« APEのショック交換 | トップページ | リアブレーキパッド交換 »

2009年7月20日 (月)

久しぶりのツーリング

私自身は、よくツーリングには行ってますがhappy01  地元の友達とのツーリングは、ほぼ2年ぶりになる。 前回は、私がボル号に乗り始めた頃になる。 福島、東山ツーリング

今日は、あんちゃんとトシくんの体調も、随分良くなったので、かる~く走ってみましたhappy01

P10204351

KさんのFZ-1が入っていませんが、高滝ダムでの休憩。 久しぶりに皆でマッタリ!!

P10204371_3

あんちゃんのX4 久しぶりのバイクは疲れたでしょう! 今度は千倉ラーメンですよhappy01

P10204381_2

てっちゃんのZⅡ 調子が良いですよ。

P10204391

FさんのGSX1400です。 マフラーはヨシムラ。

P10204401

順ちゃんの、DUCATI Monster S2R 純正でマルケにブレンボsign03

P10204411

トシくんのゼファー1100 以前もお見せしましたね。 走っていてもGOLDのフロントフォークは目立ちますhappy02

P10204421

同じく、トシくんのCB750F 今日は、ちーちゃんがライディング。調子良いみたいですねnote

P10204331

KさんのFZ-1 説明は要りませんね。 私のキャリパーと付き方同じですが・・・・happy02

私のボル号含め、8台でした。 今日はかる~く流して、お蕎麦を食べて解散! また行きましょう~   あんちゃん! 次は鴨川の坦々麺ですよsign02  でその次は千倉ラーメンですからねnote

|

« APEのショック交換 | トップページ | リアブレーキパッド交換 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

オヤジの道楽さん、こんにちは。

ツーお疲れ様でした。無事の御帰還なによりです。

かる~くながして!仲間とまったりとした時間を過ごせば、日頃のうっぷんもリセットできますよね。

穏やかなオヤジさんは、うっぷんはたまりませんかね(笑)

投稿: KON | 2009年7月20日 (月) 17時45分

 すごい(思い入れのあると思われる)バイクが一杯ですね。
 走る距離ではなく(距離を走れればなおさらですが)一緒にいて楽しいメンバーっていいですよね。

投稿: 剣片喰 | 2009年7月20日 (月) 18時38分

こんばんは。
記事を読ませていただいて、なんだか懐かしさを
覚えました。
他の仲間とは違うバイクを買って、あるいは違う改造をして、
自分のバイクを自慢し合ってたような。
ずっと一緒の仲間、いいですね(^^)

投稿: shiron | 2009年7月20日 (月) 22時40分

良いですねー
きっと同世代なんでしょう。
バイクとかカスタムが、いちいち懐かしい!
皆さん結構お金もかけてますが、愛情のたっぷりさが伝わってきました。

投稿: s_boldor | 2009年7月20日 (月) 23時18分

おぉ~! ^^
昨日は 迷惑かけました^^;;
約2年ぶりのバイク  こわ~い;;
そして 疲れた。。。体力ないな^^;;;
秋までには 体力つけて 千倉ラーメンだな^^
鴨川は やめよう 
毎月一回行ってますから^^::

投稿: まつだ 兄 | 2009年7月21日 (火) 09時19分

KONさん こんばんは!

労いのお言葉や、お気使いありがとうございます。

走り込むのも良いですし、マッタリ談笑メインのツーリングも楽しいですね(笑)

いえいえ結構、日常はカリカリしています(爆)でも皆さんとお会いしていると、穏やかな気持ちになれます(笑)ですからまた遊んでください。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年7月21日 (火) 21時19分

剣片喰さん こんばんは!

まさに仰るとおりです。個性豊かなメンバーですが、気の合った仲間同士ですから、楽しいですよ。

私にすれば、色々な仲間に恵まれて、幸せです(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年7月21日 (火) 21時28分

shironさん こんばんは!

私以外は、皆さん昔からバイクに乗っていた人達です。

私の年代ですとZⅡは、既に新車では入手できず、ましてや免許の規制により乗れる方は少なかったですね。そんな背景からしても、今乗れる喜びも良く分かりますね(笑)

走った後の反省会?が大好きなメンバーでもあります(笑)色々な楽しみがありますね!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年7月21日 (火) 21時35分

s_boldorさん こんばんは!

今回は、先輩が4名、私の同級生が4名でした。立派な?オヤジ達です(笑)
バイクは走るのもよし、カスタムするのもよし、色々な楽しみがあって良いですよね。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年7月21日 (火) 21時41分

あんちゃん こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。2年ぶりですからお疲れになったでしょう! 迷惑だなってとんでもありません。 またお願いします。

大変失礼しました! 鴨川はやめましょうね。次はやっぱり千倉ですね。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年7月21日 (火) 21時46分

みなさんいろいろ弄ってますねぇ

僕はフルノーマルで我慢ですcrying

しかし
せっかくの休みこの天気ではバイク乗れないですweep

投稿: さる | 2009年7月23日 (木) 09時28分

さるさん こんにちは!

皆さん、それぞれ好きな方ばかりですから、色々弄っていますね。
ノーマルが一番良かったりします(爆)

仰るとおり、梅雨明けしてから!?かえって天気が悪いですねcrying

投稿: オヤジの道楽 | 2009年7月24日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« APEのショック交換 | トップページ | リアブレーキパッド交換 »