« 月島オフ | トップページ | メンテナンスな一日 »

2009年4月29日 (水)

K88ツーリング(11,111km到達!)

GWの初日、何時もの皆と何時ものK88ツーリングに行ってきました。

メンバーは、やまちゃん、Sくん、泉ちゃん、Oくん、私の5台です。

P10202121

何時もよりは、整列していますが・・・ (笑)

途中、市原市米原付近で、ちーちゃん達とすれ違う(去年のGWにツーリング行っています。愛車はZ-Ⅰです。) 友人が3台いたらしい。

P10202151

11,111km到達しました。行きのR465(大多喜付近)で到達。

その後、地元まで戻り、阿須の里で解散する予定でしたが、高滝ダムでmixiのお友達がいるとの事で、再度、マッカン公園までSくんと、Oくんと、私で移動しました。

マッカン公園には『勝浦のおとーちゃん』さんと『大日本』さんと『テュ~ゥカッタァ~』さんをはじめ沢山の方がおられました。 あんまりお話できませんでしたが、またゆっくりお付き合いください!

|

« 月島オフ | トップページ | メンテナンスな一日 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

着実に距離を延ばされていますね~
最近は加速が増しているような…(笑)
私は、いまだにゾロメを確認できたことがありません。(爆)
しかし、メーター回りに埃一つありませんね~

投稿: haru | 2009年4月30日 (木) 08時57分

haruさん こんにちは!

キリ番の近くになると、気になって仕方ありませんでした(笑) 安全運転に支障がでます(爆)これで、少しは気兼ねなく走れます。
でも、左側が11じゃないですか。今後もいい〇〇で止まってしまいそうです(笑)

実は違うショットは塵が一杯写っていました。ちょっとした角度で見栄えが違いますね。そこにも写真の極意がありますね(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月30日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/44833293

この記事へのトラックバック一覧です: K88ツーリング(11,111km到達!):

« 月島オフ | トップページ | メンテナンスな一日 »