« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月22日 (日)

サプライズ!

今日は、天気が良いので、何時ものメンバーでツーリング。

鴨川市のファミリーマートで休憩していたらサプライズ!

P10109751

BMWの話をしていたら、真っ赤なBMWが登場! ビックリしました(笑)

続きを読む "サプライズ!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

SL春さきどり号

先日から噂は聞いていた。昨日、大風の中、汽笛が聞こえた。

今日は、異常なくらい暖かい日でしたね。我慢できず、昼過ぎにバイクに乗って家を出た。

Dsc013681

何とか一枚撮れました(笑) 何度聞いても、SLの汽笛は良いものですね。

こちらの情報はココ

続きを読む "SL春さきどり号"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

桜咲く。

長女の高校受験が終わった。 今日、発表があり、何とか志望校に入学できる予定。

塾通いなどで、本人もそれなりに、一生懸命頑張っていた。 褒めてあげたいですね。

カミさんも、塾の送り迎いと、頑張った! 褒めてあげたい。

じゃ~オヤジは、これから頑張ります(笑)

| | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

負圧同調②&イニシャルアジャスター

今日も?風が強いが、天気が良くて結構暖かい。

最近、漢前ローターを装着したりして、負圧同調を見ていなかったので負圧計購入後、2度目の負圧同調に挑戦!!

Dsc013331

針が振れているので、同調した写真が撮れません(笑) 今回3番がちょっと狂っていました。

続きを読む "負圧同調②&イニシャルアジャスター"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

ブレンボキャリパーの話 

先日、付けたブレンボのキャリパーの話です。

最初のインプレから沈黙?していたのは、ちょっと問題があったから(笑)

P10109371

続きを読む "ブレンボキャリパーの話 "

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

久しぶりのツーリング

最近は寒さに負けてあまり走っていなかった(笑)

今日は久しぶりに行ってきました。何時ものルートで何時ものK88に・・・・(笑)

メンバーは、やまちゃん(ZX-6R)・泉ちゃん(KSR80改)・しげもくくん(黒鳥)・しんちゃん(バンディットS1250ABS)・私の5台です。

P10109651

いつものK88のJAです。たまには整列してみました(爆) いつもはバラバラ(笑)

続きを読む "久しぶりのツーリング"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

インプレ少々

最近は、ブログの更新も滞りぎみ(笑) あまりバイクに乗っていないので仕方ないですね。

今日ちょっと乗りましたので、最近、買ったり、付けた物のインプレです。

続きを読む "インプレ少々"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »