« ノーマルパワー化 後 かいさんフルパワー化 | トップページ | そろそろ達成! »

2009年4月19日 (日)

お見送り

この土日は天気も良く、ツーリング日和ですなbearing 私はヤボ用があり、纏まった時間がとれず遊びに出れない。

今日は、私の住む地域の神社のお祭りなので、朝一に用事を済ませ、ちょっと出る。

しげもくくんから、ツーリングのお誘いがあったが参加できないけど、何時もの7-11に居るかなぁ~とそちらを通る。  いたぁ~泉ちゃんが・・・・

P10202091

皆さんをお見送り! しげもくくんのお知り合いのCBR600RRのUさん、お初です。今度ご一緒しましょう!! 無事迷子の泉ちゃんを送り届けました(笑)

泉ちゃん! 集合場所違いますから(爆)そんな泉ちゃんが大好きなオヤジです。皆さんをお見送りし、その後、マッカン公園に寄って帰りました。

|

« ノーマルパワー化 後 かいさんフルパワー化 | トップページ | そろそろ達成! »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日は ツーリング日和ですね
すれ違うバイク見ると羨ましい限りです

何かバイク見ると皆さん走り屋さんっすね^^;

投稿: さる | 2009年4月19日 (日) 15時51分

お見送りありがとうございます(^^)
あれから泉ちゃんCBR600RRマジマジと見ていて増車の予感が(爆)先に買ってしまえば大型取に行くと思います。
まだ、うちの会社にCB1300SF2台いるので今度連れてきます!

投稿: しげもく | 2009年4月19日 (日) 21時02分

 おお・・600もかっこいい!
(妄想だけならただだ。)

 本当に走り屋さんが多くいるようですね。

投稿: 剣片喰 | 2009年4月19日 (日) 23時04分

さるさん こんにちは!

昨日は、本当に羨ましい天気でした。またマッカン公園にも沢山のライダーが集まっていました。

仰るとおりですね。アプリリア、CBR2台、6Rですからね。私のは排気量だけで走っています(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月20日 (月) 08時44分

しげもくくん こんにちは!

ご無事に帰られたみたいですね。
泉ちゃん買っちゃえば良いのにね(笑)
あとは免許取れば良いだけですから(爆)

どんどんお友達連れてきてください。
程々に走りましょう!!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月20日 (月) 08時46分

剣片喰さん こんにちは!

今回は走り屋さんを集めてみました(笑)
その他には、色々と取り揃えております。(などと冗談ですが)

色々な趣味の方がいるから楽しいですね。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月20日 (月) 08時50分

忙しくお出かけ出来なくても、皆さんのお見送りにササっと
行かれるフットワークの良さを見習わなくては…

投稿: haru | 2009年4月20日 (月) 19時51分

haruさん こんにちは!

お褒め頂きありがとうございます(笑)
いや~落ち着きの無い生活送ってま~す。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月21日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/44718879

この記事へのトラックバック一覧です: お見送り:

« ノーマルパワー化 後 かいさんフルパワー化 | トップページ | そろそろ達成! »