« インプレ少々 | トップページ | ブレンボキャリパーの話  »

2009年2月 8日 (日)

久しぶりのツーリング

最近は寒さに負けてあまり走っていなかった(笑)

今日は久しぶりに行ってきました。何時ものルートで何時ものK88に・・・・(笑)

メンバーは、やまちゃん(ZX-6R)・泉ちゃん(KSR80改)・しげもくくん(黒鳥)・しんちゃん(バンディットS1250ABS)・私の5台です。

P10109651

いつものK88のJAです。たまには整列してみました(爆) いつもはバラバラ(笑)

20090208k88

ルートも珍しさはありませんが、何度走っても飽きないですが(笑) 走行距離は210km位

今回、しんちゃんが参加! あんまり走ってないみたいですが、ハンドル周りにお金が掛かってます(爆)

P10109691

SUZUKIのBanditS 1250ABSです。スナップオンのマフラーやブレンボのラジポンやマスターが付いています。 ミッションは6速です。 

ココを出たのが2時過ぎ、途中R465でやまちゃんとはお別れ! 我々はマッカン公園を目指します。

P10109701

今日のマッカン公園です。バイクが十数台居ました。今日は風は強かったですが、比較的温かく、ツーリング日和でしたね。道中も、随分バイク走ってました。

ココで解散です。しげもくくんと私は、うぐいすラインを通り、帰りました。今回も無事故・無違反で帰ってこれました。

久しぶりのツーリングはやっぱり最高です!!! また行きましょう!!!

|

« インプレ少々 | トップページ | ブレンボキャリパーの話  »

バイク」カテゴリの記事

コメント

御無沙汰しております。

今日辺りはツーに最高だったかと思います。
私も「こんな日にこそ対岸千葉を走りたい!!」眺めながら、
いつものCB750に跨り、横須賀~三浦でお茶を濁しておりました。

ただ、かなりの北風でしたね。

↑のルート、今度参考にさせて下さい。


ところで、「さるさん」のお知り合いとか・・・
驚きです!!

投稿: 大日本 | 2009年2月 8日 (日) 21時12分

オヤジの道楽さん こんばんわ

無事なご帰還何よりです。
今日は私もエバグリでオフしてました(笑)
そこに行く途中で赤いバンディッドともう1台のバイクとしばらく走りました。
同じ方でしょうか?
偶然かもしれません(笑)

投稿: GAZZY | 2009年2月 8日 (日) 22時09分

大日本さん こんばんは!

こちらこそご無沙汰しておりました。

今日は風は強かったですが、比較的暖かく、ツーリング日和でした。最後にマッカン公園に寄ったのは、もしかして大日本さんにお会いできるかも、なんて思っていました(笑)

いや~世の中、狭いですね(笑)先日ある所でお会いした時に、マッカン公園の話になったのですが、まさかお知り合いとは・・・ビックリです。今度、ご一緒できる日を楽しみにしております。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月 8日 (日) 22時44分

GAZZYさん こんばんは!

何時も暖かいお言葉有難うございます。
お互い、無事の帰還。良かったです。

今日はエバグリオフでしたか。私も一度行ってみたい場所です。お互いに楽しい一日を過ごしましたね(笑)

友人のしんちゃんは地元なので、今日、GAZZYさんと同行された方とは違いますね(笑)バンディットは6速あるんですよね。私は何時も幻の6速に入れようとします(爆)でも6速あっても7速に入れようとするのでしょうね!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月 8日 (日) 22時53分

こんばんは。
K88に簡単にいけるのが羨ましい…
この間、今さんに案内してもらって、すっかり気に入ったんですが、千葉に行くと軽く300km超えちゃうんですよね。
富士に行っても300km近いけど…

投稿: タクマホのパパ。 | 2009年2月 9日 (月) 00時46分

パパさん。 こんにちは!

そうですね。結構簡単に行けます(笑)
住み始めて40年強の千葉ですが、バイクに乗る様になって、こんな素晴らしい道の数々を知りました(笑)

仰るとおり、東京・神奈川の方ですと、軽く300km超えちゃいますね。私ももっと、宮が瀬や道志などにも行きたいのですが、やっぱり遠いですものね(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月 9日 (月) 06時26分

楽しい休日を過ごされたようですね~
羨ましいです!
千葉はこちらと比べて上着1枚違うんでしょうね~
常々ぶらっと行きたいと思っているのですがね。。。

投稿: haru | 2009年2月 9日 (月) 19時17分

haruさん こんばんは!

やっぱりバイクに乗るのは、楽しいですね。
普段は通勤車のAPE号で楽しく通勤しています(笑)

千葉は暖かいと思います。毎日バイクで通勤していますが、もう寒さのピークは越えたように思います。

是非お越しください。都合が合いましたら、ご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月 9日 (月) 20時04分

 腰が不調で乗れてません・・・・
定番コースがあるっていいですね。

投稿: 剣片喰 | 2009年2月10日 (火) 12時22分

こんにちは。
今時期のバイク雑誌を見ると、房総ツーリングの特集ばっかりですよね。
自分にはあまり縁がないと思ってみてますが
こうして実際に走ってる皆さんを見てると
やっぱり羨ましく思います。
でも、いくら晴れてるといっても寒そうですね(^^;)

投稿: nozo | 2009年2月11日 (水) 09時20分

こんばんは。
遅いコメントですいません。
写真を拝見すると、雪が無いので一見暖かそうに見えますが、結構寒いんでしょうね。
冬のツーリング、風邪を引かないようにお気をつけください。
それにしても良い天気、冬晴れですね(^^)v

投稿: まつ | 2009年2月11日 (水) 18時06分

剣片喰さん こんばんは!

おや、腰の調子が良くないとの事で、早く良くなると良いですね。春になると少しは復調しますかね。ムリをされずに御願いします。私も腰痛の辛さはよく分かります。

まさに定番コースです(笑)全然飽きないんですよね。まだ走り足りないくらいです(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月11日 (水) 20時36分

nozoさん こんばんは!

そうですか。やはりこの時期は、比較的暖かい房総の特集が多いのですね。
この日は、見た目通り、暖かい日でした(笑)ただ15時を過ぎる頃には、ちょっと寒くなりました。
こちらは、寒さのピークを越え、シーズンインが近いように思います。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月11日 (水) 20時45分

まつさん おばんです。

遅いコメントだなんて、いつでも大歓迎です(笑)

この日は比較的暖かい日でしたが、写真では寒さが伝わらない事がありますね。
まだこちらは一度も積雪していません。もう降らないような気が・・・油断すると降るんですよね(爆)

お心使い有難うございます。風邪をひかずに、走り回ります!!(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年2月11日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/43999040

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのツーリング:

« インプレ少々 | トップページ | ブレンボキャリパーの話  »