« ヘルメット | トップページ | 緊急入院 »

2009年3月29日 (日)

かいさん来訪! K88爆走?ツーリング

昨日、漢前ローター開発者shineかいさんが千葉に来られるとの事で、ツーリングに行きました。 メンバーは、かいさん、さん、isiさん、ねこさん、私の5台です。

P10201001

市原SAでの集合風景です。今日は寒かったので、バイクは少なかったですね

今日はなんだか凄く寒い!! 皆さんを迎撃すべく、早めに家を出た。1時間前には市原SAに着いちゃいました(笑) 

P10200931

年配のおじさんが乗られていた、トライアンフ、私は全然分かりませんが、指差しているナンシーおじさんが聞きだしてくれました。排気量は800cc(爆) ちょっと会話をして『お気をつけて!』とお互いに声かけてお見送り

10時過ぎには皆さん、集まられたので出発です。

ルートは君津ICで高速を降り→R465→K182→K88(南側)→昼食(千倉らーめん華の蔵)→R128北上→K89→K88(北側)→君津IC→高速で帰宅

20090328k88

コレが今回の走行ログです。何時もと変わり映えしませんが、内容が違います(笑)

K182(もみじロード)に入ってからは、皆さんの熱い走りにオヤジはタジタジです(笑)中途半端なペースアップの無意味さを感じました(爆)

P10201031

やっぱり何時ものJAですね。

その後、千倉らーめんを食べに行きましたが、皆さん美味しそうに食べられていました。結構いけますよね。

その後K89、K88と走り、R465のドリンクスタンドで最終休憩しました。

P10201051

この時点で17時位でしたが、お仕事のisiさんと、一番遠くから来られたかいさんには、ちょっと遅くなりましたね(笑)

その後、君津ICから高速に乗り、それぞれお帰りになりました。一番近い私は、18時ジャストに帰宅。 皆さんお疲れ様でした。かいさん、コレに懲りずにまた遊びに来てください! 

|

« ヘルメット | トップページ | 緊急入院 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます。

昨日は走りましたね~
やはり、千葉は道良し、食良し車居ない!
すばらしいです。

また、行きましょう!
今度は水曜日に行きましょうね。

投稿: isi | 2009年3月29日 (日) 10時41分

昨日は、ホームコースをご案内いただきまして、ありがとうございました。 久しくクネクネ道を走っていませんでしたが、おなか一杯堪能できました。何時ものJAにも行くことが出来て、思い残すことがありません(笑)

また千葉に行くときにはよろしくお願いします。 今度は秘境 & 上坦々麺ですね(笑)

投稿: かい | 2009年3月29日 (日) 10時42分

isiさん こんにちは!

仰るとおり、車が少ないってのが、一番のセールスポイントだったりして(笑)

またご一緒願います。そうですね。何時もお仕事ですものね!ゆっくりできる水曜日に行けたら良いです。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月29日 (日) 11時28分

かいさん こんにちは!

昨日はお疲れ様でした。結構、空いていて面白いルートだったと自負しています(爆)今度、秘境は探索してレポートします。

かいさんもお早いですね~ 私はまだ修行が足りませんね。でもオヤジライダーには、あれ位で良いのかもしれません(笑)

是非、また千葉でも、中央道ルートでもご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月29日 (日) 11時34分

昨日はお疲れさまでした。
そして先導ありがとうございました。
とてもおいしいラーメン屋をご紹介いただき、これからの房総ツーでのお昼に利用したいと思います。

また、ご一緒しましょうね!

投稿: 今 | 2009年3月29日 (日) 11時57分

今さん こんにちは!

こちらこそ、どうもありがとうございました。
あのラーメン屋さん、気に入って貰って良かったです。また、ご一緒いたしましょう!!!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月29日 (日) 12時04分

いつものホームコースを、皆さんで爆走ですね~
楽しそうで、羨ましいです!
いつの日か、私も御一緒させて下さい。
あ、その前にソロで行っちゃうかも!(笑)

*いろいろとお手数をお掛けしましたが、ありがとうございました。
何から手を付ければ良いか悩みは尽きませんが、ゆっくりやって行きます。

投稿: haru | 2009年3月29日 (日) 20時22分

こんばんは。
楽しそうなオフ会爆走ツーです。
気の知れた仲間と集まれるって良い事だわ~☆
週末の激寒は、笑いしか出ないほどでした。
寒い中1000円になった高速を爆走した人がいましたよ~☆
(/ヘ ̄、)グスン さみ~よ~☆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お疲れ様でした!!!

投稿: ちゅがん | 2009年3月29日 (日) 22時39分

初コメントです、お元気ですか?、千葉行きたいですねぇ~、まぁ原付2種なんで、どうしたもんかって感じですけど、森田健作も知事になりましたしって、深い意味は無いんですけどね(^_^;)

投稿: まいてぃー | 2009年3月29日 (日) 23時40分

おはようございます。
ツーリング、楽しそうですね。行きたかった~!
実はもみじロードは昨年の秋に行ったのですが、もみじロードだけに“もみじ祭”とやらが開催されてまして、“渋滞”してました・・・。
今度、リベンジに連れて行って下さいませ。

投稿: ガン | 2009年3月30日 (月) 07時02分

haruさんこんにちは!

そうなんです。何時も走っている私の大好きなコースです。そこを何時もお付き合い頂いている皆さんと走れるんですから、最高でした(笑)

機会がありましたら、是非ご一緒いたしましょう!

あちらは、私も始めたばかりですが、ぼちぼち有効に活用していこうと思っています(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月30日 (月) 08時27分

ちゅがんさん こんにちは!

労いのお言葉ありがとうございます。
仰るとおり、気心知れた仲間と走るのって最高ですね。話が尽きないんですよ(笑)

この2年間は、1,000円ETCを利用して色々な所に行きたいと思っています。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月30日 (月) 08時30分

まいてぃーさん こんにちは!

お初でしたか! ようこそお越しくださいました。一度お会いしただけですが、とても良く印象に残っていて、暫く会っていない友人のような気になっています(笑)

もし宜しければ、フェリーでお越しになられれば、美味しい所が沢山走れますよ。機会がありましたら、ご案内いたします。

>森田健作も知事になりましたしって
昨日、選挙の投票に行ってきましたが、やっぱり当選しましね。他に有名な方がいませんもんね(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月30日 (月) 08時36分

ガンさん こんにちは!

週末はお忙しかったみたいですね。お声がけもせずに、失礼しました。

皆さんにもお話したのですが『もみじロード』はもみじの季節だけはダメなんですよ(爆)仮に走れても観光客が道を横断したりして危ないんです。 是非その時期を外して、今度ご一緒しましょう。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月30日 (月) 08時40分

初めまして。遅コメですみません。
クロと申します。
幕張まで来ていたのですが
そこから先はこの次の機会に
ご一緒させてくださいね~(笑)

投稿: クロ | 2009年3月30日 (月) 21時07分

クロさん こんばんは!

初めまして! ようこそお越しくださいました。
遅コメだなんて、いつでもコメント大歓迎です(笑)
今後とも宜しくお付き合い願います。

また機会がありましたら、是非ご一緒願します。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月30日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/44498400

この記事へのトラックバック一覧です: かいさん来訪! K88爆走?ツーリング:

« ヘルメット | トップページ | 緊急入院 »