« SL春さきどり号 | トップページ | 会社のバスツアーⅡ »

2009年2月22日 (日)

サプライズ!

今日は、天気が良いので、何時ものメンバーでツーリング。

鴨川市のファミリーマートで休憩していたらサプライズ!

P10109751

BMWの話をしていたら、真っ赤なBMWが登場! ビックリしました(笑)

白状します(笑) 金曜日にBMWのお店(モトラッド Keiyo 千葉店)に行きました。

その話をやまちゃんと泉ちゃんに熱く語っている時に、さんがお越しになりました。

私の姿を発見して、戻ってきてくださったそうです。

あ! BMWだ! あ!今さんだぁ!!! 本当にビックリです(笑)

今日はたまには『ちっちゃいので行こう!』と言う事で、やまちゃんと泉ちゃんはスクーターで、私はAPEでした。 今さん、良くぞ見つけてくださいました(笑)

今さんとお会いしたのは、去年の11/9パワーチェック以来です。BMWも随分進化されていました。今さんに何度か『乗ってみませんか!』と言って頂きましたが、乗ったら絶対欲しくなるので、我慢しました(爆) 

しばし談笑し、今さんとお別れしました。我々が先に出発したのですが、途中K89で、今さんは颯爽と我々をパスされて行きました。 バンクしているBMW最高です!!!

P10109781

何時もの場所で一服です(笑) 私のAPE号はこの2台には、全くついて行けません(笑)

この場所にいると、良くココで作業している人や近所のおじさんに絡まれます(爆)今日も絡まれましたね。マフラー、ベタベタ触られるは・・・・・  ちょっと困ります(笑)

APEでツーリングに来るのは久しぶりですが、全開にしている時間が長いので、APE号が可哀想ですね。 壊れる前に、ツーリングは引退させてあげましょう(笑)

|

« SL春さきどり号 | トップページ | 会社のバスツアーⅡ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

オヤジの道楽さんは次の候補はBMWに決まっているんですね!?
ショップでは試乗しなかったんですか?(笑)
さっと乗り出せる小さいバイクも楽しそうですね~

投稿: haru | 2009年2月22日 (日) 18時43分

今さん今度は鴨川ですか(笑) ビックリです
でも、こうして突然会えるのってビックリした以上に嬉しいものですよね
それにしてもオヤジの道楽さんはAREもヤンチャですねぇ(笑)ハイスロですか?スタビもついてるし、それにフルエキ、これはyoshimuraですかね
通勤も楽しそうだな~

投稿: 湘南ライダー | 2009年2月22日 (日) 20時33分

haruさん こんばんは!

>次の候補はBMWに決まっているんですね!?
『夢』に近いかもしれませんが、自分の方向性としては、ココなのかもしれません(笑)

はい!試乗はしていません。私は、バイクのメカニズムに疎いのですが、国産車以上に一生懸命、拘って造っている事が良く解りました。

仰るとおり、気軽に乗れる相棒です(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月22日 (日) 20時39分

湘南ライダー  こんばんは!

いつも的確なコメントに感銘いたしております。
仰るとおり、ビックリがすぐ嬉しさに変わりました(笑)

再度、鋭いチェック、仰るとおりです(爆)
CB以上に、このAPEは私のバイクライフの原点ですから、どんな形になっても永久保存する予定です(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月22日 (日) 20時47分

オヤジの道楽さん こんばんわ
おお~今さんと会われましたか!
私は遠慮なく試乗させていただきましたが、BMWのボクサーツインは素晴らしいです!
なぜ今さんがBMWの広報部長になるのか理解できました(笑)
正直、欲しいです(笑)
いつかはBMW・・・夢を叶えたいですね。

投稿: GAZZY | 2009年2月22日 (日) 21時27分

最近、あちらこちらに出没している今です(笑)
今日は、見つけた私もびっくりしましたよ。
このようなバイクで楽しむのもアリですね。
私は2スト大好きなので、ちょっと魅力的でした。
もちろんAPEもね!

今日は終日気持ちよく走ることができました。
K89,88はやはり楽しいです。
白バイに追いかけられている車もいましたけど・・・(笑)

投稿: 今 | 2009年2月22日 (日) 22時15分

オヤジの道楽さん、こんばんは。

なんか笑ってしまいました!
なかなか平日に皆さんのブログにお邪魔できないので、こうして週末に巡回しているのですが、さっき巡回した先では確か宮ヶ瀬…
別の日とはいえ、今さんって、どこにでもいるんじゃないかと…(笑)

千葉県民の私が最近房総をサボってます。
もしみかけたらよろしくで~す。

投稿: くま(xora) | 2009年2月22日 (日) 22時44分

こんにちは。

最近、サプライズ出会いが多くなってますね(笑)

私も、BMWに試乗しそうになりましたが、同じ理由で試乗してません。

来週あたり行こうかなぁ~
水曜日ですけど…

投稿: isi | 2009年2月23日 (月) 12時11分

GAZZYさん こんにちは!

良く、宮ヶ瀬などでサプライズな出会いのお話をお聞きしますが、まさか千葉の海岸線のコンビニでとは思いませんでした(笑)本当に嬉しいものですね。

先日行った、モタラッドのお店でも『BMW85年の歴史あるボクサーツインに一度お乗りください!』と薦められました。

共にいつかは夢を叶えましょうね(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月23日 (月) 17時42分

今さん こんにちは!

昨日は本当にお会いできて嬉しかったです。
私の友達とも気さくにお話くださって有難うございます。
色々な車種で、それぞれ楽しめるのもバイクの良い所ですね。オフ走行にも興味がありますが、凝り性なので、手を出さないようにしています(爆)

K89での走行で、友人達も『今さんバイク、すごくバンクして、格好良い!』と話していました。
今度、是非ご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月23日 (月) 17時51分

くま(xora)さん こんにちは!

仰るとおり、今さんの影武者説まで浮上しています(笑)(ウソです)

くまさんとも、サプライズな出会いを楽しみにしております(笑)暖かくなりましたら、是非ご一緒させてください。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月23日 (月) 17時58分

isiさん こんにちは!

仰るとおり、乗ってしまうと欲しくなりますよね。でも良いんだろうなぁ~(笑)

来週、千葉ですか。
ちょっと今、平日休めませんが、休める時は、ご一緒願います。のんびり平日ツー良いですね。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月23日 (月) 18時05分

こんばんは。
今さん神出鬼没ですね~
どこかで走ってても、なんだか会えそうな気がしてしまいます(^^)
ひとつ気になりましたが、オヤジの道楽さんホンダのヘルメット購入されたんですか?
J-FORTHⅢベースのモデル、カッコイイなぁ~と思ってたんですよね~!

投稿: nozo | 2009年2月23日 (月) 21時31分

nozoさん こんばんは!

仰るとおり、どこを走っていても、お友達を遭える気がするのって良いですね(笑)そんな気にさせてくださるのが今さんですね!

私の使ってるヘルメットはJ-FORTHをベースにした、HONDAのグラフィックモデルです。今はもう販売していないかも。ジェットヘルですが、Araiのフルフェイスより静かだったりします。結構気に入っています(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月24日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/44142618

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!:

« SL春さきどり号 | トップページ | 会社のバスツアーⅡ »