« 10万アクセス達成! | トップページ | K88ツーリング(11,111km到達!) »

2009年4月26日 (日)

月島オフ

昨日は、ダジコンの飲み会でした。年に数回の楽しい一時です。(ラジコンは最近全然していませんが、昔からの仲間ですから、話は尽きません(笑))

今日、朝、目が覚めたら、お酒が全然残っていないのでhappy01 isiさんお誘いの『月島埠頭オフ』に行ってきました。

今日は朝から風が強い!! てか暴風ですwobbly 

今日の参加者は isiさん、さん、ねこさん、TAKAさん、 そして私。

Dsc014591

夜景も綺麗ですが、昼間もレインボーブリッジやフジテレビが一望できる、良い所です。

11時位に着いていましたので、ゆっくり写真を撮ったりして、皆さんの到着を待ちます(笑)

Dsc014691

東京タワーも見えます。

Dsc014661

消防庁の訓練風景ですかね。 ジェットスキーが2艇いますね。

そうこうしているうちに、皆さん来られましたので、皆さんとしばし談笑。TAKAさんとは初めてお会いしましたが、気さくな良い方ですねhappy01  今さんは、朝からK89やK88を走られて、12時過ぎに月島に来られました!!! 相変わらず凄い方です(爆)

13時過ぎに、isiさんとTAKAさんとは、お別れしました。

私は、まだエバグリに行った事なかったのですが、折角の機会でしたので、今さん、ねこさんに連れて行って貰いました。

Dsc014841

ココに来たかったんですよ!!! エバグリ。 のんびり出来そうな良い場所ですね(笑)

その後、3人で忠男レーシングまで移動、やっぱりR357の船橋付近は混んでますね。ちょっと気合入れてすり抜けします(爆) 途中でパンダさんもパスです(笑)

忠男レーシングでは、ねこさんの爆音(爆)ホーネットのOIL交換です。他のお客さんの中に、社長さんがおられました。

私のバイクネタとしては、店長のSさんから、面白いネタを頂きましたので、今後検討します(笑)

20090426

走行ログです。 何時もとはチョット違いますね(笑)

今日、お会いした皆さん、またお会いしましょう!!

|

« 10万アクセス達成! | トップページ | K88ツーリング(11,111km到達!) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

前回夜景を撮られていた場所でしょうか?
今日は海沿いはかなりの風でしたでしょうね~
お疲れ様でした!

バイクネタ楽しみです。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: haru | 2009年4月26日 (日) 22時33分

haruさん こんばんは!

仰るとおり、先日夜景を撮ったと同じ場所です。
夜も綺麗ですが、昼もまた良い所です。

今日は暴風でした(爆)走ってて飛ばされそうになるは、煩いし・・・ でもやっぱりCBは安定しています(笑)

バイクネタはまだ具現化しませんが、進展しましたらご報告いたします。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月26日 (日) 22時49分

オヤジの道楽さん こんばんわ

今日は風の強い1日でしたねぇ~(。>0<。)
月島オフも盛況だったようで何よりです。
メールが飛び交う中、自己満足の極地にいたGAZZYでした(^^)v
さて、次なるモノが何か楽しみです。

投稿: GAZZY | 2009年4月26日 (日) 23時12分

オヤジの道楽さんこんばんは
ついにエバグリデビューですね(笑)
今日は午前中に所用があり集合時間に間に合いそうもなかったので残念ながらご一緒できませんでしたが次の機会を楽しみにしています
また、今日は午後から走りに出たのですがメールで皆さんの動向がわかるのも面白いものですね

投稿: 湘南ライダー | 2009年4月26日 (日) 23時21分

こんばんは。御疲れさまでした。
帰り道パトカーが居ていろんな意味でヒヤヒヤしました(笑

またよろしくお願いします~。

投稿: ねこ | 2009年4月27日 (月) 00時21分

おはようございます。遅ればせながら、10万達成おめでとうございます。
メーリングリストで月島オフは気付いていたんですが、“日本GP”の中継までに帰りたかったので、失礼しました。今度こそ(爆!)ご一緒させて下さい。

投稿: ガン | 2009年4月27日 (月) 05時44分

GAZZYさん こんにちは!

半端じゃなく風強かったですね。 ちょっとビビリ入りました(笑)

メールが飛び交っていましたね。『皆さんそれぞれ楽しまれているなぁ~』と思い、何故かニヤニヤしていました(笑)

>さて、次なるモノが何か楽しみです。
もったいぶっている訳ではないですが、まだ構想なのもので・・・・(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月27日 (月) 17時48分

湘南ライダーさん こんにちは!

ハイ! デビューしました。良い所ですね。少ししか居ませんでしたが、気に入りました(笑)

皆さんの動向が分かり、メール重宝しております。感謝ですね!!! 今度、またお会いしましょう。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月27日 (月) 17時54分

ねこさん こんにちは!

ご無事で何よりでした(笑)

また宜しくお願いします。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月27日 (月) 17時55分

ガンさん こんにちは!

お言葉ありがとうございます。
仰るとおり、昨日はMotoGPでしたものね。個人的には、応援している、250CCの青山兄弟が、それなりの結果でしので、良かったと思っています。

是非、今度ご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月27日 (月) 17時59分

 前の記事にコメント入れそびれました。
10万おめでとうございます。すぐに20万行きそうな勢いでカウンター回ってますね。

 朝決めて、スパッと動ける行動力が素敵です。次のもくろみは何なんでしょうかね???

投稿: 剣片喰 | 2009年4月27日 (月) 21時28分

こんばんわです、強風の中お疲れ様です、エバグリ、別名キリンとか言いませんでしたっけ?
オヤジの道楽さんって基本的にメカ物好きですよね?

投稿: まいてぃー | 2009年4月27日 (月) 23時36分

剣片喰さん こんばんは!

わざわざご丁寧に、お言葉頂きましてありがとうございます。
始めた頃より、コメント頂いていましたね。そんな皆さんのおかげです!感謝しております。

さすがに、二日酔いで、バイクに乗ってはいけませんね(笑)体調が良かったので即決してしまいました。お酒飲まないともっとレスポンス上がるんですけどね(爆)

次のもくろみはブレーキのマスターですが、ブレンボだけがマスターではないなと・・・(高価なだけが・・・です)まだ具現化しませんが(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月28日 (火) 18時48分

まいてぃーさん こんにちは!

労いのお言葉ありがとうございます。

>エバグリ、別名キリンとか言いませんでしたっけ?
私、知らないんですが(笑)でもキリンみたいですよね。あれ自体は珍しくないですよね。港のある所に点在していますね。

>基本的にメカ物好きですよね?
仰るとおりです。メカ物大好きですね。オヤジになっても男の子なんでしょうね(爆)


投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月28日 (火) 18時53分

オヤジの道楽さん、こんばんは。
5月6日の集合時間、場所が決まりました。
メールアドレスが分からなかったので、今さん、いちさんにお伝えして、オヤジの道楽さんにご伝言いただくようお願いしてしまいました。
申し訳ありません。
ただ、方向的に厳しいとの話もあり、オヤジの道楽さんのご都合のよい場所でも結構ですので、調整しましょう。

ということで、まずはお知らせでした。

投稿: まつ | 2009年4月28日 (火) 19時41分

 連絡事項
連休中はネットに入れません。また遊びに来ますね。

投稿: 剣片喰 | 2009年4月28日 (火) 20時54分

まつさん こんにちは!

昨晩は飲み潰れて!?、返信が遅くなってゴメンナサイ(笑)

お手数お掛けしております。昨日いちごさんから、メール頂きました。たぶん私の携帯メアドを教えてくださっると思います。

またNOBUさんにも、集合場所など、教えて下さるようにお願いしておりました。

6日は、どちら方面でも構いません!! まつさんを迎撃させてください(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月29日 (水) 07時03分

剣片喰さん こんにちは!

連休中は、帰省されるのですか。
お気をつけて、お楽しみください。
また、帰って来られたら、遊びに来てくださいませ!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月29日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10万アクセス達成! | トップページ | K88ツーリング(11,111km到達!) »