« サプライズ! | トップページ | HISS »

2009年3月 1日 (日)

会社のバスツアーⅡ

昨日、会社と労組共催のバスツアーに家族総出で参加しました(笑)

行き先は、箱根方面です。

P10109801

海老名SAでの休憩風景です。とりあえず雨に降られなくて良かったです。

前回は、2008年の6月に同じ様なツアーに行っていましたね。

今回のツアーは最初『富士急ハイランド』の予定でしたが、何故か中止に・・・・ 子供たちはがっかりしていましたが、気を取り直し参加する事に(爆) 長女とこの様なツアーに行くのは、もう最後かもしれませんね(笑)

ルートは、箱根園水族館→昼食→芦ノ湖遊覧船→大涌谷→ユネッサン(小涌谷)→帰宅

P10109851

箱根園水族館のバイカルアザラシのビリー君です。温泉に入っている芸(笑)

P10109891

芦ノ湖の遊覧船乗り場 40分程度の遊覧を楽しみました。 何度も乗っていますが(爆)

このあと、大涌谷で温泉たまごを食べて、7年の延命をゲット! 二女は2個食べたので14年ですね(爆) 

最後は、ユネッサン(小涌園ですね)で、2時間ほどお風呂に入って帰りました。まぁ特筆はありません(笑)

昨日一日、参加者のお世話をしてくれた、会社や組合の幹事さんに感謝!!!ですね。

|

« サプライズ! | トップページ | HISS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご家族で箱根でしたか~
バイクで行くのとは、一味違いますね!?
寒い時期の温泉極楽だったでしょうね~

投稿: haru | 2009年3月 1日 (日) 19時25分

haruさん こんばんは!

はい! たまには家族サービスです(爆)
実はまだ、バイクで箱根に行った事が無いのです。
今シーズンは是非行きたいですね。
車とは景色の見え方が違うと思います(笑)

仰るとおり、ゆっくり温泉につかるのも癒されました。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月 1日 (日) 20時05分

オヤジの道楽さん こんばんわ

それにしても家族同伴の社員旅行があるというのは素晴らしいですね。
なかなか機会もありませんし。
我々は?(笑)バイクの事ばかりだし(爆)
バイクで箱根はまだいらしたことが無いのですか?
この時期は少し危ないので暖かくなりましたら一緒に行きましょう。
観光バス渋滞が凄いですけど(笑)

投稿: GAZZY | 2009年3月 1日 (日) 22時02分

GAZZYさん こんばんは!

最近、我が社も世知辛くなってきたとはいえ(笑)こんな部分は良いなぁ~と感謝しています。

そうなんです! まだ箱根を走った事がありません。是非今度ご一緒願いま~す。
今回バスに乗っていて感じたのですが、思いの他、大回りするバスの運転、バイクには恐怖かも・・・なんて思いました(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月 1日 (日) 22時48分

こんにちは。
箱根はいいですよね。
ユネッサンスは一日遊べますよね。
ps、ベルちゃん握っちゃいました。ブレちゃんとの愛称も良さそうですね。やっつぱりいいですか?ブレちゃんは?ベルちゃん、ブレちゃんは最高のコンビになりそうですね。

投稿: KYOEI | 2009年3月 2日 (月) 08時17分

KYOEIさん こんにちは!

仰るとおりユネッサンは、一日遊べますね。でも今度はバイクで行きたいです(笑)

握っちゃいましたか!!ベルちゃん良いですよね。ブレちゃんも良いですよ、でもABS付でしたらマスターをベルOrブレちゃんに換えた方が良いかもしれません(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月 2日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/44209075

この記事へのトラックバック一覧です: 会社のバスツアーⅡ:

« サプライズ! | トップページ | HISS »