« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

B+COM

B+COM 購入しました。

以前から欲しかったのですが、何が良いか分からなかった。 だした結論がコレ!

P10206541

コレで携帯電話 サウンド(ナビ音声) 会話(インカム)に対応します。

続きを読む "B+COM"

| | コメント (14)

2009年9月29日 (火)

小ネタ

大した事は無い、暇人の拘りsign02 こんなのありますhappy01

P10206521

ちょっと主張させていますhappy01  コストは在庫の塗料。

続きを読む "小ネタ"

| | コメント (8)

2009年9月26日 (土)

brembo 19RCS 

ブレンボの19RCS ラジアルマスターシリンダー、付けました。

取り付けは、ブレンボのキャリパーセットを付けて貰った、忠男レーシングにお願いしました。

P10206421

brembo 19RCS レバー比を20と18に可変できます。

続きを読む "brembo 19RCS "

| | コメント (22)

2009年9月22日 (火)

第3回姉妹釣り大会!?

恒例化しつつある、カミさんの姉妹&兄弟による釣りに、21日(月)行きました。

場所は、何時もの白子町の公園です。

P10206411

目の前には、通称『波乗り道路』があります。 沢山のバイクが通ります。見ると走りたくなりますねhappy01 

続きを読む "第3回姉妹釣り大会!?"

| | コメント (12)

房総フルコース!?

房総ツーリングのフルコースに、20日(日)行ってきました。(私の中での話ですhappy01

メンバーは、順ちゃん、やまちゃん、Sくん、私の4台です。 当初行く予定でした、順ちゃんのお知り合いのHさんが、お見送りに来てくださいました。(Hさんとは、お初ですが、私はお会いした事のある方でした) また機会がありましたらご一緒願いますsign03

P10206211

何時ものコンビニでのひとコマ。 最高の天気です!

続きを読む "房総フルコース!?"

| | コメント (8)

2009年9月19日 (土)

横浜出張 終了

5週間の横浜出張が終わりましたhappy01

終わってみれば、短かったような、長かったような・・・

P10206111

横浜駅、西口のバス停から

続きを読む "横浜出張 終了"

| | コメント (8)

2009年9月15日 (火)

第26回百里基地航空祭

今日は、火曜日ですが、日曜日の疲れが若干残っていますhappy02

当日、私は3時に起床。 家族に激を飛ばしsign02 何とか4時に出発。

思い出に残る、楽しい一日の始まりです。

Dsc020051

F-15 やっぱり音と迫力が違いますね! 

続きを読む "第26回百里基地航空祭"

| | コメント (18)

2009年9月13日 (日)

百里基地 航空祭に行ってきました。(簡易版)

今日、航空自衛隊、百里基地の航空祭に行ってきました。

今回は、家族で行ってきました(相変わらず長女は部活で行けませんがweep

詳細は、後日アップする予定ですが、ご一緒したshingoさんのおかげで

楽しい一日を過ごさせて頂きましたm(_ _)m

とりあえずのアップなので、コメント閉じますcoldsweats01

Dsc022471

ブルーインパルス、何時見ても感動しますね! 珍しく、カミさんの心を動かしましたsign03

|

2009年9月12日 (土)

プチイメチェン

以前から、サイドカバーの塗装がしたかったのですが、ようやく実現しましたhappy01

今回、お願いしたのは、お友達(同級生)のお店。

ARS(オートリペア・サービス・ヤマダ)さん 代表は山田さんですsign03

自動車が専門ですが、特別にお願いしましたhappy02 

色見本が無い、バイクの世界ですが、丹念な色合わせをして貰い、完璧なパールホワイトとキャンディーレッドを再現して貰いました。

Dsc018941_2

好みは人それぞれですが、私のイメージ以上の出来栄えに興奮気味shine

続きを読む "プチイメチェン"

| | コメント (24)

2009年9月 5日 (土)

Arai PROFILE Max-V

念願の白いヘルメットに更新happy01  今まではAraiのPROFILEの『アルミナシルバー』でしたが、今回AraiのPROFILE Max-Vの『アルパインホワイト』にしました。

基本的に同じヘルメットですbleah  ただちょっとオリジナルな部分が・・・・ 

先日、ライコの売り出しの葉書が届きました。 9月5日と6日にArai&SHOEIが30%OFF、更に1,000円の商品券が使えますので、買いですねnote

Dsc018881

私的には、このCBには、白いヘルメットがベストマッチだと思っていますsign03 今回もセンターにダクトを追加しています。

続きを読む "Arai PROFILE Max-V"

| | コメント (26)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »