« クラッチベアリングシステム | トップページ | インプレ少々 »

2009年1月31日 (土)

EDWIN WIND STOPPER

先日、ライコに行った時、初めて知ったのだが、風を通さないジーンズがあるという。

P10109621

EDWINのWINDSTOPPER 生地の裏にゴアテックス加工が施されている。風は通さないが、内の湿気は逃がしてくれる・・・ハズ 

ライコランド湾岸千葉店で、在庫処分品として出ていたが、メタボ注意報が出ているオヤジのサイズは無かった(爆)

欲しいなぁ~と思っていたら、最近お付き合い頂いている、社長さんのブログで耳より情報が・・・・ 早速、三井アウトレットパーク幕張で購入。

EDWIN 503WSP-233 定価12,600円 を5,145円で購入。この値段なら大満足!!ですね

P10109591

上が表地、下が裏地 白っぽいコーティングがされています。防水とはいえないが、ちょっとの雨では染みないとのこと。私の写真じゃ伝わりませんが、ツヤがあり明らかに通常のジーンズの裏地とは違います。

Photo

こんな物も付属します(笑) まぁ理論値ですね(爆) 

今度、インプレします。最近インプレがたまっていますが・・ 明日はバイクに乗りたい!

|

« クラッチベアリングシステム | トップページ | インプレ少々 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
この値段は買いですね!! だが幕張ですか・・・・う~ん、
私のところからだと幕張まで買いに行ったら安くなって
いる分が台無しに(笑)
やっぱり近所のアウトレットを足で探すしかないですねぇ

投稿: かい | 2009年1月31日 (土) 09時31分

このジーンズはHONDAのウェアカタログにも載っていて興味がありました。
が、いかんせんお値段が(^^ゞ
5K強で買われたなら格安だと思います!
膝にパッドが入るタイプと普通のジーンズタイプの2種類がありますが、どちらを購入されましたか?
これからもう少し暖かくなった頃がベストかもしれませんね。
インプレに期待しておりまっす。

投稿: GAZZY | 2009年1月31日 (土) 09時45分

こんばんは!
良い買い物されましたね!

かいさん同様高く付きそうです。

インプレお待ちしています!!!

投稿: わら | 2009年1月31日 (土) 17時25分

私も近所のアウトレットに有るという情報を掴み
狙っているのですが、なかなか出かけられません。。。
もう無くなってるかな~
インプレお待ちしています!

投稿: haru | 2009年1月31日 (土) 19時07分

かいさん こんばんは!

値段もバイク用品だと思うと、すごく安く感じますね(爆)

仰るとおり、交通費を掛けてしまうと、お買い得ではなくなってしまいますね(笑)お近くにあると良いですね。


投稿: オヤジの道楽 | 2009年1月31日 (土) 21時40分

GAZZYさん こんばんは!

普通のジーンズに比べてもお安いですよね。ましてやバイクに乗る時の快適装備だと思うと尚更、嬉しくなります(笑)

私が買ったのは、普通のジーンズタイプですから、膝パットは入っていません。入っていたらベストですね。

今はまだ辛いですが、春・秋は結構重宝するかもしれませんね。インプレお待ちください。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年1月31日 (土) 21時45分

わらさん こんばんは!

サイズが無かったのですが、ライコでは50%オフでしたが、あれば即買いしていましたね(笑)また色もライコは濃いブルー一色でしたが、EDWINのお店では何種類か選べました。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年1月31日 (土) 21時51分

 クシタニとかでも同じような商品が合ったと思いますが、いかんせんお値段が・・ 格安で入手とのこと、よかったですね。
 車検間近で、他に予算が廻りません・・・

投稿: 剣片喰 | 2009年1月31日 (土) 21時55分

haruさん こんばんは!

こんなに安く出しているのは、今がチャンスなのかもしれませんね(爆)と煽ってしまいました(笑)

最近は寒がりになり、アンダータイツに革パンがお気に入りですが、今度素足に、このジーンズを試してみます(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年1月31日 (土) 21時58分

剣片喰さん こんばんは!

皆さん、ご存知だったのですね。私は最近まで、全く知りませんでした(笑)

近々、車検ですか。趣味とはいえ、お金掛かりますね(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年1月31日 (土) 22時02分

おはようございます!
おお!5千円台とは超お買い得ですね。
私はライコで6300円で購入しました。
このテのジーンズは2本目なのですが、暖かくてイイですよね。

投稿: ガン | 2009年2月 2日 (月) 07時16分

ガンさん こんばんは!

コメント有難うございます。
今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。
ガンさんのブログにもお邪魔させて頂きます。

はい! 本当にお買い得でしたね(笑)
やはり近所のライコでも6300円でした。自分に合うサイズがあれば即買いでした。

まだ実際に試していませんが、試着しただけで、普通のジーンズとの違いは判りました。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月 2日 (月) 21時44分

突然の書き込みすみません。今後ともよろしくお願い致します。

投稿: ガン | 2009年2月 3日 (火) 05時09分

ガンさん こんばんは!

突然の書き込みすみませんなんて、仰らないでください(笑)
今後ともブログやツーリング&オフ会など、お付き合いお願いいたします!!!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月 3日 (火) 20時47分

良いですね、そんなに安く買えるのですか!
入間ならライコ行くより近いから行ってみようかな~。

投稿: はに | 2009年2月 4日 (水) 02時34分

はにさん こんばんは!

そうなんですよ! ライコの値段でも飛付こうと思ったのに、更に安いなんて、嬉しいかぎりです(笑)

お近くにあるようですから、ご検討くださいませ。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月 4日 (水) 18時17分

オヤジの道楽さん こんにちは

突然ですが、ブログを引越しました。
新しいブログのURLはコチラです。
http://gazzy-sc54-cb1300sf.cocolog-nifty.com/blog/
お手数ですが、リンクのアドレス変更をお願いいたします。
ブログタイトルは同じです(笑)

私もココログにしちゃいました(^^)v

投稿: GAZZY | 2009年2月 6日 (金) 16時29分

GAZZYさん こんばんは!

ブログの新装おめでとうございます。
またお引越し、ご苦労様です。

今後とも宜しくお願いいたします。

ココログ仲間ですね(笑)そちらでも情報交換できれば嬉しいですね。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月 6日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/43910096

この記事へのトラックバック一覧です: EDWIN WIND STOPPER:

« クラッチベアリングシステム | トップページ | インプレ少々 »