« 日々練習 | トップページ | やらせ »

2009年6月21日 (日)

ケミカル用品

今更ですが・・・・皆さんがお使いのPlexusを、買ってみました。 

P1020370

いつも愛用のアクアクリスタルとPlexus Plexusは特価でしたhappy01

以前から気になっていましたが、なかなか私の目に触れませんでしたので・・・

最寄のドンキに行き、Plexusを探します。 在った!おお~安い! 1,680円?? ん~小さい!? M缶でしたhappy01 その横を見ると、L缶の表示が・・・ でも物が無い!  店員に聞いてみたら、『今、入荷しました!!』  なんとか入手できました。 値段は1,999円です。安いですよねbleah  

アクアクリスタル(現在、スーパーアクアクリスタルも販売していますが、結構高かったので)は主に、車で使っていますが、バイクにも使っています。 これからはPlexusを、ヘルメットのシールドやボル号のフロントカウルにも使ってみようと思います。 虫の死骸が取れ易いと助かりますね!

|

« 日々練習 | トップページ | やらせ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
これ、あまりに皆さんに評判がよいので、気になりだしました(笑)。
土浦のドンキで探してみようかな・・。

投稿: いちご | 2009年6月21日 (日) 17時44分

あれー、ドンキ安いですね!! 私はシールドの掃除に
使っていますが、あっという間にぴかぴかになるので、
すごく気に入ってます。 んー、CBの洗車のときも5回中
4回は使っていますね(笑)
そろそろ残量が厳しくなってきたので、私もドンキ探してみます。

投稿: かい | 2009年6月21日 (日) 19時24分

いちごさん こんばんは!

そうなんです。 皆さんの評判が良いので購入してみました。
まだ私も実際に使っていませんが、きっと良い物ですよ!お試しください(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月21日 (日) 20時23分

かいさん こんばんは!

かいさんは以前から愛用されていましたね。
以前から気になっていたのですが、今日たまたま思い出しました(爆)

今、売り出し中かもしれません。お急ぎください(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月21日 (日) 20時28分

 バイク用品店でしか見た事ないです。(バイク用品店だと値引きがあまりない・・)
ホームセンターも物色してみます。

投稿: 剣片喰 | 2009年6月21日 (日) 22時29分

オヤジの道楽さん おはようございます

ドンキは激安ですよね!(^^)!
私もドンキで大サイズ2本大人買いしました(笑)
すごく便利&ピッカピッカになります。
バイクで使わない場所はシートとタイヤとブレーキ関係、エンジンぐらいでしょうか。
Fフォークにも塗ってます。

投稿: GAZZY | 2009年6月22日 (月) 07時52分

剣片喰さん こんにちは!

バイク用品店は、高いですよね。
意外にローカルなホームセンターが激安だったりして(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月22日 (月) 08時31分

GAZZYさん こんにちは!

おお~ 大サイズ2本とは大人買いですね(笑)
でも使い道があるから、ムダにはなりませんね。

私は今まで、バイクでも部位?により使い分けていましたが
ほとんどプレクサスでまかなえそうですね。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月22日 (月) 08時34分

お~ドンキ安いんですね~
私はヤフオクで¥2,000でしたが、送料かかるので
3本大人買いでした。(爆)
チタンのエキパイ・ブレーキディスク以外、エンジンや
ホイールにもたっぷり使っていますが、まだ当分使え
そうです。(笑)
TVショップで話題沸騰!!ってやつも気になりますが…( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: haru | 2009年6月22日 (月) 18時02分

こんばんわ!
なんと、私も先週買ったのですよ。
(GAZZYさんのお奨めで買いました)
先日の高速走行の後、帰宅してから虫をとってみて感動。
もの凄く取り易くなってました!
虫取りクリーナー併用ですが、今までみたいにしつこく
こびりついたりしてません。
これは使えるかも。
でも価格がね・・・私は2700円でした。
近くにドンキが無いからなぁ~

投稿: s_boldor | 2009年6月22日 (月) 21時41分

haruさん こんにちは!

おお~3本とは、大人買いですね(笑)
私もヤフオクや通販好きなんですが、送料を含めて考えなくてはいけないですね。まぁそんな駆引きするのも、楽しみですが(笑)

アクアクリスタルも良いですよ。私の車は買ってもう少しで5年ですが、購入時コーティングしていますが、その後のメンテはコレです。未だに水垢つけていません。お勧めです。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月23日 (火) 08時50分

s_boldorさん こんにちは!

以前から皆さんが紹介されていましたが、シールドに使えるとのお話を知ったのは、s_boldorさんのお話でした(笑)
私、走って帰ってきて絶対やるのが、シールド磨きなんです。あの時間が短縮されるのは、嬉しいですね(笑)

>でも価格がね・・・私は2700円でした。
ドンキに行くまで、それ位の値段覚悟していたのですが、行ったら安かったので、凄く得した気がしています(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月23日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/45409792

この記事へのトラックバック一覧です: ケミカル用品:

« 日々練習 | トップページ | やらせ »