« フロントブレーキライン | トップページ | 工具 »

2009年6月 7日 (日)

周遊

今日は、朝から良い天気。 でも町会の清掃(草刈り)があったので、それを終わらせて、久々に走ってきましたsign03

P10202961

何時ものK88ですhappy01 今日は走りたかったので、周遊しちゃいましたhappy02

準備していたら、友人のトシくんから『バイク帰ってきたよ!』のメールを頂いたので、寄ってみました。

P10202881

8ヵ月ぶりに、帰ってきたトシくんの、ゼファー1100改

P10202891

ココに写っているだけで・・・・・・ 分かりますよねnote

最近、走れなかったので、ライディングの本なんか読みあさっていました。今更ですが、今なら理解できる事もあるかなぁ~って感じです。 

あまり肉体的には調子は良くなかったのですが(背中から腰が痛いcrying)走ったら痛い所なんかなくなりますねbleah  思わず、K88の上の方とK182を3周ほどしちゃいました。

その後、マッカン公園に寄り、16時過ぎには帰宅しました。 マジで楽しかったなぁ~ 

|

« フロントブレーキライン | トップページ | 工具 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
私も久々に乗りました。やっぱりバイクっていいですね!

最近腰が痛い方が増えているみたいで、やはり皆さん、お歳かしら(笑)。
ちなみに私は、先週ぎっくり腰をやってしまい、会社では両手を後ろに回して歩いていました。これ、楽なんです(爆)。

投稿: いちご | 2009年6月 7日 (日) 18時32分

いいなぁ~
K88もK182も、しばらく走ってませんよぉ。
青い空、白い雲を見上げながら「走りてぇ~」と騒いでました(笑)
漢前ステッカー、まさにソコってとこですね!

投稿: くま(xora) | 2009年6月 7日 (日) 19時14分

いちごさん こんばんは!

おお~ いちごさんも今日走られましたか。
入梅前の、少ないチャンスでしたね。やっぱりバイクは最高です!!

最近思ったのですが、バイクに乗っていた方が、腰などにも良い様な気がします。左右確認や振動が筋肉をほぐしてくれます!?

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月 7日 (日) 20時46分

くま(xora)さん こんばんは!

今日は、くまさんの分まで走らせて貰いました(笑)
早く、復活されてくださいね。 

今日、一度だけ危ない目に・・・・ ねこちゃんが飛出てきましたcoldsweats01 お互いに事故にならなくて良かったです。 またK88近辺、ご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月 7日 (日) 20時55分

 今週末もダメかと思いましたが、天気回復で少し走ってきました。
 なんと、3万越えました。半年乗れなかった期間があるので、予想よりも掛かりましたが・・・ これからもガッツリ乗りたいものです。(希望的観測。)

 定番コース、いいですね。入梅しそうですね。乗れるときには乗りたいですね。

投稿: 剣片喰 | 2009年6月 7日 (日) 21時15分

剣片喰さん こんばんは!

仰るとおり、今週末も諦めていたんですが、嬉しい晴天でしたね(笑)

今日は、暑いくらいでしたが、走っていると涼しくて最高でした。本当に走っていて楽しかったなぁ~happy01

定番コースがあるって、恵まれていますね。それでも飽きないんですよ!!! 
入梅ですねbearing でも今日走れたから、ちょっとガマンできそうです。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月 7日 (日) 21時42分

オヤジの道楽さん、こんばんは。
今日はバイク日和でしたね。 私も朝から地域の草刈&車の車検&買い物でした。 そして、娘とのタンデムツー! のはずが・・・。  先日、たくまほのパパ。さんに紹介してもらったタンデムバッグを取り付けようとしたところ、ナント! パーツが足りない! 本日の取り付けは断念し、道志、宮ケ瀬にGOとなりました。

午前中は疲れましたが、バイクの疲れは、心地いい!

投稿: KON | 2009年6月 7日 (日) 21時45分

KONさん こんばんは!

地域の草刈・・・どこもこの時期なんですね(笑)

娘さんとのタンデムですか。 今日実現しなくて残念でしたね。 私の下の娘は乗りたがっていますが、タンデムベルトがないとちょっと心配なので・・・保留中です(爆)

やっぱりバイクは最高ですね。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月 7日 (日) 22時09分

ブレンボ良いですね~
いや、それより私はもっと乗る時間を作らなくちゃ!
今日は気持ちよかったでしょうね~
今週がラストチャンスっぽいですよね。。。

投稿: haru | 2009年6月 7日 (日) 23時17分

オハヨーございます。

あ〜私はしばらく、K88には行ってないですね〜
マッカン公園デビューもまだだし…

今度、ご一緒してくださいね。

投稿: isi | 2009年6月 8日 (月) 09時43分

haruさん こんにちは!

