« リヤショック、新品交換 | トップページ | 初タンデム »

2009年4月11日 (土)

マッカン公園Ⅱ

朝から暖かい良い天気sun  午前中、マッカン公園に行く。

P10201781

高滝ダムの橋の手前の桜並木、1週間早ければ最高でしたねhappy02  来年が楽しみ!

最近、始めたmixiの参加コミュニティに書き込んで、家をでました。

到着したら、4台のバイクが止まっていました。 これから三芳村のBINGOバーガーを食べに行かれるとの事でした。 ちょっとお話してお見送りします。

その後、釣りに来られていたおにーさんと話し込む(爆) 色々なバイクの話や大型自動二輪の免許取得の話などで、盛り上がっちゃいましたhappy01  最高sign03

その後、本来の目的happy02のmixiに集われてる皆さんと、お話しました。 ちょっとおにーさんと盛り上がりすぎ(爆)時間がなくなってしまいました(笑)

私は、こんな出会いが大好きです!!私から情報提供できる事は少ないですが、 皆さんから元気を貰ってます(笑)  走るのも良いですが、こんなゆっくりした休日も最高ですsign03

|

« リヤショック、新品交換 | トップページ | 初タンデム »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私はSBが手元にないので(笑)、車の窓全開で、バイクの気分だけ味わっていました(爆)。
明日取りに行ってきます。

初対面の方でも、バイク談義は楽しいですね。

ところで今日はタンデムでした?

投稿: いち | 2009年4月11日 (土) 17時07分

いちさん こんにちは!

バイク明日戻って来られるのですね。明日も良い天気みたいですから、走られたら最高ですよsign03

バイク談義、楽しいですよね。やっぱり私には孤独は耐えられません(笑)

明日、タンデムデビューです。ちょっとどきどきしますhappy02

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月11日 (土) 17時57分

新たな出逢いが広がっていますね!
私はせっかく御紹介いただいたmixiですが
まったく使いこなせていません。。。
申し訳ありません。
少しずつ、仕組みを理解して行こうと思います。(笑)

*この度ブログを引っ越しいたしました。
お手数ですが、リンク変更お願いいたします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
ココログ仲間になりました。(爆)

投稿: haru | 2009年4月11日 (土) 19時56分

あら?
私は、8時くらいにいましたよ。
もちろんバイクはゼロでしたが(笑)

投稿: 今 | 2009年4月11日 (土) 21時37分

haruさん こんばんは!

私もあまり理解していませんが、良くできたサイト?だと感じています。色々なコミュニティがあり、自分のニーズに応えてくれそうな気がしています。色々探してみてください(笑)

ブログのお引越し、おめでとうございます。そして移行作業お疲れ様です。
同じココログですね。今後とも変わらぬお付き合いお願いします。
いきなりTOPバナーが素敵ですね(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月11日 (土) 22時10分

今さん こんばんは!

おや、残念でした。私が現着したのは9時半位でした。またサプライズな出会いをお待ちしています(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月11日 (土) 22時12分

 桜は盛りを過ぎてしまいましたが、これからいいシーズンですね。
で・・・ タンデムはいかがでしたか~~~

投稿: 剣片喰 | 2009年4月12日 (日) 11時25分

剣片喰さん こんにちは!

普段、木などに疎い私は、この時期でないと桜の木が探せません(笑)今年は随分、目星を付けましたので来年が楽しみです。

タンデム行ってきました!!何とか無事に帰って来れました。後ほど記事にします。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年4月12日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/44636775

この記事へのトラックバック一覧です: マッカン公園Ⅱ:

« リヤショック、新品交換 | トップページ | 初タンデム »