« 周遊 | トップページ | 歯医者 »

2009年6月17日 (水)

工具

息切れぎみですが、まさにマイペースでやってますhappy02

天気が悪くて、バイクに乗れない時に、市内の図書館に行く機会が・・・・

P10203131

こちらの本を借りたら、また『工具』が欲しい~~物欲が・・・・・(笑)

この2冊を見ていたら、元々興味のある事なので、引き込まれちゃいますよねcoldsweats01

早速、コチラを購入。

P10203121

『工具の本2009』は書店では入手できず、工具屋さんの通販で入手しました。奥の本はヤフオクで格安で入手。 定価3,900円なり

注・・ 学研から発売されている工具の本〇〇ですが、2009年でVol5となっていますが、毎年2月に発売予定との事です。 興味のある方はチェックしてみてください。定価1,500円

↑↑↑↑ 私の愛用のPBのヘックスドライバーですが、『グリップが臭い!』です。先日行った、アストロプロダクツの店員さんも言っていました。 『PBのドライバーのグリップはスイスではそんなに臭くないらしいです』そんな話も、2007年版に紹介されていましたhappy01  日本の湿度や気温によって臭いらしいですwink

こんな通!?な情報も、今や常識sign02  改めて、工具を見直してみます。 ちょっとシリーズ化の予定。

|

« 周遊 | トップページ | 歯医者 »

工具」カテゴリの記事