あまり意識していませんでしたが、3枚ともブレンボ
写っていますね。確実に安心感が増す事は確かです。
でも、過信せずに走る事が一番大事ですね(笑)

仰るとおり、今週はどうですかね。走りたいですね!!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月 8日 (月) 17時08分

isiさん こんにちは!

久しぶりのK88はやっぱり良かったですよ!
今度、ご一緒しましょう!!
ルート案内は私にお任せください(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月 8日 (月) 17時10分

久書き込みです。もしかして11時ぐらいに館山道側道走ってました?兄貴のバイクとすれ違った様な・・・
芝刈りではありませんが、うちの田んぼ見に行った帰りでした。

投稿: しげもく | 2009年6月 8日 (月) 19時32分

しげもくくん こんばんは!

えっ! 見た様な気もしますが・・・・
11時位にトシの店を出て、市原ICに向かっていました。

田んぼ、やってるの? 私は10年程やっていまししたよ(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月 8日 (月) 20時41分

オヤジの道楽さん、こんばんは。

昨日は、久々のピーカン天気の週末でしたね。
子供の町内のサッカー大会の為、1日グラウンドにいましたので羨ましい限りです。

グラウンドの脇をバイクが何台も走り抜けるのを、ただただ 指を咥え羨ましそうな眼差しを送り続ける事しか出来ませんでした(;一_一)

梅雨が来る前に、早く走りに行かなきゃですよね。^^

投稿: マサ吉 | 2009年6月 8日 (月) 22時06分

お久しぶりです。
日曜日は、こちらも良い天気だったんですが午前中は仕事でした(^^;;
でも、天気につられてCBで出勤。
午後からは、相方のZR-7Sの車検が終わったので取に行き、続けて娘婿のバンテッド250のオイル交換と給油。
だんだん軽くなる(笑)
ちょい乗りでもオートバイは楽しいっすね♪

投稿: どど | 2009年6月 9日 (火) 08時16分

マサ吉さん こんにちは!

私ども、お父さんは子供の行事や町会行事やらで、いつも走れるとは限りませんねwobbly
でも、たまに乗るとバイクの楽しさを再認識できますねhappy01

梅雨の前に乗れる時があると良いですね!!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月 9日 (火) 18時43分

どどさん こんにちは!
訪問ありがとうございます。

どどさん、ご一家は皆さんライダーですねhappy01
共通の趣味や話題があるのは、素晴らしいですね。

仰るとおり、少しでも乗れると気が晴れますし、楽しいですね。私などは乗れなくても、整備しているのも楽しいですnote

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月 9日 (火) 18時47分

おぉ~!!
とっくん号直ったんだな^^
これで千倉ラーメン食えるな^^
あっ! とっくんは日曜日お仕事でした^^;;
休ませるか。。。業務命令!!

投稿: まつだ 兄 | 2009年6月10日 (水) 13時42分

あにぃ~ こんにちは!

直ったんですよ! 凄いのが出来上がりましたね。

近々、トシに話そうと思っていましたが、7月20日(月)海の日はどうでしょう!!! 彼も休みのはずです。
梅雨も明けてるはずですねsign02
うまく高速使って、のんびり行きませんかhappy01

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月10日 (水) 16時44分

おはようございます。
遅コメですみません。
K88、私も走りに行きたいな~
ただ、こっちからだとかなりの距離が…
定番コースが近くにあると良いですよね。
うちからは、K88はもちろん、奥多摩もGAZZYさんとこの庭もちょっと距離があるんで…

今度連れて行ってください。
また、こちらにお越しの際は、お声を掛けてくださいね。

投稿: タクマホのパパ。 | 2009年6月11日 (木) 08時54分

パパ。さん こんにちは!

遅コメだなんて、頂けるだけで嬉しいです。

千葉に住んでいる私でも、K88を走り回ると200km以上あったりします。他県からですと、それなりにありますよね!ただ、箱根や奥多摩などに比べ、取締りや渋滞が少ないのは、自慢できます(爆)

こちらこそ、お越しの際は、ご案内させて頂きます。またそちらへもお邪魔しますので、宜しくお願いします。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年6月11日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/45265613

この記事へのトラックバック一覧です: 周遊:

« フロントブレーキライン | トップページ | 工具 »