« ツールワゴン | トップページ | 整備不良 »

2009年7月11日 (土)

ちょっと違ったK88

今日の午前中、デジイチの修理(クリーニング)の引き取りの為、自宅待機。

やまちゃん達と何時ものツーリング予定だが、さんが房総ツーリングに行かれているとの情報をGET!!! 

用事を済ませ、10時過ぎに、出発。

P10203901

真ん中は、今日初めてお会いした、H山さんのBMW F650GS、右側の赤いBMWはさんですね。

とりあえず、房総との事なので、南房総に向かう。 君津ICまで高速で飛ばす。 

私がK182(もみじロード)の入口の時点で、今さんは天津小湊におられるとの事なので、K89を逆側から迎撃sign03  走り慣れすぎて、道を間違えるcoldsweats01  

何時ものK88のJAから少しK89に行った所で、赤いBMWともう一台のバイクとすれ違う。無事K88のJAでお会いできました。

その後、さんとH山さんと、暫し談笑! H山さんは、60歳でバイクに乗り始め、現在67歳との事、今まで11台のバイクを乗り継がれたそうです。 お聞きしただけでも、GOLDWINGやBMWのK1200** 素晴らしい車歴ですね(笑)

その後、K182を周って帰りましたが、今さんが、お早いのは皆さんご存知ですが、H山さんも素晴らしく早い!!! 私はついていけませんでしたcoldsweats02  それでも楽しい一時を過ごさせて頂きました。 1ヶ月ぶりのツーリングは大満足ですhappy01

H山さんと、君津の7-11付近でお別れし、さんと君津ICから高速へ・・・・ 市原ICでお別れです。 

さん、H山さん 本日はありがとうございました。またご一緒願いますsign03

今日一日でブログネタが4件あります。 最近、行き詰った感じでしたが、また調子が出てきましたよ! 明日以降、ご紹介いたします(笑) 

|

« ツールワゴン | トップページ | 整備不良 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ツーお疲れさまでした。私は猫と遊んでいましたが(笑)。

H山さん、素晴らしいですね。2年前、ビーナスラインでXJR1300に乗っている70ぐらいのお爺さんを見ました。私もそんなふうになりたいものです。

投稿: いちご | 2009年7月11日 (土) 22時27分

 私も乗り始めたのが遅い方ですが、60からですか・・・脱帽。
 7年間で11台・・こちらもすごい。パワフルですね。

投稿: 剣片喰 | 2009年7月11日 (土) 22時36分

今日はお疲れさまでした。
ルートきちんと決めておけばよかったですね。
H山さんも、房総ルートを大変気に入られたようです。

やっぱり房総楽しいですね。

投稿: 今 | 2009年7月11日 (土) 23時57分

いちごさん こんにちは!

前もって予定されたツーリングも良いですが、その日の朝に決まったツーリングも、ワクワクして良いものですね。

年齢だけで語れませんが、私もH山さんの様なバイクライフが送れたらなぁ~と思っています。 いちごさんをはじめブロ友の皆さんは、ご心配いりません!70歳になられても、ガンガン走られている事でしょう(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年7月12日 (日) 08時26分

剣片喰さん こんにちは!

私の乗り始めの42歳もかなり遅いですが、60歳になられてからですから・・・・脱帽です(笑)

バイクって、年齢や体力だけで乗るものではないなぁ~と教えて頂きました。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年7月12日 (日) 08時29分

今さん こんにちは!

こちらこそ、昨日はありがとうございました。

>ルートきちんと決めておけばよかったですね。
いえ、私が勝手に南に向かっただけです(笑)いつも走っているものでつい!(爆)

またご一緒できたら良いですね。今度はもっと手前から迎撃いたします。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年7月12日 (日) 08時33分

オヤジの道楽さん こんばんわ

何と!60から乗り始めてあの今さんについて行かれるとは…私も希望の光が見えてきた気がします(笑)

センスだったらどうしましょう?。。。

次のネタにも期待してますよ~(^^)v

投稿: GAZZY | 2009年7月12日 (日) 19時41分

GAZZYさん こんばんは!

改めて、世の中の広さに感心いたします。
私もまだ修行を積まなくてはいけません! あと20年後、皆さんでツーリングに行けると最高ですね(笑)

>センスだったらどうしましょう?。。。
神様!! 私にセンスを下さい(爆) あぁ~。。。。

ネタを小出しにできないオヤジでした(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年7月12日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/45602590

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと違ったK88:

« ツールワゴン | トップページ | 整備不良 »