« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

不完全燃焼

昨日は家に篭り、PC環境の整備をしていたが、今日は朝から何時もの所に走りに行く。

何時もの7-11には、やまちゃん、Sくん、泉ちゃん、Oくん、Oくんの友達、私の6台集合し、9時過ぎに出発!!

雲行きは怪しいbearing

続きを読む "不完全燃焼"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

我が家の『i』ファミリー

勝手に名前を付けたが、現在我が家には、iPodが3台に、iPhoneが1台ある。

それらを、1台のPCで管理するため、数日前から奮闘中である。

続きを読む "我が家の『i』ファミリー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

iPhone 3G S 

今日発売の『iPhone 3G S』を衝動的に今週、予約して、今日購入happy01

P10203751

iPhone 3G S 32Gモデルです。 詳しい事はまだ不明ですhappy01

続きを読む "iPhone 3G S "

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

やらせ

うちの庭の木に、カブトムシのメスが停まっていますhappy01

P10203721

以前は興味の無い子供を無理やりsign02連れて虫捕りに行っていましたhappy02

続きを読む "やらせ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

ケミカル用品

今更ですが・・・・皆さんがお使いのPlexusを、買ってみました。 

P1020370

いつも愛用のアクアクリスタルとPlexus Plexusは特価でしたhappy01

続きを読む "ケミカル用品"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

日々練習

私の話ではない。 うちの近くで、白バイの人達がオフ車を使って練習している。

この中には、たまに参加するGRMで実際にお会いした方も・・・

普段競技会の為に日々練習している、特練と呼ばれる方もいました。(全員?)

P10203201

手前がS隊員です(笑) オンだけでなく、オフも練習しているんですね! マイクロバスをトランスポーターにして来ていました。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

FACTORY GEAR

今日、柏市にあるFACTORY GEAR本店に行ってきた。 場所はライコランド千葉店のちょっと千葉寄りにある。(R16沿い) 自宅から往復で90km位、APE号では、少し遠かったhappy01

P10203221

全国に9店舗ある、上質工具のお店sign02 スナップオンも勢ぞろい。

続きを読む "FACTORY GEAR"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

BIG MACHINE

BIG MACHINE 7月号 見ました?

Dsc016871

我らがGUNさんの記事が掲載されていますhappy01

続きを読む "BIG MACHINE"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

歯医者

今日、20数年ぶり?に歯医者に行った。正直、何時行ったのか記憶にない。

会社で年に一度行われる、歯科検診(虫歯などの検診ではなく、業務上の法定検診)では、問題無いとの事だが、今回通院してみたら、ちょっと虫歯があるらしい。

早速治療して貰ったが、やっぱり昔と違い進んでますねhappy01 

虫歯の診断も機械がします。 麻酔を多用?して無痛。 噛み合わせのチェックもマーカーを使いますhappy01

やっぱり私は虫歯ができにくいみたいですが、トータルで見て貰いたいので暫く、歯医者に通います。                                                                                                                                                                                                                                   

| | コメント (14)

工具

息切れぎみですが、まさにマイペースでやってますhappy02

天気が悪くて、バイクに乗れない時に、市内の図書館に行く機会が・・・・

P10203131

こちらの本を借りたら、また『工具』が欲しい~~物欲が・・・・・(笑)

続きを読む "工具"

|

2009年6月 7日 (日)

周遊

今日は、朝から良い天気。 でも町会の清掃(草刈り)があったので、それを終わらせて、久々に走ってきましたsign03

P10202961

何時ものK88ですhappy01 今日は走りたかったので、周遊しちゃいましたhappy02

続きを読む "周遊"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

フロントブレーキライン

久々の更新になってしまったなぁ~happy02  最近、あまりバイクに乗ってなので・・・

ブレンボのキャリパーに換装してから、ブレーキラインの左側がパツンパツンだった。気にはなっていたが・・・・ 

先日、KYOEIさんから、有益なお話を教えて頂いた。本当にありがとうございましたsign03

P10202851

この様に、ブレーキラインを改善してみました。 最終形ではありませんが、とりあえず対策を・・・

続きを読む "フロントブレーキライン"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »