« iPhone その後 | トップページ | 車の車検 »

2009年7月 8日 (水)

「BIKE PHOTO COLLECTION -15-」

『BIKE PHOTO COLLECTION』 通称バイコレ。 今回で15回目になります。 そして今回で、最終回となりました。

私は、今まで参加したい気持ちはありましたが、なかなか思った写真が撮れなかったので、参加していませんでしたが、今回思い切って参加させて頂きますhappy01

今回の幹事さんはGAZZYさんです。 ご苦労様です。宜しくお願いたします。

またバナーをくま(xora)さんが、造ってくださっています。

私のブログにも、バナー貼ってみました。

|

« iPhone その後 | トップページ | 車の車検 »

バイク」カテゴリの記事