« 横浜出張 終了 | トップページ | 第3回姉妹釣り大会!? »

2009年9月22日 (火)

房総フルコース!?

房総ツーリングのフルコースに、20日(日)行ってきました。(私の中での話ですhappy01

メンバーは、順ちゃん、やまちゃん、Sくん、私の4台です。 当初行く予定でした、順ちゃんのお知り合いのHさんが、お見送りに来てくださいました。(Hさんとは、お初ですが、私はお会いした事のある方でした) また機会がありましたらご一緒願いますsign03

P10206211

何時ものコンビニでのひとコマ。 最高の天気です!

20090920

コースはコチラです。 風が強く、海岸線は潮をかぶりそうなので、K89回りは諦めましたcoldsweats01

P10206291

HさんのHD、ピカピカですsign03 とにかくメッキが美しいですね。 ボル号とは随分嗜好が違いますが、将来乗ってたりしてsign02  機会がありましたら、ご一緒しましょう。

P10206251

イメチャンした、やまちゃんのモタード。 110改から、正真正銘のXR125ですね。 ペイントは、コチラにも、たまに遊びに来てくれる『ともやくん』によるものです。

私自身、久しぶりのツーリングでしたが、やっぱりバイクは最高ですね。 程々のペースでニコニコしながら、走っていましたhappy01  

P10206331

フルコースの、お楽しみはコレ! 千倉ラーメン『華の蔵』の特製の醤油。 すでに何度も紹介していますねsign03 

トータル230km強の走行距離でしたが、天候にも恵まれて、最高のツーリングでした。 その後は、このメンバーに『泉ちゃん』を加え、反省会(二次会)ですhappy02  朝から晩まで、バイク三昧な一日になりました。

|

« 横浜出張 終了 | トップページ | 第3回姉妹釣り大会!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

このルートって、殆どクネクネ峠道になるんですか?
天気も良くて、楽しそうですね~。

先週、HD試乗の機会が有って、人生初のHD体験を
したんですが、のんびり走るには、持って来いのバイク
ですね。
ホントに将来、乗ってたりして(^^)

投稿: shiron | 2009年9月22日 (火) 07時33分

オヤジの道楽さん、こんにちは。

ツーお疲れ様でした。これだけ走って230Kmですか、アクアライン利用で十分いけますね。是非ご一緒して下さい。(笑)

早く秋を満喫したいです。

投稿: KON | 2009年9月22日 (火) 08時44分

shironさん こんにちは!

このルートの右側と下側はクネクネ道が多いかもしれません。ただずーと細い道だけでなく、高速コーナーも結構あり、色々楽しめるのが気に入っています。
あと特筆?ですが、車が少なく渋滞などが無いのが、良いですね(笑)

HDも大人気ですよね。あれだけ綺麗ですと、磨いて眺めて楽しめる感じがします。そんな楽しみ方もありですね。

>ホントに将来、乗ってたりして(^^)
私の友人でも、隼をおり、ハーレー乗りになった人もいます(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年9月22日 (火) 09時38分

KONさん こんにちは!

仰るとおりです。 今でしたらアクアラインでしたね! そうなると、千葉県までの往復に対する、負担は少なくなりますね(笑)

このルート下側を周遊する楽しみもあります。
お越しの祭は、存分に楽しんで頂けます(笑)

お待ちしておりますsign03

投稿: オヤジの道楽 | 2009年9月22日 (火) 09時43分

あれっ、フルコースって、走ることだけではなかったんですね~
な~るほど、ちゃんと食べることも入ってるんだ~
さすが~オヤジさん、抜け目ない!

投稿: 小弘 | 2009年9月22日 (火) 11時27分

小弘さん こんばんは!

いつもお越し頂きまして、ありがとうございます。

今回は、まさにフルコースです。
美味しい、お昼を頂いて夜は大好きな飲み会ですから(笑)

気の合う仲間との一日ですから、心もお腹も大満足ですね。

投稿: オヤジの道楽 | 2009年9月22日 (火) 20時51分

オヤジの道楽さん、おはようございます。
素晴らしい天気だったようですね。空が真っ青(^^)v
房総半島のクネクネ道、今度案内していただきたいなぁ。
私もこの休日はツーに行ってきましたが、海岸沿いは風が強くて疲れました(^^;
潮風がバイクに付着したので、帰ってきてからしっかりと洗いました。塩は怖いですよね。
そのうち、HDに乗り換えですか?楽しみにしてます。
ツーリング、お疲れ様でした。

投稿: まつ | 2009年9月23日 (水) 07時46分

まつさん こんにちは!

今度、お会いした時に是非、ご案内したいです。
BMWの為に、あるような道ですから(笑)

共に、先日の台風の余波による強風ですかね。
人間もバイクも塩を被るのは勘弁ですね!

たぶんHDに乗るのは遠い将来ですね!?やっぱりその前に、B○Wです!(笑)

投稿: オヤジの道楽 | 2009年9月24日 (木) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜出張 終了 | トップページ | 第3回姉妹釣り大会!? »