« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

横浜出張、2週目終了

8月17日(月)から9月18日(金)まで、横浜の羽沢って所に日帰りで出張に行っています。

通勤時間は往復で6時間弱かかりますcoldsweats02  ちょっと疲れが溜まってきたので、今週はマッタリしています。

P10205711

朝の横浜駅 写真だと空いているみたいだけど、随分すり抜けには慣れました(笑)

続きを読む "横浜出張、2週目終了"

| | コメント (18)

2009年8月25日 (火)

CBの夏休み

ここ、二週間、皆さんに遊んで貰った。 秋に向けて、ちょっと一休み。

P10206011

と言うより、この状態では乗れないcoldsweats01  暑いので、衣替えsign02

続きを読む "CBの夏休み"

| | コメント (30)

2009年8月23日 (日)

にわかガンダム

ガンダム 私はあまり興味が無かった。 高校生の時、入り浸っていた模型屋の裏でタ〇コを吸いながら、ガンダムのプラモが飛ぶように売れていたのを覚えている。

お台場の潮風公園に建造、展示?されているガンダム、コレだけは見たいと思った。 もう少しで夏休みも終わってしまう。 あまり乗る気でない子供に、まんざらではないカミさんを連れて見に行きました。

Dsc018341

結構感動します。 迫力ありますし、格好良いですsign03

続きを読む "にわかガンダム"

| | コメント (8)

漢前祭り

昨日、漢前祭りに行ってきました。 場所は青野原オートキャンプ場です。神奈川県津久井郡津久井町にあります。

メンバーは、 ガンさんご夫婦、KONさん親子、GAZZYさん、Mr.Tさんご夫婦、剣片喰さん、まさじぃ~さん、Papaさんご家族、くま(xora)さん、さん、クロさん、GAZZYさんのお身内heart01、漢前ローター開発者のかいさん、私

P10205991

GAZZYさんが、作ってくださった、鯛飯。 最高ですsign03 帰りの猛暑&渋滞。コチラをご馳走にならなかったら、倒れていましたcoldsweats02

続きを読む "漢前祭り"

| | コメント (20)

2009年8月16日 (日)

房総ツーリング(くま(xora)さん号見ちゃいました篇)

今日は、くま(xora)さんと、房総をまったりとsign02 走ってきましたhappy01

Dsc017541

K88のJAでの一枚。 マジでキャンディーブルー綺麗ですsign03  世界で一台のくま(xora)さん号です。

続きを読む "房総ツーリング(くま(xora)さん号見ちゃいました篇)"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

TV&バッテリー

私のiPhoneでは、テレビは見れない。 承知で購入したが、拡張性がありそうなので『TV&バッテリー』を購入。

P10205551

ワンセグチューナーとiPhoneがWifiで繋がるのが、イマドキ。

続きを読む "TV&バッテリー"

| | コメント (6)

2009年8月 2日 (日)

第32回千葉市花火大会

あ~ 風が冷たいね! でも、毎年恒例の千葉市の花火を見てきました。

P10205141

やっぱり花火は綺麗で良いですねhappy01 今年はコンデジで撮影してみました。

続きを読む "第32回千葉市花火大会"

| | コメント (14)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »