« 房総ツーリング(くま(xora)さん号見ちゃいました篇) | トップページ | にわかガンダム »

2009年8月23日 (日)

漢前祭り

昨日、漢前祭りに行ってきました。 場所は青野原オートキャンプ場です。神奈川県津久井郡津久井町にあります。

メンバーは、 ガンさんご夫婦、KONさん親子、GAZZYさん、Mr.Tさんご夫婦、剣片喰さん、まさじぃ~さん、Papaさんご家族、くま(xora)さん、さん、クロさん、GAZZYさんのお身内heart01、漢前ローター開発者のかいさん、私

P10205991

GAZZYさんが、作ってくださった、鯛飯。 最高ですsign03 帰りの猛暑&渋滞。コチラをご馳走にならなかったら、倒れていましたcoldsweats02

以前より楽しみにしていましたので、目が覚めたら準備を整え、6時過ぎには家をでます。

P10205751

最近、休日は渋滞で、満車が続く、海ほたるの駐車場。 7時前ではガラガラ。

アクアラインを使って、横浜→R16を通り、津久井湖近辺を目指します。

20090822

一般道の渋滞が無ければ、最短ルートで検索したルートです。距離は100km程度、アクアラインを通り、中央高速経由だと、130km位だったかなぁ~

大した渋滞が無かったので、8時過ぎには、キャンプ場近辺に到着。 ある方のお宅前で、記念撮影を企むsign03 でもバレてしまい、ご本人と少し談笑! いや~失礼しましたhappy02

その後、まずは会場入り。 入口でまさじぃ~さんのCB1300SB無限仕様とスライド。もう少し早ければ、お会いできたのに・・・・・・残念でした。

前日から場所取りをされているKONさんに、ご挨拶し、近くの聖地sign02宮ヶ瀬に向かいます。

P10205811

9時前ですが、この賑わい。さすが宮ヶ瀬ですhappy01 まったり休憩したり、近くの道を走ります。ちょっとコーナーの色付きボコボコが邪魔ですね(爆)

10時前に会場入りし、皆さんと楽しい一時を過ごします。 今回、夕方から花火大会に行く約束になっていましたので、あんまりゆっくりできませんでしたcrying  いや~マジで子供を連れて1泊で行けば良かったなぁ~  それでも、初めてお会いした皆さん(ご家族含め)をはじめ皆さん気さくな方ばかりで、楽しかったです。

2時半頃に、皆さんとお別れしましたが、思った以上に暑いsign03熱いsign03 結構地獄だったかもbearing でもGAZZYさんが作ってくださった鯛飯で、おなかは満たしていましたから、何とか乗り切りましたが(笑)

私の予定では、東名横浜ICから、横浜方面に行く予定でしたが、ナビ操作ミス&無知のため、東名横浜ICを東京方面に走る事に・・・・crying  さっきまで、ナビの到着までの距離が70km切っていたのが、90kmになっていましたcrying 乗ってしまったものは仕方ないので東京を目指し、猛ダッシュ! でも分かりました。暑い時は、スピードをいくら出しても変わらないんですね(笑)

首都高は結構渋滞しています。すり抜けでかわします。でもたまにフラついたりしてcoldsweats01 何とか事故も無く、5時半前に到着。 バイクのセンタースタンドを立てて、一安心sign03 ばてましたhappy02

今回参加の、皆さんお疲れ様でした。本当にありがとうございました。 また来年開催されましたら、是非宜しくお願いたします。 また今回、企画からご準備までして頂いた、ガンさん、GAZZYさん、KONさん、本当にありがとうございました。 心から感謝しております。 

|

« 房総ツーリング(くま(xora)さん号見ちゃいました篇) | トップページ | にわかガンダム »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お疲れさまでした。
鯛めしが本格的ですね、見ているだけで涎が・・・。

私も行って食べたかったです。

投稿: いちご | 2009年8月23日 (日) 17時05分

オヤジの道楽さん、こんにちは。

昨日は、ありがとうございました。

また、無線も、3局ネットワークでしたね(笑)コールを入れての交信はやはりつかれました。(汗)

しかし、相手は私のこと知りませんが、(笑)超有名ブロガー達と楽しい時間を共有でき幸せでした。(笑)

今回のイベントで事故や怪我もなく終了したことで成功だったのでは・・・。と自己満足してます。(爆)

投稿: KON | 2009年8月23日 (日) 17時31分

お疲れ様でした~!
今回初めてお会いできてよかったです。
また次の機会もよろしくお願いします。

今度はゆっくりとお話しできたらいいですね♪

投稿: Mr.T | 2009年8月23日 (日) 18時20分

いちごさん こんばんは!

GAZZYさんが作られた鯛めし、最高です。
機会がありましたら、ご賞味ください。

最近はなかなか、お邪魔できていませんね。
少しずつ、ペースを掴みながらやっています(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月23日 (日) 19時53分

KONさん こんばんは!

昨日は、本当にお疲れ様でした。
幹事さん、ご苦労様です!

無線も久しぶりだと照れますね(爆)

憧れのブロガーの皆さんでも、奢る事無く気さくな皆さんですよね。またお会いすると、更に交流が深まりますね(笑)

仰るとおり、事故や怪我が無く終えれたのは幹事さんのおかげですね! 私も熱波に負けず無事に帰れたのは、皆さんとの楽しい一時があったお陰ですsign03

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月23日 (日) 19時59分

Mr.Tさん こんばんは!

遠路からご参加頂きまして、ご苦労様でした。
今回、お会いできて嬉しかったです。
奥様にも、宜しくお伝えくださいませ!

また機会がありましたら、宜しくお願いします。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月23日 (日) 20時05分

オヤジの道楽さん こんばんわ

昨日は遠いところお越しいただき有難うございました!
久々にお会い出来て嬉しかったです(^^)v

鯛飯喜んでいただき感激しております(笑)
のんなもので良かったらいつでも作りますね、

また開催されると思いますのでその時はぜひお泊まりで一杯やりましょう。

お疲れ様でした!

投稿: GAZZY | 2009年8月23日 (日) 21時02分

GAZZYさん こんばんは!

こちらこそお会いできて、嬉しかったです!早朝よりお邪魔してごめんなさい。

いや~ しつこいようですが、鯛めし最高でしたsign03

来年は絶対、泊まり行きます! 今横に居る、娘にも言い聞かせています(笑)

今度は、是非ZZRとご一緒させてくださいね。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月23日 (日) 21時35分

こんばんわ、今回は残念ながらお会いすることができませんでしたね。 また次の機会にでもお会いしましょう。

それにしても、どの料理もおつまみも抜群の美味しさでしたね! 酒を飲めないのがめちゃめちゃ辛かったです(笑) 今度開催のときには、ぜひとも一泊して飲み明かしましょう!!

投稿: かい | 2009年8月23日 (日) 21時51分

 短い時間になってしまいましたが、とても楽しかったです。(実際には結構な時間ご一緒させていただいたと思うのですが、楽しい時間はあっという間ですね。)
 次にご一緒させていただく時もよろしくお願いします。

投稿: 剣片喰 | 2009年8月23日 (日) 22時20分

今晩は。
昨日は、遠いところお疲れ様でした。

また、ゆっくりお話しする時間がなかった(涙

もっと、早く家を出ればよかったと、反省しきりです。

うちのガキンチョ達もまた行きたいと申しておりますので、来年はお子さん連れで…

投稿: Papa | 2009年8月23日 (日) 23時35分

おはようございます!!今回は色々と有難うございました!!いや~“まさじーさんとスライド”のフレーズに無線野郎の片鱗が・・・。(笑)
私も久々のQSO(爆!)に少々テレ気味でした。
次回はぜひ、ご家族とご一緒に一泊で!!
ゆっくり飲みましょう!!また、よろしくです。
7M3・・・、JN1・・・、73!!(爆!)

投稿: ガン | 2009年8月24日 (月) 06時05分

先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

あれだけ楽しいとやはりお泊まりしたくなりますよねー。

私も次回はお泊まりしたいなぁと思いました。

投稿: | 2009年8月24日 (月) 08時30分

かいさん こんばんは!

今回は、お会いできなくて残念です。先週もでしたね(笑) また機会がありました宜しくお願いします。

私が帰った後にも、美味しい料理が振舞われたみたいですね! やはりお酒好きの我々には、辛い日帰りでしたね。 来年は是非、泊まりでゆっくり飲み明かしたいですね!!!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月24日 (月) 20時41分

剣片喰さん こんばんは!

仰るとおり、短い時間でしたが、楽しい充実した楽しい時間でしたね。

また機会がありましたら是非、またオフ会&ツーリングとご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月24日 (月) 20時43分

Papaさん こんばんは!

土曜日はお付き合いありがとうございました。
なかなかゆっくりお話できませんが、またお会いした時に、お話しましょう!!!
実は、そろそろ地デジ化したいと思っていますが、弊害がありまして、お聞きしたい事もあったりして(笑)

来年は、私も子供を連れて行きたいと思っています。その時は、お子さん含めて沢山遊びたいですね!

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月24日 (月) 20時50分

ガンさん こんばんは!

この度は、企画から運営まで、ご苦労様でした。心より感謝しております。
また奥様にも、大変、お気使い頂きましてありがとうございます。宜しくお伝え下さい。

来年は、私も泊まりで伺いたいと思っております。また違ったオヤジを披露?いたします(爆)

久しぶりのQSOありがとうございました。また機会がありましたら、お願いたします。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月24日 (月) 20時55分

今さん こんばんは!

土曜日は、お付き合いありがとうございました。

いや~楽しい一時でしたね。
途中で、帰るのを止めたい位でした(笑)

来年は是非、泊まりでご一緒願います。
にわかキャンパー復活です。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月24日 (月) 20時58分

オヤジの道楽さん、こんばんは!
コメント遅くなりましたが、当日はお疲れさまでした。
バイクでぷらっと行って、飲んで食って、あんなに楽しくて良いのだろうか? って感じでしたね。
青山兄弟、チェックしてましたよ~(^^)

投稿: くま(xora) | 2009年8月26日 (水) 00時04分

くま(xora)さん こんばんは!

いや~申し訳ないです。コメント見逃すなんて・・・反省しています(笑)

それにしても、楽しい一時でしたね。
来年は、皆で飲んでワイワイ騒ぎたいですね(笑)

さすが、くまさんです。今度、周平君がバイトしているラーメン屋さんに、行きましょうか! 

投稿: オヤジの道楽 | 2009年9月10日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 房総ツーリング(くま(xora)さん号見ちゃいました篇) | トップページ | にわかガンダム »