« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

EDWIN WIND STOPPER

先日、ライコに行った時、初めて知ったのだが、風を通さないジーンズがあるという。

P10109621

EDWINのWINDSTOPPER 生地の裏にゴアテックス加工が施されている。風は通さないが、内の湿気は逃がしてくれる・・・ハズ 

続きを読む "EDWIN WIND STOPPER"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

クラッチベアリングシステム

先日からブログのお友達の間で話題になったクラッチベアリングシステムを付けてみた。

P10109511

左がベアリングシステム、右がスロットルアシスト

続きを読む "クラッチベアリングシステム"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

リアショックのオイル漏れの話

今日、漢前ローター取り付けオフ会でかいさんとお会いして、教えて頂き(気づいた)事ですが、私のボル号のリアショックにもオイルに付着した黒い汚れが付いていました。

帰りに購入店の赤男爵に寄ったのですが、そこで知った事がありましたので、参考までに・・・・

続きを読む "リアショックのオイル漏れの話"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

漢前ローター取り付けオフ inライコランド千葉

今日、かいさん作製の『かい印漢前ローター』取り付けオフ会がありましたので、ライコランド千葉(柏)まで行ってきました。

今日来られた方は、かいさん、いちさん、shingoさん、isiさん、Nスさん、ねこさん、私の7名です。

P1010948

またライコ千葉の駐輪場を占拠しちゃいました。 圧巻です(笑)

続きを読む "漢前ローター取り付けオフ inライコランド千葉"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

ブレンボキャリパー&グリップヒーター付けました。

去年、忠男RACINGに、パワーチェックにお邪魔して以来、ブレンボのキャリパーセットが気になっていた。

特にニッシンのブレーキに不満はないけど・・・・(笑) で、今日付けて貰いました。

P10109271

ちょっと野暮ったいですが(笑) かえって主張しています!? ブレンボ~

続きを読む "ブレンボキャリパー&グリップヒーター付けました。"

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

初走り

今日、昼から何時ものメンバー、S君、山ちゃん、私の3台で行ってきました。

P10109251

今年もココが私のスタンダードなのでしょうね(笑) 最近走っていなかったので大満足です。

続きを読む "初走り"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

初乗りに行ってきます。

今から初乗りに行ってきます。 路面が露で濡れていると嫌なので、ゆっくり目にでます。

メンバーは何時もの4台かなぁ。 場所はやっぱりK88付近でしょう(笑)

|

2009年1月 3日 (土)

湯島天満宮

昨日、長女の受験の合格祈願に湯島天満宮に家族で行ってきた。

デキが良ければ、神頼みは必要ないのだが・・・・ 

P10109081

湯島天満宮、学問の神様と言われている。決して大きな神社ではないですが、沢山の人で、ごったがえしていました。

続きを読む "湯島天満宮"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

今年も宜しくお願いいたします!!!

おめでとうございます。 

今年も昨年同様、皆さまお付き合いお願いいたします!!!

Dsc013171

例年同様、白子海岸にて撮影。 未だに水平線からの日の出は観れていません(笑)

初日の出を見に行くのは、我が家の定番行事になっています。家族+カミさんのお袋さんで行きます。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »