« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

メンテナンスな一日

今日は、子供達は学校、カミさんも仕事。

なので、一日がかりでバイクのメンテナンスをする事にした。

まずは、洗車。 今日はバイクジャッキでフロントタイヤを上げる程の気合の入れようですhappy02  でも普段、雨の時乗り出す事がありませんので、水洗いは、錆びるのであまりしませんsign02

P10202201

プラグを換えるには、タンクを上げます。なんか大きなカメみたいですね(笑)

続きを読む "メンテナンスな一日"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

K88ツーリング(11,111km到達!)

GWの初日、何時もの皆と何時ものK88ツーリングに行ってきました。

メンバーは、やまちゃん、Sくん、泉ちゃん、Oくん、私の5台です。

P10202121

何時もよりは、整列していますが・・・ (笑)

続きを読む "K88ツーリング(11,111km到達!)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

月島オフ

昨日は、ダジコンの飲み会でした。年に数回の楽しい一時です。(ラジコンは最近全然していませんが、昔からの仲間ですから、話は尽きません(笑))

今日、朝、目が覚めたら、お酒が全然残っていないのでhappy01 isiさんお誘いの『月島埠頭オフ』に行ってきました。

今日は朝から風が強い!! てか暴風ですwobbly 

今日の参加者は isiさん、さん、ねこさん、TAKAさん、 そして私。

Dsc014591

夜景も綺麗ですが、昼間もレインボーブリッジやフジテレビが一望できる、良い所です。

続きを読む "月島オフ"

| | コメント (18)

2009年4月21日 (火)

10万アクセス達成!

去年の2月に開設した、ココログですが、昨日?今日? 10万アクセスを迎えました。

始めた頃は、夢のような数字でしたが、とりあえず目標にしていましたhappy01

皆さんに支えられて、楽しいブログ生活を送らせて頂いています。今後とも変わらぬ、お付き合いをお願い致しますsign03

ただ、最近はブログ以外にも、色々交流を深めさせて頂いていますので、あんまり頑張らずhappy02 少しゆっくりめに更新していきますgood

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

そろそろ達成!

ブログを始めてから、一つの区切りにしていましたsign03 

|

2009年4月19日 (日)

お見送り

この土日は天気も良く、ツーリング日和ですなbearing 私はヤボ用があり、纏まった時間がとれず遊びに出れない。

今日は、私の住む地域の神社のお祭りなので、朝一に用事を済ませ、ちょっと出る。

しげもくくんから、ツーリングのお誘いがあったが参加できないけど、何時もの7-11に居るかなぁ~とそちらを通る。  いたぁ~泉ちゃんが・・・・

P10202091

皆さんをお見送り! しげもくくんのお知り合いのCBR600RRのUさん、お初です。今度ご一緒しましょう!! 無事迷子の泉ちゃんを送り届けました(笑)

泉ちゃん! 集合場所違いますから(爆)そんな泉ちゃんが大好きなオヤジです。皆さんをお見送りし、その後、マッカン公園に寄って帰りました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

ノーマルパワー化 後 かいさんフルパワー化

ややっこしい話ですが、今までのフルパワー化を、国内純正仕様に戻し 『かいさん印』フルパワー化しました。 バイクに対しては、全く同じ効果ですから・・・・ 空は飛びません(爆)

P10202011

実際の走行状態ではありません。あくまでもテストしただけですから(爆)

続きを読む "ノーマルパワー化 後 かいさんフルパワー化"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

初タンデム

以前から行きたかった、カミさんとのタンデムツーリングに行ってきましたhappy01

P10201801

出発前です。予想に反し、曇り空なので暖かくない! 

続きを読む "初タンデム"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

マッカン公園Ⅱ

朝から暖かい良い天気sun  午前中、マッカン公園に行く。

P10201781

高滝ダムの橋の手前の桜並木、1週間早ければ最高でしたねhappy02  来年が楽しみ!

続きを読む "マッカン公園Ⅱ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

リヤショック、新品交換

今日、購入店から連絡があり、メーカーから新品交換する旨の連絡がきたとの事。

イマイチ嬉しくない自分がいる(爆) もう昨日で終わった気がする。

Dsc014421

今日、仕事が終わり速攻でバイクとカメラを取りに自宅に戻る。 もう今年の桜は終わりですね(笑)

続きを読む "リヤショック、新品交換"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

ボル号 帰還!

今日の夕方、ボル号を引き取ってきました。 でリアショックの見解は?

異常なし! な~に~

続きを読む "ボル号 帰還!"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

秘境めぐり

千葉の秘境にT秘境ってのがある。 コチラは以前行った事がある。 最近その存在を知ったのがS秘境である。 今日は朝から天気が良く、仕事も休みだったので、出かけてみた。

P10201262

コレがS秘境のシンボル、犬岩。オヤジのロングブーツがキマッテル!!happy02

続きを読む "秘境めぐり"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »