、ジオログでブログ始めましたが、こうして皆さんに、可愛がって貰えるようになったのは、このココログですね(笑)なんか一気に世界が広がりました。

やっぱり甥っ子のはモリワキでしたね。自信がありませんでしたが、s_boldorさんの記事を再確認させて頂きました。

本当に今年一年ありがとうございました。
来年も是非宜しく御願いいたします。

投稿: オヤジの道楽 | 2008年12月31日 (水) 15時51分

今年は初めてお会いできて光栄でした。
ツーは豪雨で中途半端になりましたから、来年、リベンジツーを必ずやりましょう。
よいお歳をお迎えください。

投稿: KYOEI | 2008年12月31日 (水) 18時08分

オヤジさん、こんばんは。
いじってあるSFですね。
オヤジさんのパーツが流れていくということは・・・
これからどんどん進化ですか!( ̄ー ̄)ニヤリ

来年もよろしくお願いします。

投稿: 銀ぼる | 2008年12月31日 (水) 19時25分

こんばんは。

先週に続いて先日もお会いできましたね。

道楽さんと甥子さんがいらっしゃる所に、私と連れ2名が公園到着!

その後あれよあれよ、ワラワラと集まって気が付けば十数台w。

もう少し陽の入りが遅ければ(春~初夏にかけて)更に盛り上がって、「皆でもう一走り!」
なんて声が出ていた事間違い無し!

そんな場所ですよ~。

みなさまにお会い出来、おかげさまで、一年の締めくくりに相応しい一日成りました。

来年も宜しくお願いいたします。

投稿: 大日本 | 2008年12月31日 (水) 21時47分

オヤジの道楽さん、こんばんわ(^^)。

身内にCB乗りがいらっしゃるとは、羨ましい(^^)。
今年はオヤジの道楽さんをはじめ、たくさんの方にブログを
通して知り合えて、とても楽しい1年になりました。

正直、こんなにブログ繋がりが楽しいとは思ってもみません
でした(^^)。

来年もまたご一緒させてください。

では、良いお年を!

投稿: わらいぶくろ | 2008年12月31日 (水) 22時15分

KYOEIさん こんにちは!

こちらこそ昨年中は、大変お世話になりました。
あのツーリングは思い出深いです(笑)

昨年同様、変わらぬお付き合いお願い致します。
是非今度リベンジツーリングご一緒させてください(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年1月 1日 (木) 08時27分

銀ぼるさん こんにちは!

私から流れるパーツなどたかが知れていますが、ベースが出来ていますよね(笑)

昨年同様、今年も宜しくお願い致します。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年1月 1日 (木) 08時29分

大日本さん こんにちは!

先日はお会いできて、嬉しかったです。でもびっくりしましたよ(笑)

今度、ゆっくりお話しましょう!!! 先日は甥っ子の初ツーでしたので、日没まで返してやりたかったもので、少ししか時間がありませんでしたね。

昨年同様、今年も宜しくお願い致します。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年1月 1日 (木) 08時33分

わらいぶくろさん こんにちは!

ハイ! 思いもよらないかったのですが、気がついたら、甥っ子がライダーデビューしました(笑) もう少し?で弟(義理ですが)もCB750でデビューする予定です。

昨年中は、本当にお付き合いありがとうございました。今年も変わらぬお付き合いをお願い致します。

今年は是非、ツーリングでもご一緒願います!!!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年1月 1日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/43566798

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め(マッカン公園):

« JRPウインターグローブ | トップページ | 今年も宜しくお願いいたします!!! »