« mixi デビュー | トップページ | 町会長 »

2009年3月21日 (土)

ナイトラン

昨日、くま「(xora)さんにお誘い頂き、初めてナイトランに行った。

行った場所は、月島埠頭→羽田空港→六角家(横浜ラーメン)→アクアライン経由で一回り。

メンバーは くま(xora)さん、さん、246さん、ねこさん、私

Dsc013901

くまさんにご教授頂き、何とか一枚撮れました(笑) もちろん写真以上に実際は綺麗です。私が見たかった東京の夜景です。

こんな綺麗な場所があるなんて・・・そんな感じですね。 こちらに集合し、暫く皆さんと談笑。

その後、ねこさんに先導頂き、移動。 皆さんについて行くのが精一杯でした(笑)おまけに、走り始めてすぐ、エンスト一回! 今さん、246さん、失礼しました(笑) 

Dsc013971

羽田空港の出発ロビー前、もう扉を閉められちゃう時間でした(笑) くまさん監禁(爆)

お腹がすいたので、ココからすぐ近くの横浜ラーメン 六角家さん(羽田店)へ、ねこさんに案内して頂きました。とても美味しいラーメン屋さんでしたよ!

ただ、夜食にしては、ちょっと濃かったですね(笑) 昼間のオヤジならOKです。

その後、ココで今さん、246さん、ねこさんとはお別れしました。

一路、くま(xora)さんと私は、昨日から1,000円になったアクアラインをめざします。

P10200861

通りすがりのおにーちゃんが『撮りましょうか?』と言ってくれましたので、撮って貰いました。私よりうまいじゃん!

その後、暴風の吹く中、アクアライン、館山道を北上しました。風速12mは飛ばされそうです(笑) でもさすがCBですよね。恐怖を感じるまでではありませんでした。

21日、0時半頃帰宅、走行距離150km位

初めてのナイトラン、たまには夜遊びも良いものですね(笑) ちょっと寒かったけど、これからは最高ですね。良かったらまたお誘い願います!!!

 

|

« mixi デビュー | トップページ | 町会長 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こちらでもこんにちは!ナイトラン、楽しそうですね。ネコさんとか、くまさんは、良いスポットを知ってますからね。今度、私も誘って下さい。
事前にお知らせ頂ければ、お酒、飲まないで行きます。急だと夜は殆ど、飲んでますんで行けませんね!(笑)

投稿: ガン | 2009年3月21日 (土) 11時11分

ガンさん こんにちは!

都内の場合は、夜中でもそれなりに街灯がありますから、見えづらい事はないですね。私の住んでる所などでは、ヘッドライトの明かりだけが頼りなのでナイトランには向きません(爆)

くまさんにも、お話したのですが、私も夜はお酒を飲んでいますので、早めにお誘い下さいと御願いしました(笑)今度機会がありましたら、夜遊びしましょう!!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月21日 (土) 11時18分

 夏はナイトランのほうが多いくらいですが、この時期はまだ寒いですよね。

 羽田近辺・・以前配送の仕事をしていた時に担当した事があります。初めて行ったときに迷い込んであせりました・・・

投稿: 剣片喰 | 2009年3月21日 (土) 11時39分

こんにちは。初めまして!
お名前は存じ上げていたんですが。コメントするのは
初めてでしょうか。京都のSB乗り、ちゅがんって言います。
以後、よろしくお願いします。
ナイトラン・・・良い響きです。私もナイトランを経験したいんですが、ちと不安でして。目が悪いんです。
見にくくって。視野狭窄ですねん。(/ヘ ̄、)グスン
でも、楽しそうなナイトランで、羨ましく思いました。
暖かくなってきましたね?これからもナイトランがあるかと思われますが、お気をつけて、では、よろしく(^ー゚)ノ

投稿: ちゅがん | 2009年3月21日 (土) 12時39分

夜に酒を飲むのも楽しいですが、こういう夜遊びも楽しそうでいいですね! もし次回あるようでしたら、私もお誘いくださいませ。
とはいえ、ガンさん・オヤジの道楽さんと同じく夜は自分自身に燃料を入れて翌日に備えておりますので、早めにお誘いいただけるとうれしいです

投稿: かい | 2009年3月21日 (土) 12時59分

剣片喰さん こんにちは!

おお~ 夏は結構ナイトラン行かれますか。夏のナイトランは気持ち良いですよね。

今回、ねこさんにご案内頂きましたが、ついて行っている私は、全くチンプンカンでした(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月21日 (土) 16時31分

ちゅうがんさん こんにちは!

コチラから、ご挨拶に伺おうと思っていた所、お越し頂きまして、恐縮しております。是非これからお付き合いの程お願します。

RSSリーダーに登録されていましたので、素晴らしいお写真は良く拝見しておりました(笑)

お気使いありがとうございます。気をつけてこれからも走ります。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月21日 (土) 16時36分

かいさん こんにちは!

夜のお酒も最高ですが、ナイトランも良いものですね(笑)

ツーリング以上に実現が難しいですが、飲み会も良いですよね。かいさん、ガンさん、私、自分へのチャージも欠かしません爆)ちなみに昨晩は休肝日になりました。今日はその分、飲むぞ~

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月21日 (土) 16時41分

こんばんは!

楽しそうですね・・・・
ただ、ライトが暗いので、怖くて出かけられません。

そのうちこそっと行ってみようなかな・・・

投稿: わら | 2009年3月21日 (土) 21時21分

昨夜はおつかれさまでした。
まさか、道楽さんが来るとは思いませんでした。
私は、一人でもたまに行きますが、撮影スポットたくさんあるので楽しいですよ。

また、行きましょうね。

投稿: | 2009年3月21日 (土) 21時34分

こんばんは。御疲れさまでした。
あの後友達の家でワイン2本と焼酎を飲み、起きたら13時でした・・・。
またよろしくお願いします~。

投稿: ねこ | 2009年3月22日 (日) 01時07分

わらさん こんにちは!

昼間と違う雰囲気があって、夜も楽しいですね。

今度暖かくなったら、なるべく明るい場所を選んで走ってみたらどうでしょう(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月22日 (日) 09時16分

今さん こんにちは!

以前、くま(xora)さんが、ナイトランに行かれた記事を拝見し、私も行ってみたいと熱望していたのです(笑)で今回誘って頂きました。

いや~あんな綺麗な場所があるなんて、感動しました。
また機会がありましたら、ご一緒願います。

私は、今さんにお会いできる気がしていました(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月22日 (日) 09時29分

ねこさん こんにちは!

おお~あれから、お友達と飲まれましたか。
オヤジは寝る時間が遅くても、起きる時間が一緒なので、後で効いてきます(爆)昨日は早寝しました(笑)

ご先導ありがとうございました。ついて行くのが精一杯でしたが、楽しかったです。ラーメンもグゥ~です。またお願いしますhappy01

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月22日 (日) 09時34分

オヤジの道楽さんこんにちは。
先日お世話になりました246です。
お会いするのは初めてでしたが、以前からいろんな所でお名前は拝見しておりました。

集団で走ることがほとんど無いので、オヤジの道楽さんの前になったときは緊張しました(笑
まだしばらくは一番後ろで勉強したいと思います。

またお願いしますね~♪

投稿: 246 | 2009年3月22日 (日) 15時39分

246さん こんにちは!

ようこそお越しくださいました。
一昨日のは、お付き合いありがとうございました。

走り始めてすぐのエンスト失礼しました(笑)いや~恥ずかしかったです(爆)

また機会がありましたら、お会いしましょう!!!

ブログされているのですね。是非リンク貼らせてください。また246さんのブログにもお邪魔させて頂きます。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月22日 (日) 16時45分

ナイトランお疲れ様でした。
扉が閉まる時間ですか?
素晴らしいです。
深夜まで走る体力に脱帽です。
夜景や出発ロビー前?は綺麗にとれてますね。

投稿: paku | 2009年3月22日 (日) 16時54分

おやじの道楽さん、初めまして! 小弘と言います。
私も40を過ぎてから大型二輪免許を取得した口です。
なんだか非常に親しみを感じます。
中年ライダーのバカなおやじですが、よろしく!

投稿: 小弘 | 2009年3月22日 (日) 17時38分

pakuさん こんばんは!

労いのお言葉ありがとうございます。
実は、昨日は、ちょっと時差ボケ?でした(笑)
なにせ、寝る時間が遅くても、起きる時間は一緒ですから。立派なオヤジです(笑)

夜景の写真は特に難しいですね。くま(xora)さんにご教授頂きました。最初にオートで撮ったら、シャッターが開きっぱなしになって、カメラが壊れたかと思いました(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月22日 (日) 18時02分

小弘さん はじめまして!

ようこそお越しくださいました。宜しければまた遊びに来て頂ければ、嬉しいです(笑)

おお~小弘さんも、私と同じ中年デビューですね(笑)
バイクは、この歳でも十分楽しめますね。お互いに安全運転で楽しみましょう!!!

今後とも宜しくお願します。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月22日 (日) 18時09分

おお~綺麗に撮れていますね!
子供が春休みの間はなかなか昼間は大手を振って出かけられないので
私もナイトランにチャレンジしてみたいと思います!
やっぱり台場か横浜方面ですかね~
暖かい日に行ってみます。(最近夜が弱いのですが…)

投稿: haru | 2009年3月22日 (日) 18時34分

haruさん こんばんは!

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
皆さんほどのクォリティーはありませんが、こんな感じで撮るんだというのを、くま(xora)さんに教えて頂きました。今度は、ちゃんと三脚積んでチャレンジしてみます(笑)

ナイトラン気持ち良いですよ! お台場や横浜でしたら夜景が綺麗ですね。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年3月22日 (日) 20時23分

オヤジの道楽さん、こんにちは。
あれれ? 私、コメントした気になってましたが…
無いですね(^^;(汗
だいぶ遅くなりましたが、お疲れさまでした。
帰りは制限速度でまったりだったので、逆に大丈夫だったか心配です(笑)
また行きましょう!

投稿: くま(xora) | 2009年4月12日 (日) 17時17分

くま(xora)さん こんにちは!

あの日は風が強かったですね。帰りのマッタリ心地良かったですよ! 是非またお付き合いお願いします。

お写真も、くまさんにご教授頂き、何とか一枚撮れました。そちらの方もまた教えて頂けると嬉しいです(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月12日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/44415577

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトラン:

« mixi デビュー | トップページ | 町会長 »