« TV&バッテリー | トップページ | 漢前祭り »

2009年8月16日 (日)

房総ツーリング(くま(xora)さん号見ちゃいました篇)

今日は、くま(xora)さんと、房総をまったりとsign02 走ってきましたhappy01

Dsc017541

K88のJAでの一枚。 マジでキャンディーブルー綺麗ですsign03  世界で一台のくま(xora)さん号です。

くま(xora)さんは幕張PAを10時に出発されるとの事でしたから、私は家の近くの、7-11市原潤井戸店でお待ちします。 近場の私が、遅れる訳にはいきませんsign03  余裕で迎撃体制完了sign01 カメラチェックsign01 『あれっ、電源が入らない?』やっちゃいました。 バッテリーが入っていない! 速攻で自宅に戻りますhappy02

間に合いましたsign03 再度、迎撃体制整えますhappy01

Dsc017321

颯爽と、くま(xora)さん登場です。 青白ボル号、格好良いですねsign03

その後、高滝のマッカン公園で休憩し(mixiのお友達が5~6名おられましたね)

ルートはK81→K82→R128→K34→(くまさんお勧めの道)→K89→k88→富津中央IC→市原SA解散

Dsc017581

今まで、見た事の無いシチュエーションですね。とっても新鮮です。

走りの方は、私に合わせて頂いて、コーナー二つで、くま(xora)さんが見えなくなる事もなく(爆)、この時期にしては、湿度が低く、快適な一日でした。

最後に市原SAでお別れしましたが、くま(xora)さんは、柏ライコへCCMへ向かわれました。 また機会がありましたら、是非ご一緒させてくださいsign03

その後、赤男爵でオイル交換。 前回、10,000kmで交換しましたから、2700kmで交換です。(5ヶ月でこの距離ですから、あんまり乗っていませんねbearing

|

« TV&バッテリー | トップページ | 漢前祭り »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この2ショットは新鮮ですねー!
赤白と青白ってすごく贅沢な感じがします。

私も生で見てみたいです(^O^)/

せめて幕張だけでも…って思ったんですが、生憎子供との約束がありまして断念した次第です。

投稿: GAZZY | 2009年8月16日 (日) 20時20分

こんばんは。
迎撃お疲れ様でした!
くま(xora)さん号、綺麗ですよね~。
単にバイクがカッコイイというのではなく、くま(xora)さんのテクがあるからこそ更に映えてくるんですよね。

いつかこの2ショットにもう1台私のボルも仲間に入れて貰いたいですね♪

投稿: Mr.T | 2009年8月16日 (日) 20時31分

GAZZYさん こんばんは!

正直、このパターンで、これ以外の色は無いと思います(笑)是非、生で青白のボル号をご覧下さい!

お子さんとの約束は、とっても大事です。私達の遊びは、また今度がありますから(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月16日 (日) 21時35分

Mr.Tさん こんばんは!

労いのお言葉ありがとうございます。
ハイ!凄く綺麗ですね。 ツヤツヤビカビカでした(笑)

仰るとおり、このボル号を自由自在に操られる、くま(xora)さんですから、映えるのでしょうね。

こちらこそお願いたします!! 是非3ショット良いですねsign03

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月16日 (日) 21時50分

こんばんは。

私も、今日幕張で追撃しました。

このツーショット新鮮すぎてまだ、なれません。

今度は、私もご一緒したいですね。

投稿: isi | 2009年8月16日 (日) 21時59分

オヤジの道楽さん、こんばんは。

房総ツーリングお疲れ様でした。

くまさん号惚れちゃいますよねぇ~!

Mr.Tさんが2ショット1台なら、
3ショットにもう1台私のボルも仲間に入れて貰いたいですねnote

投稿: KON | 2009年8月16日 (日) 22時05分

オヤジの道楽さん、こんばんは。^^
二台並んだ姿は、いつもと雰囲気が違いますね。
この前の、くまさんはGパンだったのに今回は走る気マンマン?(笑)

OIL交換の10000㌔と2700㌔では、どえりゃあ差がありますが。(笑)

投稿: はゎい | 2009年8月16日 (日) 23時10分

 皆さんおっしゃっていますが、なかなかのツーショットですね。
 バイクショップでのお勧めオイル交換スパン、以前は2000kmだったのが、最近は1500kmと言ってます。温暖化の影響か?儲かってないのか??環境負荷を考えたら、あまり頻繁に代えないほうがいいとも言われていたりもするようですが・・・・・

投稿: 剣片喰 | 2009年8月17日 (月) 00時10分

オヤジの道楽さん、こんばんは!
帰ってきてメシ食ったら眠くて眠くて、いま目を覚ましました(爆)

日付が変わってしまいましたが、本日はありがとうございました!
久々の房総ツーだったので、とても気持ちよく楽しめました(^^)
赤白とのツーショット、想像以上に新鮮でかっちょい~ですね。

私の方は、いまカメラから取り込んだので、後程現像してアップしま~す。
また遊んでくださいませ~

投稿: くま(xora) | 2009年8月17日 (月) 00時33分

isiさん こんばんは!

昨日、くまさんのお見送り、お疲れ様でした。

強烈なインパクトですね! 私は見た瞬間、虜になりましたsign03

FZ1とお別れですね。 ちょっと寂しいですねweep新しい相棒が来ましたら、是非ご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月17日 (月) 20時51分

KONさん こんばんは!

マジで惚れちゃいますね。 ツーリング中も、前を走っていても、サイドミラーを見てばかりで、危なかったですよ(爆)

機会があれば、色々な色のCBで集まってみたいですねsign03

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月17日 (月) 20時55分

はゎいさん こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。

青白と赤白・・・・同じ塗り別け・・・・・ ココに大きな意味を感じました(笑)

くまさん仰っていました。 意外にジーパンやメッシュパンツは熱いんですよね。 この日、私はメッシュパンツでしたが、内股が熱かったです(笑) これからは私も夏は覚悟して!? 革パンにしますhappy01

ごめんなさいhappy02 書き方が悪いですよね。現在の総走行距離が12,700kmなんですが、前回の交換時の総走行距離が10,000kmでしたnote 

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月17日 (月) 21時05分

剣片喰さん こんばんは!

皆さんが仰るとおりですね。自分の赤白はデフォルトですが、そこに同じ塗り別けの青白ですから、インパクトが違います(笑)

オイル交換の時期は、色々な説(考え方)がありますが、16,000rpm回るエンジンと8,000rpm回るエンジンでは基本的に違うと私は思っています。まぁ3000km以内ですれば良いのかぁ~と思っています。余談ですが、カミさんが乗っている660ccの軽自動車の方がエンジン負荷は過酷かもしれませんね(爆)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月17日 (月) 21時25分

くま(xora)さん こんばんは!

こちらこそ。昨日は楽しい一時をありがとうございました。
やっぱり拘っただけの事はありましたねnote本当に素敵な一台だと思いますhappy01

また機会がありましたらご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月17日 (月) 21時33分

走行距離10000㌔ですね、納得でぇ~す。(爆)

投稿: はゎい | 2009年8月17日 (月) 23時18分

こんばんは!
完全に出遅れました・・・・

赤と青と白・・・・トリコロールカラーですか?というくらい良いですね・・・

実物見てみたいです!!!

また機会が有ればご一緒願います!!!

投稿: わら | 2009年8月18日 (火) 00時14分

はゎいさん こんばんは!

いや~本当に分かりづらい記事でごめんなさい。
コレに懲りずに遊びに来てくださいね(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月18日 (火) 21時19分

わらさん こんばんは!

ちょっとご無沙汰しております。
最近は、なかなか時間が取れなくて・・・・
マイペースで楽しんでいます(笑)

トリコロール良いですね! 私が一番好きな配色かも。
同じ青でも、くまさんがお使いの青は絶品ですよ!

機会がありましたら、実物をご覧下さい。

わらさん! こちらこそ機会がありましたら、ご一緒願います。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月18日 (火) 21時24分

くまさんのやる気満々の身のこなしにカラーがマッチしていますね!
オヤジの道楽さんの研究は進んでいますか!?
オットいけない… これ以上は…(笑)

投稿: haru | 2009年8月20日 (木) 00時34分

haruさん こんばんは!

私自身、くまさんの後ろを走って、ライディングを拝見するのが、一番の勉強になるかもしれません(笑) マジでお上手ですよ!!!

先日はありがとうございました。なかなか山を越えられませんが、諦めずに研究しています(爆)成功?したら、一番最初にご報告いたします(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年8月20日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510078/45945133

この記事へのトラックバック一覧です: 房総ツーリング(くま(xora)さん号見ちゃいました篇):

« TV&バッテリー | トップページ | 漢前祭り »