« まつさん迎撃オフ会 | トップページ | 明日はGRM »

2009年5月10日 (日)

まつさんお見送りツーリング

6日に中止になったまつさん迎撃ツーリングのリベンジとして、昨日、まつさんのお見送りに行ってまいりました。

集合場所は道の駅いたこ

メンバーは、まつさん、もぐさん、GAZZYさん、isiさん、ライダー(CBRXX)さん、KONさん、私、いちごさん(大洗のフェリー乗り場で合流)

Dsc015051

手前からライダーさん号、もぐさん号、isiさん号、オヤジ号、まつさん号、GAZZYさん号、KONさん号です。 『道の駅いたこ』で撮影。 ライダー(CBRXX)さんの黒鳥はターボが付いています!!!でもジェントルな装いです(笑)

私は、家でゆっくりしている事が出来ないのでhappy02 早めに出発! 10時過ぎには潮来に居ました。 まずは集合場所を確認! 誰もいませんね(爆) 近くを散歩。

Dsc014981

神宮橋が見える、北浦の周路でのんびり。沢山写真撮ったけど、みんな××(笑)

集合場所で、皆さんとちょっと談笑後、食事のために移動します。

もぐさんにご紹介頂いたお店は、『そば処砂場』  

Dsc015161

私の写真じゃ、良さが伝わりませんが、この海老天の大きさ!! プリプリしていて最高です。 食後に、お店のご主人から。 アイスコーヒーをご馳走になりました。ご主人はハーレー乗りだそうです。 ご主人! ご馳走様でしたhappy01

ココで暫し、談笑タイムです。 皆さん気さくな方ばかりで、マジで楽しかったです。 お初のもぐさんは、優しい語り口から皆さんを爆笑の渦に引き込みます(爆)

ライダー(CBRXX)さんは、まつさんと四国でご一緒されたとの事ですが、気さくで温和な方ですね。走りは・・・ ターボ付きの黒鳥ですからね(笑)

KONさんは、我々と同年代でしょうか。優しくて笑顔の素敵な方です。私のブログも見てくださっているようで、これからのお付き合いが楽しみです。

その後、GAZZYさん、もぐさん、isiさんと、途中でお別れし、まつさんがフェリーに乗られる大洗を目指します。 4台での移動ですが、皆さん一緒に走るのは初めてでしたね。ナンバーもバラバラですし、何とも不思議な気がしていましたhappy01  比較的単調なルートでしたが、ちゃんとまつさんがメリハリを?つけてくださいましたので、楽しかったですね!! (白いクラウンには注意ですね(爆))

Dsc015181

まつさんが、乗られる『さんふらわあ さっぽろ』 お別れの時間が迫ります。

Dsc015231

いちごさん到着です。 我々より先に来られていたみたいですね。

ココで短時間でしたが、皆さんとお話して、最後にまつさんと『固い握手』をし、お別れしましたweep   まつさん! 来年も是非ご一緒願います。

Photo

走行ログです。 途中で電池が切れていました(爆) 帰りは高速をアグレッシブに帰りましたので、日没前に帰還できましたhappy02  

 

|

« まつさん迎撃オフ会 | トップページ | 明日はGRM »

バイク」カテゴリの記事

コメント

昨日はいい天気だったので、絶好のツーリング日和でしたね!
気の利いたメンバーと、おいしい蕎麦と、そしてバイクでの楽しいひと時・・・
あぁ、うらやましいです(笑)
また今度機会がありましたら、ご一緒させてください!

投稿: かい | 2009年5月10日 (日) 10時47分

 なかなかなメンバーがそろわれたようですね。
ネットの実力発揮??
こういうのを見ると、バイク乗ってよかったなと思います。(同じ趣味の方がそろえば、バイク以外でも同じかもしれませんが・・)

投稿: 剣片喰 | 2009年5月10日 (日) 11時16分

かいさん こんにちは!

いや~昨日は天気も最高ですし、お初にお会いになる方も素晴らしい方ばかりで、楽しい一日でした。

コチラこそまたご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月10日 (日) 12時12分

剣片喰さん こんにちは!

仰るとおりネットの力って凄いですね!
初めてでも、旧友の様な気さえします(笑)
いきなり、腹を抱えて笑えるんですからね。

剣片喰さんとも、ご無沙汰していますね。
今度は、どちらでお会いしましょうか!(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月10日 (日) 12時16分

昨日はお疲れさまでした。
狭いようで広い場所なので、合流するのに苦労?しました(笑)。
あと、私の走行姿をありがとうございます。乗っているところって、自分では撮れないので、とてもうれしいです。

投稿: いちご | 2009年5月10日 (日) 12時23分

昨日はどうもありがとうございました。
初めての方が多い中、うるさくして(品も落として)すみませんでした。
これに懲りず、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

投稿: もぐ | 2009年5月10日 (日) 12時47分

いちごさん こんにちは!

コチラこそ昨日はありがとうございました。
ご無沙汰していましたが、お変わりないいちごさんで何よりです(笑)

>乗っているところって、自分では撮れないので
そうなんですよね。私も先日くまさん(xora)さんに撮って頂いたのが、宝物です。私が撮った大した写真ですが入用でしたら、方法考えます。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月10日 (日) 17時47分

もぐさん こんにちは!

昨日はお付き合いありがとうございました。またコチラに遊びに来て頂きありがとうございます。 これからも機会がありましたら宜しくお願いします(笑)

いや~ もぐさん、とっても面白い方ですね(失礼)いっきにファンになってしまいました。またお会いした時に面白いお話聞かせてください!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月10日 (日) 17時50分

見慣れた景色の場所なのにお逢い出来ずに
残念です。。。

今年こそは、いちごさんのように素敵な写真を撮って
頂けるように頑張ります!

投稿: haru | 2009年5月10日 (日) 19時20分

オヤジの道楽さん こんばんわ

昨日はお疲れ様でした。
それにしても昨日の海老天は美味かったですね~!
あの巨大さ、しかも2本とは(笑)
蕎麦も腰があって美味かったし、文句なしのお店でした。

そろそろまつさんはご自宅でしょうかね。
また来年もお会い出来ればと思っています。
楽しいひと時を有難うございました。

投稿: GAZZY | 2009年5月10日 (日) 20時37分

haruさん こんばんは!

え~見慣れた場所ですか。 大して広範囲ではありませんが、潮来でしたら、守備範囲です(笑)それでは今度北浦オフでもしましょうsign03

腕はありませんが、迎撃ショットは嫌いではありません。今度狙わせて頂きます(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月10日 (日) 20時50分

昨日はお疲れ様でした。結局ライダーさんに近くのインターまでナビして頂きました。次はナビかな~。
高速で漢前ローターインプレッション中、なっ!なっ!なんとBSに覆面停車中!しかもターゲットロックオンされたのか、バックミラーを見ると猛スピードで突進!
おもわず左車線で80KM/H。しばらくは皆さん異変に気付き渋滞中、そんなこんなでみな、猫様の存在を忘れ+5K、+10Kでカモさんや背負いネギさんが追い越車線をビュンビュン、なのにいい間合いを取りながら猫様は私の後ろ。柏手前まで一緒でした。(笑)
私は猫様の信者なのにっ!!

っと!長くなりましたが、ツーリングでは高性能レーダー付の道楽さん号の後ろをキープです。

投稿: KON | 2009年5月10日 (日) 20時51分

GAZZYさん こんばんは!

昨日は、久しぶりのお付き合いありがとうございます。
変わらぬGAZZYさんをありがとうございます(笑)

海老天、最高でしたね。プリプリでしたね。それにしても、どうすればGAZZYさんのように、海老天ツヤツヤのお写真が撮れるのでしょうthink 今度、ご教授願います(笑)

仰るとおり、もうお帰りになりましたかね。来年は千葉ならずとも関東圏でしたら、ご一緒したいと思っています。あの笑顔に、これからのお付き合いも力が入りますhappy01

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月10日 (日) 20時58分

KONさん こんばんは!

昨日は、お初から、気さくなお付き合い頂きましてありがとうございます。とても楽しかったです!

私も、皆さんがお帰りの後、程なくまつさんとお別れしましたが、KONさんが一番遅いお帰りだったみたいですね。本当にお疲れ様でした。今度は、そちら方面にもお邪魔しますので、機会がありましたらお付き合いお願いしますhappy01

おお~KONさんも、漢前ファミリーでしたか。勉強不足で、ごめんなさい(爆)電源+漢前ローター・・・もちろんフルパされていますね! まままさか!なわけないですね。


投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月10日 (日) 21時14分

オヤジの道楽さん、こんにちわ。
土曜日はお疲れ様でした。
皆さん、気さくな方ばかりで非常にリラックス出来、楽しめました。
また、機会があればよろしくです。

KONさん、
私が見たのは、白の覆面でした。BSだったかどうかは確認してませんが、道路脇で丁度、赤色灯を格納した瞬間でした。
どうやら、犠牲者を解放した後の出撃体制を整えていた瞬間だったようです。
着いてきてないのを確認しながら、さっさと高速離脱しました(^^;
皆さんも、気をつけましょう(笑)

投稿: cbrxx | 2009年5月12日 (火) 13時40分

cbrxxさん こんにちは!

土曜日は、お疲れ様でした。
コチラこそ、気さくにお話して頂いて、ありがとうございました。(シート下まで見せて頂いてありがとうございました(笑))

是非、また機会がありましたら宜しくお願いします。

私など、南房総などを走っていますと、あまり取締りを見かけないですが、他県に行くと本当にうじゃうじゃいる気がします。気をつけます(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月13日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/44963257

この記事へのトラックバック一覧です: まつさんお見送りツーリング:

« まつさん迎撃オフ会 | トップページ | 明日はGRM »