« プチイメチェン | トップページ | 第26回百里基地航空祭 »

2009年9月13日 (日)

百里基地 航空祭に行ってきました。(簡易版)

今日、航空自衛隊、百里基地の航空祭に行ってきました。

今回は、家族で行ってきました(相変わらず長女は部活で行けませんがweep

詳細は、後日アップする予定ですが、ご一緒したshingoさんのおかげで

楽しい一日を過ごさせて頂きましたm(_ _)m

とりあえずのアップなので、コメント閉じますcoldsweats01

Dsc022471

ブルーインパルス、何時見ても感動しますね! 珍しく、カミさんの心を動かしましたsign03

|

« プチイメチェン | トップページ | 第26回百里基地航空祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事