« 小江戸(川越)観光 | トップページ | まつさんお見送りツーリング »

2009年5月 6日 (水)

まつさん迎撃オフ会

北海道にお住まいの、まつさんが、このGWに四国などを周って、今日関東に上陸され、千葉方面にツーリングに行く予定でしたが、生憎のこの天気で中止となりましたcrying

しかし嬉しいことにお茶会のお誘いが・・・・happy01  私は車に乗って幕張のマックまで行きます。

今日、お会いした皆さんは、 まつさん、NOBUさん、さん、dama。さん、社長さん、ドレンさん、私です。 

P10202521

にわかライダーはいけませんね。 私だけ車ですhappy02  今さんがいらっしゃるって凄くないですか(爆)

幕張マックでは、まつさん、NOBUさん、ドレンさん組の四国ツーリングのお話をお聞きして盛り上がります。 また今さんのBMW疲れない神話が壊れた話などを伺いました(爆)

その後、ライコランド湾岸千葉店に行きブラブラ(笑) そしてNOBUさんお勧めの美味しいマグロ丼のお店に行きました。

P10202551

『もてなしや』の中トロ丼ダブルです。お値段は1,600円 この写真では、分かりませんが、ダブルとは切り身が2層になっていますsign03 上だけでも7~8枚乗ってますよね。そのダブルですから、マグロ好きにはたまりません。 マジで旨いです。最高ですgood

ここで、解散になりましたが、普段お会いする事の出来ない、まつさんにお会いできました。 今日は本当にありがとうございました。是非また皆さんお会いしましょう!!!

|

« 小江戸(川越)観光 | トップページ | まつさんお見送りツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした。

>BMW疲れない神話が壊れた話
やっぱり無理はいけませんね(笑)
ほどほどが楽しくて良いとおもいますよ!

今日のマグロは凄かったですね。
でも次は間違いなくシングルを注文する・・・かな?

投稿: 今 | 2009年5月 6日 (水) 20時08分

兄貴おはよう御座います。
今日もてなしやの前通りました…
やっぱりそうでしたか。
今さんのバイクはやっぱり目立ちます。
いいですね。

投稿: やま | 2009年5月 6日 (水) 20時11分

今さん こんにちは!

いや~今さんのタフぶりには脱帽です。
お風邪がぶり返したのではないですか。お大事にしてください。

マグロ丼、凄かったですね。私も次はシングルにします(笑)

下のコメントご覧下さい。勝浦のファミマで一緒になった、私の友人のやまちゃんが、もてなしやの前に止まっている我々を見たらしいです。ポイントはやっぱり赤いBMWですね(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月 7日 (木) 08時45分

やまちゃん こんにちは!

おお~見ましたか。 私は裏に車を路駐していましたが(笑)

もてなしやのマグロ丼、凄いですよ! マグロ好きな方は、グゥ~ですよ。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月 7日 (木) 08時48分

オヤジの道楽さんこんにちは(^^)
連休明けの仕事始めですが、ブログ見てました(爆)
天気残念でしたね...
それにしてもマグロ丼凄い!
かなりのボリュームですね、食べたら当分刺身が食えなくなりそうです。
>今さんのBMW疲れない神話が崩れた...
そりゃそうですよ~!
いくらなんでも疲れるに決まってますよね(^^)

投稿: nozo | 2009年5月 7日 (木) 10時07分

オヤジの道楽さん、こんにちは。
昨日は雨の中お時間を割いていただき、ありがとうございました。
マグロ丼、美味しかったですね。
私は大喰らいの上にマグロ好きなので、次回もダブルかな?(笑)
次に会う機会がありましたら、宜しくお願いします。
また、ブログでも引き続き、宜しくお願いしますね(^^)v

投稿: まつ | 2009年5月 7日 (木) 13時28分

お疲れ様でした。

私も、行きたかったのですが予定が何もわかりませんでした…

マグロうまそうですね!

投稿: isi | 2009年5月 7日 (木) 17時17分

 うまそうですね!でも、私はシングルで十分かも・・
最近、雨の日には乗ってません。河童の脱ぎ着だけで腰が・・・になりそうで・・ いやいや困った物です。

 傍目から見ると、すごい集団ですね。

投稿: 剣片喰 | 2009年5月 7日 (木) 19時26分

オヤジの道楽さん こんばんわ

山の人間に海のものは目の毒です(^^ゞ
いや~旨そうですねぇ。
ダブルなんて・・・くぅ~贅沢ですね。
私は絶対にダブルです!
土曜日宜しくお願いします┏(o・ω・)))) ペコッ♪

投稿: GAZZY | 2009年5月 7日 (木) 21時02分

nozoさん こんばんは!

今年のGWの反省! 最初からガンガンいけば良かった(笑)

マグロ丼、凄すぎます。酒の肴でも、切り身15枚も食べれませんよ!! 毎日でも刺身食べたい私も、昨日は食べたいと思いませんでした(笑)

今さん、風邪ひかれていたみたいです。あの方には底なしの体力を感じます(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月 7日 (木) 21時10分

まつさん こんばんは!

こちらこそ、昨日は、お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

あのマグロ丼、千葉をご案内する時の名所になりそうですね(笑)
あっ! 私、朝飯食べたうえに、マックも食べてました。それが無ければ、今度もダブルいけそうです(笑)

一度、標的を失ったミサイルが、また標的を発見したみたいです。次こそは迎撃させて頂きます(爆) 

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月 7日 (木) 21時16分

isiさん こんばんは!

失礼しました! 連絡が行き届きませんでしたね。
急な事で、すみません m(_ _)m

今度、マグロ食べに行きましょう!!
マジで美味しいですよ。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月 7日 (木) 21時25分

剣片喰さん こんばんは!

このマグロ丼、普通はシングルでも、かなりのボリュームですから(笑)うな重の特上じゃないんだから、2段が重ねにはびっくりです。

私だけです、車で行ったのは・・・・ 皆さん筋金入りですね(笑) 脱帽・・・・です。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月 7日 (木) 21時34分

GAZZYさん こんばんは!

これで、千葉ツーリングのバリエーションが増えました。ご紹介頂いた、NOBUさんに感謝です。今度、来られた時には是非、お連れしたいです(笑)

土曜日、楽しみにしています。明日一日頑張るぞ!!!(笑)


投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月 7日 (木) 21時39分

バイクに乗れなくても、共通の趣味仲間とならば何をしていても
楽しめますよね!
マグロ丼を食べる為だけでも、千葉まで行く価値がありそうですね!

投稿: haru | 2009年5月 7日 (木) 22時12分

haruさん こんばんは!

仰るとおりです。共通の趣味の仲間ですから、大好きなバイクの話で盛り上がります(笑)おまけに初めてお会いする方とも、すぐ仲良くなれます!!

haruさん お越しくださいよ!! ご案内いたします。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月 7日 (木) 22時42分

オフ会お疲れ様でした。
マグロ丼は凄いですね。
2層になっていて1600円とは安い!!!
三崎で食べたのに比べると・・・。
連休最後と連休明けの悪天候は本当に残念でしたね。
バイク三昧を期待していたのですがガッカリでした。

投稿: paku | 2009年5月 9日 (土) 22時23分

オヤジの道楽さん、本日はお疲れ様でした。また、これからも宜しくお願い致します。千葉でのツーリング楽しみです。マグロもおいしそうですね。

投稿: KON | 2009年5月 9日 (土) 22時40分

pakuさん こんにちは!

凄いマグロ丼なんですよ!
2層ですからね、普通は食べれません(笑)
JR蘇我駅から、比較的近い場所ですから、何か機会がありましたら、ご紹介いたします。
ライコ湾岸千葉オフなんかあれば、最高の昼食場所ですね。

生憎の天気には、参りました。来年からは晴れていれば最初からガンガンいきます(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月10日 (日) 08時11分

KONさん こんにちは!

コチラでは、初めてですね。ようこそお越しくださいました。

昨日はお付き合いありがとうございます。色々お話できて楽しかったです。今後とも宜しくお願いたします。

千葉にお越しの際は、ホストいたしますので(笑)ツーリングの時は場所的にマグロはきついのですが、美味しいラーメンなど、紹介いたします。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年5月10日 (日) 08時14分


http://paipai.krieh.com/WJcicKA/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月10日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/44920802

この記事へのトラックバック一覧です: まつさん迎撃オフ会:

« 小江戸(川越)観光 | トップページ | まつさんお見送りツーリング »